茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 18:48:42
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

1751: 万博ママ② 
[2019-12-18 15:49:37]
>>1750 匿名さん
香取台の吉祥公園が、だいたい2ヘクタールなので、それより少し大きめですね(^^)

1752: 匿名さん 
[2019-12-18 16:32:23]
>>1751 万博ママ②さん
車でも駅から2分強くらいだからランニングや子供と遊ぶのにも良さそうだ
1753: 万博ママ② 
[2019-12-18 19:34:23]
>>1752 匿名さん
真ん中に歩道橋でも作るのかな☆道跨いで公園になってるけど(*^^*)
1754: 匿名さん 
[2019-12-18 21:17:52]
>>1753 万博ママ②さん
あそこ信号ないしな
歩道を掛けるのかも
緑地裏の街区も広げるようにして計画変えるらしいよ
1755: 通りがかりさん 
[2019-12-18 21:50:01]
今日、帰りにアパホテル見ましたら、まだネット越しですが、屋上点灯してました。
今日、帰りにアパホテル見ましたら、まだネ...
1756: 万博ママ② 
[2019-12-18 22:36:42]
>>1755 通りがかりさん
ピアシティからも、ライティング見えましたよ☆灰色のカバーですよね笑(*^^*)中見えないけど、仕上げって感じですね☆ミ
1757: 万博ママ② 
[2019-12-18 22:40:06]
>>1754 匿名さん
あの辺り、色々工事?やってるけど、トンネル近くの場所広めに区画取れたんですね(^^)
1758: 匿名さん 
[2019-12-19 00:13:43]
>>1757 万博ママ②さん
そこには小さい公園も造るようだよ 
大小さまざまな公園が増えてきた
1759: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-19 00:58:22]
>>1753 万博ママ②さん

というか道路の方が橋なので、橋の下の元からあった小川と周辺の低地を公園にするんでしょうね。小川は暗渠にされたかも知れませんが。
1760: 万博ママ② 
[2019-12-19 01:13:31]
>>1758 匿名さん
そっちは反対側ですよね(^-^)
緑地辺りがどんな感じになるか楽しみですね☆
1761: 万博ママ② 
[2019-12-19 17:32:51]
コメリパワー工期が、3月中旬までなので、そろそろ求人やオープン日もでるかな(^-^)
1762: 匿名さん 
[2019-12-19 18:11:54]
>>1761 万博ママ②さん
ホームセンターの中でも
正社員がダントツに多いからコメリ枠内から呼ぶ人員も多そうだな 1月中には求人出ると思うよ
1763: 通りがかりさん 
[2019-12-20 19:36:16]
>>1761 万博ママ②さん
駐車場側も工事始まってましたよ。
駐車場側も工事始まってましたよ。
1764: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-21 00:21:43]
既出だったらすみません
きくち呼吸器内科かかったことあるかた、印象はどうでした?
また駅から歩ける感じですか?
1765: 匿名さん 
[2019-12-21 00:31:11]
>>1764 口コミ知りたいさん
最新の設備でいいよ
先生はTHEパパって感じで優しい
駅から徒歩5分だから行けるぞ
1766: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-21 08:45:28]
>>1765 匿名さん

ありがとうございます。
咳が止まらないので行ってみたいとおもいます。
1767: 万博ママ② 
[2019-12-21 16:48:28]
>>1763 通りがかりさん
左もすごい出来てる☆
万博地区に大型のホームセンターが出来て、良かったですね(^-^)距離的にはグランステージ~研究駅と同じ☆
万博駅~コメリパワーが車で5分半くらいですもんね☆オムツや、日用品まとめ買いとか助かるよね☆
1768: 通りがかりさん 
[2019-12-21 17:13:49]
>>1767 万博ママ②さん
助かりますよ。ちょっとした日用品からカーテン、自転車、ペット、リフォームや花類も見れますから。

https://www.komeri.bit.or.jp/pw/
1769: 万博ママ② 
[2019-12-21 19:03:40]
>>1768 通りがかりさん
お花と、ワンちゃんグッズ助かる(*^^*)
1770: 匿名さん 
[2019-12-21 19:47:29]
>>1768 通りがかりさん
https://www.komeri.com/topic/CKmSpSfFeaturePage.jsp?dispNo=00800200112...

店舗受け取りならAmazon prime並みに早いしな 大分便利

1771: 通りがかりさん 
[2019-12-21 20:43:54]
>>1770 匿名さん
前夜や、朝のうちにアプリから出来るから楽です。
https://www.komeri.com/static/CKmSpAboutShipping.jsp
1772: 匿名さん 
[2019-12-21 22:08:17]
>>1771 通りがかりさん
オープンセールに子供の自転車と折り畳み式も買い足ししたい

1773: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-24 17:33:43]
https://www.city.tsukuba.lg.jp/kosodate/oshirase/1009076.html

今日も内装やってましたが、2月からオープンみたいですね
1774: 通りがかりさん 
[2019-12-25 17:44:51]
>>1755 通りがかりさん
APAホテル囲い取り始めてました。
1775: 匿名さん 
[2019-12-25 21:15:14]
万博駅にTX3000が試運転で停車してたな
https://twitter.com/hidechicchi/status/1209699222355791872?s=19
1776: 万博ママ② 
[2019-12-25 22:22:00]
>>1774 通りがかりさん
数日で半分くらい、取れて、お目見えするのかな(^-^)

1777: 通りがかりさん 
[2019-12-26 17:59:28]
>>1272 匿名さん
アパホテル裏の売り地、閉鎖された様です。
トラック入ってました。

アパホテル裏の売り地、閉鎖された様です。...
1778: 万博ママ② 
[2019-12-26 18:14:24]
>>1777 通りがかりさん
そこ看板が、売り地から管理地に変わってましたよね(^-^)何か決まって閉鎖されたんですね☆
1779: 匿名さん 
[2019-12-26 18:56:38]
>>1777 通りがかりさん
昨日は普通に全て駐車されてたよ
今日から閉鎖〆だな
1780: 通りがかりさん 
[2019-12-26 21:26:08]
>>1778 万博ママ②さん
>>1779 匿名さん
カラーコーンで閉鎖されてました。今日からだと思います。
1781: 万博ママ② 
[2019-12-27 08:41:16]
>>1780 通りがかりさん
今朝はコーン無くなり普通に入ってますよ(^-^)昨日は一台も入って無かったですよね
整備の為に一時退かしたにしても砂利も変わってないのに笑
不思議な駐車場☆
1782: 通りがかりさん 
[2019-12-27 09:12:32]
>>1781 万博ママ②さん
朝から一台も停まってなく
トラック数台入り、カラーコーンで閉めてやってたのは何でしょうか。整備もしてない様でしたから、いちいち1日だけ退いてもらうのもあり得ないと思ったのですが。珍しいやり方ですよ。
もしかしたら、ここもAPAの第2駐車場などかとも思いました。
1783: 万博ママ② 
[2019-12-27 16:27:42]
コメリパワー求人始まったね(^^)
コメリパワー求人始まったね(^^)
1784: 通りがかりさん 
[2019-12-27 17:39:28]
>>1783 万博ママ②さん
オープン日の幕も早く出して欲しいですね。

1785: 万博ママ② 
[2019-12-27 22:38:29]
>>1784 通りがかりさん
横裏は、結構外壁とガラス出来てきたから、
来年、早々あたりじゃないかな(^^)
横裏は、結構外壁とガラス出来てきたから、...
1786: 万博ママ② 
[2019-12-27 22:48:01]
>>1785 万博ママ②さん
>>1784 通りがかりさん
+外壁とかガラスは入れ始めたら、早いみたいですよ☆こっち側も1月下旬にはガラス外壁入りそう(^^)
+外壁とかガラスは入れ始めたら、早いみた...
1787: 通りがかりさん 
[2019-12-27 23:13:58]
>>1785 万博ママ②さん
いつの間に
もうガラスまで横は出来ましたか。先週はまだ無かったですから、やり初めたら早いと感じます。

1788: 万博ママ② 
[2019-12-28 13:14:24]
8個目の万博西の、保育園は屋根が、おしゃれだね(^-^)工期は3月31日まで☆
7つ目のみらいのもりの方が若干、早く完成みたい☆
8個目の万博西の、保育園は屋根が、おしゃ...
1789: 万博ママ② 
[2019-12-28 13:18:28]
>>1788 万博ママ②さん
左側が体育館みたいな感じぽいね(^-^)
左側が体育館みたいな感じぽいね(^-^)
1790: 匿名さん 
[2019-12-28 18:36:37]
2月~4月開業開園ラッシュ
保育園(みらいのもり 万博西 東建2ヶ所の計4施設) 
アパホテル
PRONTO 
コメリパワー

その後追うように理想科学6月完成

1791: 通りがかりさん 
[2019-12-28 19:51:50]
>>1790 匿名さん
その後も、来年からインターチェンジ・佐藤研究・小学校・公益施設の建設が
次々と始まります。
1792: 万博ママ② 
[2019-12-28 21:19:19]
APA一番上のネット取ってたけど、完成予想CGより、若干デザイン変わりましたね(^-^)
オレンジの横に縦の線が入り、より素敵になってました☆
1793: マンション検討中さん 
[2019-12-28 22:21:31]
研究所ばっかり!
1794: 匿名さん 
[2019-12-28 22:30:28]
>>1791 通りがかりさん
研究所に保育園も倍増
ホテルにPRONTO 大型ホームセンター
インターチェンジ
公共施設に新学校だからバランスよく出来てるよな
1795: 通りがかりさん 
[2019-12-28 22:50:26]
>>1792 万博ママ②さん
今年は仕事納めで全て取り去る事は、仕事初めからでしょうか。プロント等全面もライトアップしたら綺麗です。楽しみに待ちましょう。
1796: 万博ママ② 
[2019-12-28 23:01:03]
理想科学×安藤ハザマも鉄骨上がってきたね(^-^)☆
理想科学×安藤ハザマも鉄骨上がってきたね...
1797: 匿名さん 
[2019-12-28 23:29:11]
>>1783 万博ママ②さん
どのくらいの規模だろう求人
人数このでかさだと多く必要だよな
1798: 万博ママ② 
[2019-12-28 23:41:01]
>>1797 匿名さん
パートさんも時間帯でも違うから結構取りそうですよね(^-^)☆
パートさんも時間帯でも違うから結構取りそ...
1799: 匿名さん 
[2019-12-29 00:27:31]
>>1798 万博ママ②さん
そこに載ってる以外に誘導警備員も含めたら多いよな
1800: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-01 07:44:54]
あけおめです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる