株式会社アーネストワンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル伊勢原レジデンス[旧:(仮称)伊勢原駅近大規模マンションプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 伊勢原市
  5. 桜台
  6. 1丁目
  7. サンクレイドル伊勢原レジデンス[旧:(仮称)伊勢原駅近大規模マンションプロジェクト]
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-08-02 15:46:11
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル伊勢原レジデンスってどうですか?
充実の共用施設も期待できそうですし、駅にも便利そう。 商業施設もいろいろあって、生活が便利そう。
暮らしやすいでしょうか。色々なことについて情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:A街区:神奈川県伊勢原市桜台一丁目512番1他     
B街区:神奈川県伊勢原市桜台一丁目514番1他
交通:A街区:小田急小田原線「伊勢原」駅徒歩4分    
B街区:小田急小田原線「伊勢原」駅徒歩5分

売主:株式会社アーネストワン
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.12.8 管理担当】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2015-09-10 15:35:16

現在の物件
サンクレイドル伊勢原レジデンス
サンクレイドル伊勢原レジデンス
 
所在地:神奈川県伊勢原市桜台一丁目512番1他(ブルームコート)、神奈川県伊勢原市桜台一丁目514番1他(ロイヤルコート)(地番)
交通:小田急小田原線 伊勢原駅 徒歩4分 (ブルームコート)、徒歩5分(ロイヤルコート)
総戸数: 118戸

サンクレイドル伊勢原レジデンス[旧:(仮称)伊勢原駅近大規模マンションプロジェクト]

No.1  
by 匿名さん 2015-09-16 04:54:39
ここは、マンションエントランスがすぐ公道からある感じでしょうか?
ランドプランがないので、よく解らないのですけど。
マンション前の道が結構、せまいので子供の飛び出しに注意しないと。
駅から近い点は、良いと思います。
No.2  
by 匿名さん 2015-09-20 09:49:06
価格はどれくらいになるんですかね…?
No.3  
by 匿名さん 2015-09-29 11:37:52
利便性が良さそうなので、過ごしやすそう。
商業施設がすぐ近くにあるのは子供がいる家庭にとっては魅力があります。
天候に左右されずに買い物をできるのはいいですね。
家計にはちょっと厳しくなりそうですが・・・・
No.4  
by 匿名 2015-09-29 19:44:03
ここから都心通勤する人いるの?
No.5  
by 匿名さん 2015-10-12 19:44:24
駅徒歩4分ですか。駅近で買い物便利な環境ということを重視する方が多いんじゃないかと思いますが。駐車場は住戸の約半分の台数ですが、この辺だと車もそれほど必要なさそうですかね。
A街区は共用施設が豪華な分、管理費等も高くなるんでしょうか。シアタールームってどんな時に使われるんでしょう?
No.6  
by 匿名さん [男性 40代] 2015-10-14 17:46:02
ここのすぐ近くに大きな鉄塔がありますね。
少しは安くなるかな。
No.7  
by 匿名さん 2015-10-26 17:54:26
どうなんでしょう。あまり価格には関係してこないような気もしますが
仮に価格にそれが組み込まれていたらラッキー位な感じでは?と考えています。
目の前にデデーンとあるのとは違いますので。
それに何よりも駅まで近いという点のほうが強調されるかと思いますので
ほぼ影響はないと考えても良いのではないでしょうか。
No.8  
by 匿名さん 2015-11-09 12:55:04
シアタールーム、とても気になります。
マンションだと、大音量で映画をみたりっていうのも、なかなか難しいでしょうし
こういう施設があると、音も気にせず映画を観られるのかな?
予約制とかになるのでしょうか?
No.9  
by 匿名さん 2015-11-09 12:55:59
シアタールームは定期的にマンションサイドで上映会などを開催するのでしょうかね。
ウチもそうですがテレビサイズもワイドになっているので、わざわざ自分の持っているDVDなどをシアタールームで観たいとは思わないですから。
サイクルポートは自転車があると本当に便利。
No.10  
by 匿名さん 2015-11-10 09:10:59
共有施設は、いろいろあったほうが便利ではあると思います。
そのうちのシアタールームもそうかと。
ただ、年数が経つと劣化していきますし、お掃除をちゃんと出来ない人が利用すると
後々困るのかもしれないなと感じました。
No.11  
by 匿名さん 2015-11-11 11:50:26
個人的な意見ですが共用施設は維持費がかかりますから、なくてもいいかなという気がします。
キッズルームやゲストルームくらいはあれば便利かなとは思いますが。
使わなくなったときはいらない施設に感じそうですね
ところで、サイクルポートがあるのは魅力があります
No.12  
by 購入検討中さん [女性 30代] 2015-11-12 16:53:42
HP見て、デザイン会社採用するんだ〜と思ったら、有名なデザイン事務所みたい!
楽しみ〜!
No.13  
by 匿名さん 2015-11-24 09:52:46
物件概要を見たらここはA街区とB街区があるんですか。
2棟は同時進行で販売していくのでしょうか?
どちらも15階建てですが規模が違うのでAとBとで迷うところです。
とりあえず代表間取りを見てみたいところですが発表は来年ですかね…。
No.14  
by 匿名さん 2015-11-27 20:14:23
大体、いくらくらいになると思いますか?
No.15  
by 匿名さん 2015-12-04 19:59:21
正式名称決まりましたね。

いくらくらいかな…
No.16  
by 匿名さん 2015-12-04 20:05:46
東急ストアは来年1月末での閉店が決まっちゃいましたね。
以前から噂はあったわけだけど。
No.17  
by 匿名さん 2015-12-05 20:52:10
こちらのマンションはともかく、
伊勢原まで来るともう田舎って感じですよね。
そうでもないかな。
でも都会のような騒がしさはないから、こういうところなら好きです。
またそれなりに街も大きいからいろいろ揃っていそうだから良いと思う。
No.18  
by 匿名さん 2015-12-08 10:58:30
クールな外観ではありますが、

お家の中の間取りや設備がとても良いなと思います。

駅へ行くのも徒歩5分程度なので、自家用車がなくても生活していけそうです。
No.19  
by 匿名さん 2015-12-17 23:39:49
結構大々的に広告してるよね
No.20  
by 匿名さん 2016-01-05 09:39:01
大通り沿いでないのが良いと思いました。
マンション周辺はいろんな利便施設があり便利そうですね。
イトーヨーカドーが徒歩1分でマンションから行けるなんて、とってもいいかも。
No.21  
by 匿名さん 2016-01-05 18:24:19
東急は閉店確定だし、

イトーヨーカドー閉店の噂も出てるよね…
No.22  
by 匿名さん 2016-01-16 19:22:53
モデルルーム行った人いますか?
No.23  
by 購入検討中さん 2016-01-17 22:34:35
モデルルーム見に行ってきました。

ブルームコートのE、ロイヤルコートのD(一部分省略)が展示されていました。
シアタールーム、模型も展示予定だそうです。
No.24  
by 匿名さん [男性 30代] 2016-01-19 08:48:00
今年の3月から、特急も止まる様になるので、ますます便利に成ります。駅から近くて、利便性もいいので価額次第ではありますが、買いだと思います。
No.25  
by 匿名さん [女性 30代] 2016-01-22 13:43:08
モデルルームに行ってきました♪
すごい賑わっててビックリ!笑
収納多いし、デザイナーズマンション?のような感じでした!
No.26  
by 匿名さん 2016-01-24 11:07:12
購入中心は子育て世帯ですかね。
駅が近くて便利そうですが、子育て世帯中心で伊勢原のような郊外なのに
敷地内駐車場が少なそうです。周辺の空きはあるのでしょうか。
No.27  
by 匿名さん 2016-01-25 11:11:19
駅からの距離が近いので交通の面ではメリットが多そうですし
間取りの広さは多少コンパクト感がありますが
収納力もそれなりにありますから住みやすそうな印象を受けます
欲を言えば、アルコープやポーチがあればよかったかな
No.28  
by 匿名さん [男性 30代] 2016-01-29 19:45:13
パチンコ屋の跡地だから、何かなければいいが。
No.30  
by 匿名さん 2016-02-13 00:03:14
特に何もないでしょう。工場の跡地とかだと土壌汚染の検査とかが結構厳しくなされると聞きますが

少なくともこちらはそういう心配が無いということですから。

検査代は当然コストだから価格に上乗せされてくるものだけれど…。

今のところ、全体的な反応ってどういう感じなんでしょうか。

駅まで近いから売り出したら早いのかな
No.31  
by 匿名さん 2016-02-13 18:25:26
今日から先着順受付申込みが始まりましたが、売れ行きはどれくらいなんでしょう?
No.32  
by 匿名さん 2016-02-14 15:29:03
ホームページを見る限り、床暖房もついていないのかなぁ。
キッチンって、完全にフラット台なのでしょうか。手元が丸見えはよいとしても、リビングへの水はねやものが落ちそうな感じがするけど、使い勝手はどうなのでしょう。今のところは周囲に囲いがあるので。
No.33  
by 匿名さん 2016-02-26 22:55:39
私はキッチンのミドルスペースが気になっています。
これは錆びとかはどうなのでしょう?
普通の流し台のほうが使いやすいと思うのですが。
慣れれば、このミドルスペースって使い勝手がいいのですかね。
No.34  
by 匿名さん 2016-03-08 20:44:47
売れ行きどうなのかね?
No.35  
by 匿名さん 2016-03-19 19:49:32
書き込み少ないね…
No.36  
by 購入検討中さん 2016-03-22 06:16:09
ほんと、書き込み少ないですね。。。
第1期の販売時は、かなり戸数が売れたみたいですが、購買意欲の高い人は、もう買っちゃったんでしょうね。

私自身も購入を希望していますが、西南側に一戸建て&駐車場があるので、長い目で見てそのうち高い建物が立たないかちょっと気になって足踏みしています・・・。
No.37  
by 匿名さん 2016-04-02 13:38:40
あとどれくらい残ってるのかな?
No.38  
by 匿名さん 2016-04-03 14:01:30
スゴイ販売の戸数が少ないなぁと思います
売れている戸数というわけじゃなくて出してくる戸数が
どうしてなのでしょうか。
売り惜しみをしているのか要望書が少ないのか・・
価格面で強気すぎるっていうのはあるのでしょうか。
No.39  
by 匿名 2016-04-10 22:22:34
いつ値下がりするかな?
それまで待ちます。
No.40  
by 匿名さん 2016-04-16 20:21:27
そうそう値下がりはしないと思います。
何かオプションをつけるとか、家具をプレゼントするとか
元々契約した方の手前、値引きは難しい気がします。
No.41  
by 物件比較中さん 2016-04-22 11:49:28
ここは完成後に値下がり待つのが正解じゃないですか?
熊本地震が起きて、神奈川の活断層で伊勢原活断層の事が今日の読売新聞に書かれてましたよ。
活断層周辺が今回被害の中心なので、安くなきゃ活断層真横の物件は怖くて買えないでしょ。
買って地震起きたら、家もなくなって借金しか残らないですし。

神奈川西部は、他秦野断層、渋沢断層、国府津・松田断層
こらへんは避けた方が無難だと思います。
No.42  
by 物件比較中さん 2016-04-27 00:50:16
モデルルーム見ましたが
オプションつけまくり
部屋ぶち抜き過ぎ。
意味わからん。
あれじゃ実際のイメージわかなすぎ。
しかも、現地見たら鉄塔あるし。
それは説明すべきでしょ。
これじゃ売れない。
検討からはずしました。
No.43  
by 匿名さん 2016-04-27 18:39:26
新築マンションのモデルルームはどこも、オプションだらけだよ…
ここに限らず。
なるべくよく見せようと売り主は頑張るものでは…(¨;)
No.44  
by 匿名さん 2016-04-28 19:09:58
モデルルームからオプションを一切省いてしまえば
売主側のコストも安くあがるでしょうし、
信頼度も増すかもしれませんが、それで契約数が
伸びるかと言えば実のところ微妙なところかもしれません。
皆豪華なモデルルームで夢を購入したくなるのかも。
No.45  
by 匿名さん 2016-05-04 10:07:11
オプションは、付ければ付けるほど高くなりますが
自分好みの家に仕上がるのは嬉しいです。
要らないものは省けて逆に良いと感じますが、それぞれの考え方次第かな。
No.46  
by 匿名さん 2016-05-05 20:46:07
3期の販売が始まりましたね。

売れ行きはどうなのでしょう?
No.47  
by 物件比較中さん 2016-05-07 22:47:02
好調と営業さんはいってましたよ。次で最終にするか悩んでるらしいですが。個人的には鉄塔の説明してほしかったですね。現地見たらがっかりしました
No.48  
by 申込予定さん 2016-05-08 15:27:16
>>47
鉄塔あると何か問題ですか?
ベランダは逆方向だし。
景観の邪魔にはならないし。
No.49  
by 匿名さん [男性] 2016-05-10 09:55:34
なんか人気なさそうですが、売れているんでしょうか?
No.50  
by 匿名さん 2016-05-11 10:07:44
うーん、鉄塔は特にこのマンションは関係ないような気がします。
特に直接的に見えるわけでもなく。
高圧電流が近くに流れているということが問題だったりするのでしょうか。
こればかりは気にするしないは人それぞれなのでなんとも。
見えないものだし、
電子レンジやIHクッキングヒーター使っていて体調があからさまに悪くならなければ気になる人は少ないかも。
No.51  
by 匿名さん 2016-06-26 13:07:53
一ヶ月以上コメント無し…

ホームページも更新されてないみたいだけど、
売れ行きはどうかな?
No.52  
by 匿名さん 2016-06-29 21:25:38
売れ行き気になりますね。

以前、内覧した時にロイヤルコートの方は早い段階で売れ切れそうとの話でしたが…
最近、見に行かれた方いますか?
No.53  
by 匿名さん [男性] 2016-07-03 11:46:11
小田急不動産が出しますね。
ここより環境は良さそうです。
No.54  
by 仲介業者 2016-07-05 09:22:09
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
No.55  
by 匿名さん 2016-07-23 19:48:47
エントランスもお洒落で部屋も収納が多く、住みやすそうです。
No.56  
by 匿名さん 2016-07-25 21:25:52
南西なので、部屋から富士山見えますかね?
No.57  
by 匿名さん 2016-07-30 12:52:31
ここまできたら、あとは値引きをどこまで
するかですね。
個人的には、坪で10万円~20万円の値引きが適正かと思いますが
情報は古いですが会社の考え方はそうそう変わりませんので
参考にしてみてください。
http://1manken.hatenablog.com/entry/20090318
No.58  
by 匿名さん 2016-07-31 08:22:44
どのくらい残ってるんでしょう?
小田急が始まるまで様子見ですかね。
No.59  
by マンション比較中さん 2016-08-02 15:09:10
ここまできたらってまだ完成してないですよね
小田急が始まるから値引きするってことですか?
No.60  
by 匿名さん 2016-08-08 15:56:35
もともと安いんだし駅にも近いんだから値引きする理由が見当たらない
完成まで時間あるし値引き販売するなら何か理由がある・・・
No.61  
by マンション検討中さん 2016-08-27 13:19:24
住民スレってどうやって立てられるのでしょうか…?
No.62  
by 匿名さん 2016-08-28 07:55:19
>>61 マンション検討中さん

PC版のトップページに「新規スレッドを作成する」というボタンがあります。

スマホからの場合はトップページ一番下までいってPC版に切り替えれば操作可能です。
No.63  
by 匿名さん 2016-09-04 11:02:54
HP更新されないですね…

売れ行きはどうなのでしょう?
No.64  
by 匿名さん 2016-09-09 18:54:53
4期販売が始まりますね。
No.65  
by 匿名さん 2016-09-21 08:54:14
先日モデルルーム行きましたが私達以外誰もいませんでしたが、売れてるんでしょうか?値引きの提案は皆さんはどの程度でしょうか。
No.66  
by 通りがかりさん 2016-09-23 21:49:40
どうして皆さんは売れてるか、売れてないかを気にするのですか?何か理由があるのですか?
良い部屋か、価格がどうなのか、立地、間取り、オプション、そういうのを気にするのかと思ってるのですが。自分が気に入れば良いと思うののですが、何か訳があるのなら知りたいです、勉強のために。
No.67  
by 匿名さん 2016-09-25 23:56:58
営業さんお疲れ様です。
No.68  
by 匿名さん 2016-09-26 18:49:48
>>66 通りがかりさん

資産価値ですかね。
完売に越したことないですし…
No.69  
by 通りがかりさん 2016-10-01 10:16:59
>>68 ご親切にありがとうございました。
資産価値、確かに大切だと思いました。
勉強になりました。
No.70  
by 匿名さん 2016-10-11 20:21:43
解約したら手付金は戻らないでしょうか?どうしようもないですか?近場に出ると説明ありませんでした。
No.71  
by 匿名さん 2016-10-15 05:41:16
>>70
売主に聞いてみるのが良いと思います。

こちらの方が駅近で商業施設もすぐ隣にあって便利では?
No.72  
by 匿名さん 2016-10-27 16:31:19
私もキャンセルしたいです。
どうしようもないかなぁ。。。。
No.73  
by マンション検討中さん 2016-11-08 13:34:36
やっぱり駅近で人気なんですね。
もう少し値引きしてくれたら決めたんですが。
No.74  
by マンション検討中さん 2016-11-15 23:32:46
駅近がポイント高いですね。
No.75  
by 匿名さん 2016-11-21 11:43:37
駅に近くてこの値段でも売れるっていうことはイコールお値引きはないっていうことなんだと思います。
まあ仕方がない部分なんじゃないでしょうか。
駅まで徒歩4,5分って相当恵まれている立地なのですから。
駅に近いマンションにしては収納は頑張っている方だと思いますし、
住み心地としても及第点なのかなと感じました。
住んでみるとまた感想は変わる可能性はあるのだけれども…。
No.76  
by 匿名さん 2016-11-22 17:04:04
営業さん必死ですね。
No.77  
by マンション検討中さん 2016-12-17 10:30:28
朝10:00くらいの写真です。
下の階でも結構日が当たりますね。
下の方を希望なんですが、下でも日が当たるのを確認できてよかったです。
No.78  
by 匿名さん 2016-12-17 15:06:46
>>77さん

写真ありがとうございます。

本当に日当たり良いですねー


駅から近いのに、山など自然を感じられるところが良いですね。
No.79  
by 匿名さん 2016-12-17 21:30:14
下の階は新しい建物で陰になる可能性高いと思います。特にこの辺は商業地域なので。
No.80  
by 匿名さん 2016-12-22 23:37:13
それは仕方がないですよね。想定の範囲内なんじゃないかな。
駅までここまで近いから…。でも中層以上は日当たりは良さそうだからその辺りを狙っている人には良いのかも。一応、モデルルームに日照についてのデータがあると思うんでそれを聞いて確認してみたほうが良いと思いますけれども。
全体的には環境は良さそうな感じじゃないでしょうか。
No.81  
by 周辺住民さん 2016-12-27 00:01:48
ってか問題はサンドラックの土地じゃないかな。
結構な高さの建物できるでしょう。
No.82  
by 通りがかりさん 2017-01-08 20:02:42
とても住みやすそうな場所にありますね。
No.83  
by 匿名さん 2017-01-12 17:14:18
スムログに、このマンションの記事が載っていましたね。

希少価値で、資産性もあるそうですね。

https://www.sumu-log.com/archives/5302/
No.84  
by 匿名さん 2017-01-16 09:16:54
日当たりが確認できるお写真のアップをありがとうございます。
一部建物の影になっている部屋もありますが、午後には全て日が当たる感じですか?
またマンションの前にバイクが駐められていますが、これはどこの駐車場ですか?
将来的に駐車場がなくなり、建物が建つ可能性もありますでしょうか。
No.85  
by 匿名さん 2017-01-16 14:35:43
マンションの西方面は二つホテルがありますので、あくまでも3階以上ですね
マンション前の駐車場は伊勢原駅南第2自転車等駐車場です
No.86  
by 匿名さん 2017-01-21 10:05:14
>>77さん

確かバルコニーって南西向きですが、この写真って本当に10時の写真なのでしょうか。
No.87  
by 匿名さん 2017-01-23 21:11:02
小田急さんのマンションと迷ってます。正直いい物件は小田急さんの方ですが、値段(値引き後)はこちらが魅力です。資産価値はどちらが高いのでしょうか。もう考え過ぎてわからなくなってしまいました。
No.88  
by 匿名さん 2017-01-23 21:42:01
確かに天井高や標準仕様等の物件は小田急の方が良いですね。
ただ、駅チカや駅までフラットアプローチであること、商業施設がすぐ隣であること等を考えると、こちらの方が資産価値は高いと思います。
No.89  
by 匿名さん 2017-02-04 10:52:42
駅からの距離はいいですが、ヨー◯堂のすぐ隣でしかも荷降ろし場?がマンション側なのが気になりましたね。値引きの額は悪くありません。
No.90  
by 匿名さん 2017-02-04 23:31:15
荷降ろしはそんなに住まいに影響しないのでは?

ヨーカドーのスーパーには外から入れる階段もあるので、便利だと思います。
No.91  
by 匿名さん 2017-02-05 00:44:22
>>86 匿名さん
12月の午前10:11ですよ。

No.92  
by マンション検討中さん 2017-02-05 19:32:45
>>91 匿名さん
営業さんですか?
No.93  
by 通りがかりさん 2017-02-07 01:13:09
>>87 匿名さん
駅から4分で資産価値があると言う意見もあるようなのに、値引きもされているのですか。
何か懸念があるのでしょうか?
No.94  
by 匿名さん 2017-02-07 11:36:24
西方面に二つホテルがあって、4階以下の日当たりがよくないそうです、あとブルームコート一番南の物件もロイヤルのせいで日当たりよくない感じ
No.95  
by 匿名さん 2017-02-13 19:56:34
ホームページ、更新されてますね。

着々と売れている様です。
No.96  
by 匿名さん 2017-02-15 10:29:32
サイクルポートだったりキッズルームだったりキッチンスタジオだったり、共用部分に関してはファミリー向きのが多いですね
シアタールームで映画をたまに見るのもよし、みんなで集まってパーティもできる部屋もあるのがうれしいです
子供がいる方はキッズルームは利用価値がありそう
キッズルームは勉強できるスペースがあるので小学生になってお利用できていいですね。
No.97  
by 匿名さん 2017-03-02 20:17:42
残りわずかです。
No.98  
by 通りがかりさん 2017-03-13 20:08:14
マンション購入した者です。
ぶっちゃけ不満が多々ありますね…
この前、初めて内装チェックに部屋入りましたが、傷・汚れが酷く50箇所以上の手直しとなりました。
よくこんな状態で引き渡そうと思うなと思います。

日当たりはぶっちゃけ微妙ですよ。
ベランダが広いので部屋まで日当たりがなかなか入りませんし、ロイヤルのせいでブルームはお昼すぎにやっと陽当たるのではないでしょうか。
No.99  
by 通りがかりさん 2017-03-13 20:10:20
上のものです。
ちなみに、この前入った時は、お昼で陽はベランダまでしか入ってません。笑
No.100  
by 匿名さん 2017-03-13 22:22:30
小田急の物件は、内装は良くても、地盤が最悪ですよ。
地元の人は分かりますが、あそこの立地はオススメできません。
現在、予想以上の地盤の悪さで補強工事が長引き、マンションの工事が遅れています。
No.101  
by 匿名さん 2017-03-14 22:15:49
ふざけるな。
小田急とか関係ないから。
補修箇所多くてビックリした。 
売主もうちょっと考えろよ。
No.102  
by 匿名さん 2017-03-15 12:50:53
みなさんそうなんですね
うちも補修箇所多くて驚きました 傷だらけ、床もはがれているし、汚れも。
No.103  
by マンション検討中さん 2017-03-17 20:08:24
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.104  
by 匿名さん 2017-03-20 14:09:55
私も小田急の物件のことはすごく言われましたが、小田急の営業に確認したら全然違いました。自分達で確認することが大事ですね。ここの営業は悪い人ではないのでしょうが悪口言い過ぎです。
No.105  
by 周辺住民さん 2017-03-22 00:52:52
https://gyazo.com/d3ecb0bdd9a681247acffb2f51ed1042

早速賃貸に出されてるが、売れなくて賃貸に出した?それとも賃貸目的の購入かな?
No.106  
by 匿名 2017-03-22 10:49:06
駅から近いので賃貸目的の方が居るみたいです。営業さんが言ってました。
No.107  
by 名無しさん 2018-08-02 15:46:11
>>101 匿名さん

買わなきゃ良い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる