明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ東日本橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 東日本橋
  6. 3丁目
  7. クリオ東日本橋ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-06 16:13:13
 削除依頼 投稿する

クリオ東日本橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/775_Higashinihombashi/

所在地:東京都中央区東日本橋三丁目7番1、他(地番)
交通:都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩1分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩1分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩7分
総武線 「浅草橋」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩10分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.55平米~84.47平米
売主:明和地所
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-11 11:56:22

現在の物件
クリオ東日本橋
クリオ東日本橋
 
所在地:東京都中央区東日本橋三丁目7番1、他(地番)、東京都中央区東日本橋三丁目11番2(住居表示)
交通:都営浅草線 東日本橋駅 徒歩1分
総戸数: 34戸

クリオ東日本橋ってどうですか?

38: 匿名さん 
[2015-12-29 09:19:02]
日本橋アドレスの新築マンションが爆上げ価格でも軒並み完売しているのを見てこの辺りに土地持っている地権者たちが値上がり期待して手放さなくなってきているのでしょう。
80年代の後半のバブル期と全く同じ流れです。
39: 匿名さん 
[2015-12-30 10:21:00]
カーシェアやタクシーが使えるなら思い切って車を手放すのも一つの考え方かもしれません。
子供の急病など緊急時はタクシー、年に数回の帰省やレジャーはレンタカーを借りれば維持費が節約でき、その分を繰越返済や教育費に回すことができるのでは?とプラスに考えました。
40: 匿名さん 
[2016-01-04 13:17:30]
流しのタクシーはいっぱいくるよ。
清洲橋通りは一方通行だから若干不便だけど、反対側に行きたいときは、すぐ脇道に入ってもらえれば大丈夫。
41: 匿名さん 
[2016-01-04 13:24:02]
区立幼稚園は、月5000円。二人目半額。
区立小学校の放課後遊びのプレディは実質無料。
郊外で私立幼稚園に月40000円とか出していることがあるのを考えると、リーズナブルです。
42: 匿名さん 
[2016-01-18 17:05:07]
間取りがもう少し広いといいですね。
都内ですと駐車場代が高いのでカーシェアリングやレンタカーなどがコスト的にもお得かも。
車の利用頻度にもよりますけど。
ここは、緩衝ゾーンを設けた二重床・二重天井となっているそうですね。
その点はポイント高い。
43: 匿名さん 
[2016-02-06 09:58:34]
>33
>休みの日は静かですよね。
いいですね。休みの日は、家でゆっくりしたいので(とにかく眠りたい)、休日が静かな街って羨ましいです。

ちょっと狭い+値段が予算以上で見逃しましたが、ディンクスなら買っていたかもしれないと思いました。
都心で子育てするのはどうかなと思っていたものの、他の方が幼稚園のことや小学校のことをカキコミしてくれて「いけるかも!」と思っています。似たような物件、出るといいですよね。
44: 美川 
[2016-02-08 07:04:11]
×ちょっと狭い+値段が予算以上で見逃しましたが
○ちょっと狭い+値段が予算以上で見送りましたが

日本語正しく使いなさいね
45: 匿名さん 
[2016-02-08 08:28:35]
高そうだけど近くなら、三菱の大伝馬町、東日本橋、大和の浜町、あたりがこれから出てくるね。
アスコットと西鉄の小伝馬町は面白いけど、戸数が少なくてパス。将来修繕が大変。せめて50戸ないと。
46: 匿名さん 
[2016-03-20 11:48:52]
小規模はリスク高いね。
新興デベのは特に。安いマンションだと住民の年収も低いから修繕積立金上げれんし。
47: 匿名さん 
[2017-04-01 23:59:05]
ここは安いマンションでないから大丈夫ですよ
48: 匿名さん 
[2017-04-07 18:01:24]
坪平均単価が優に300超えてきているので決して安くはないですね…

とは言えあと1戸。キャンセル住戸だとか。
これで販売は終了、完売ということになってくるかと思われますよ
規模はあまり大きくはないですから、管理費や修繕費の負担については皆さん織り込み済みの上で検討されたのではないでしょうか。
普通に戸数少ないですから!
49: 匿名さん 
[2017-04-17 08:58:33]
管理費は17,780円/月と想定内ですが、修繕積立金が3,790円/月は安すぎるのでは?
事前に修繕積立基金としてまとまった費用が徴収されるとは言え、大規模修繕で
足が出てしまうのではないでしょうか。
店舗側が負担する割合を大きく設定し、それで補完する計画とか?
50: 匿名さん 
[2017-05-07 23:49:28]
修繕積立金って徐々に上がっていくタイプだったりすることも多くあります。修繕費って10年目よりも20年目、20年目よりも30年目の方がかかりやすくなってくるので、それで段階的に上がるようです。長期修繕計画の案があるかとは思うので、それを見せてもらってシミュレーションしてくのも良いのではないかとは思いますよ。長く払っていくものなのですから、当然知りたいって思う人が多いでしょう。
51: マンション掲示板さん 
[2017-05-08 13:31:52]
明和地所は基本、10年、15年とかで一時金をとるスタイルですよ。
一時金が嫌なら管理組合で傾斜して値上するよう、
変えればいいのです。
52: 匿名さん 
[2017-05-15 11:16:47]
一時金とは、修繕積立金の不足を補う為の費用なのでしょうか。
15年に1度の頻度なら蓄えもできそうですが、肝心の額面が
どのくらいになるのかですかね。
支払いができない場合免除していただく訳はないので、
営業さんに訊いておいた方がいいかもしれません。
53: マンション検討中さん 
[2017-05-15 13:01:51]
通りすがりですが、長期修繕計画に一時金書いていたりしませんかね?
ちなみに、一階のテナント、誰か所有しているのでしょうか。明和地所?元の土地のオーナー?第三者?
54: 居住者 
[2018-01-22 14:58:53]
1階のテナント埋まりましたね。
ユニフォーム屋さんの事務所/営業店舗になっているので
匂いや騒音もなく大変満足です。

駅の利便性もよく開発も進んでいる地域ではあるので、今後が楽しみです。
55: 通りがかりさん 
[2018-10-31 21:28:22]
>>44 美川さん

>>44 美川さん
「使いなさいな」って、何様?
親しくもないのに、そんな日本語使う人の方がおかしい。他人事でも不愉快だし気持ち悪いからやめてほしい。
しかも、原文からは、本来の意味が「見送る」だったかは断定できず、決め付ける方がバカ。
一定の条件で検索してたから、結果的に見逃してたという意味かもしれないし。 それならそもそも検討してなかったわけだから、見送るという意味にはならない。
また、単なる変換ミスかもしれない。
特に言葉に関して、人の揚げ足とるのが好きな人で、国語力ある人みた事ない。むしろ逆。確信犯とか役不足とか煮詰まるとか、間違った意味の方が浸透してる言葉がゴマンとある世の中で、自分の知識は全部正しくて、その度に人に教えてあげてるんですかね?
無知の知という言葉を知らないのかな?



56: 通りがかりさん 
[2018-10-31 21:36:59]
>>22 匿名さん

ばか?
金持ちでも一人なら1LDK買いますが。
属性って、あんたは何代前から、東京のどこにどれだけ土地持ってんの?墓はいつからどこにあるの?
文句あるなら、田舎へ帰れよ。
しかも野村のプラウドが一流で、クリオは二流って、そんなせせこましい考え方する時点で、貧乏&田舎者なのがまるわかり。
57: 匿名さん 
[2018-11-06 16:13:13]
このマンションは東日本橋駅前(地下道で馬喰横山駅・馬喰町駅につながってます)にあり、羽田・成田空港に直行、隣にミニスーパー、ドラッグストア、セブン他のコンビニ、病院や衣料品店、とにかく何でも売ってるからあるお金のある人はとても便利です。特に安全面が良い。散歩がてらに1.5~6km位歩けばコレド室町や日本橋三越へ行けます。買い物したらタクシーで帰れば良い。又スマホでタクシーを呼べばマンション前で来てくれます。近くに保育園も沢山有り、又小中学校も近くにあります。ただ不満なのは3LDKでも部屋が狭いことだけです。各部屋を6・6・6・12(LDK)に広くしたら価格は億単位になるでしょう。
このマンションは東日本橋駅前(地下道で馬...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる