株式会社アーネストワンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル伊勢原レジデンス[旧:(仮称)伊勢原駅近大規模マンションプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 伊勢原市
  5. 桜台
  6. 1丁目
  7. サンクレイドル伊勢原レジデンス[旧:(仮称)伊勢原駅近大規模マンションプロジェクト]
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-08-02 15:46:11
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル伊勢原レジデンスってどうですか?
充実の共用施設も期待できそうですし、駅にも便利そう。 商業施設もいろいろあって、生活が便利そう。
暮らしやすいでしょうか。色々なことについて情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:A街区:神奈川県伊勢原市桜台一丁目512番1他     
B街区:神奈川県伊勢原市桜台一丁目514番1他
交通:A街区:小田急小田原線「伊勢原」駅徒歩4分    
B街区:小田急小田原線「伊勢原」駅徒歩5分

売主:株式会社アーネストワン
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.12.8 管理担当】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2015-09-10 15:35:16

現在の物件
サンクレイドル伊勢原レジデンス
サンクレイドル伊勢原レジデンス
 
所在地:神奈川県伊勢原市桜台一丁目512番1他(ブルームコート)、神奈川県伊勢原市桜台一丁目514番1他(ロイヤルコート)(地番)
交通:小田急小田原線 伊勢原駅 徒歩4分 (ブルームコート)、徒歩5分(ロイヤルコート)
総戸数: 118戸

サンクレイドル伊勢原レジデンス[旧:(仮称)伊勢原駅近大規模マンションプロジェクト]

88: 匿名さん 
[2017-01-23 21:42:01]
確かに天井高や標準仕様等の物件は小田急の方が良いですね。
ただ、駅チカや駅までフラットアプローチであること、商業施設がすぐ隣であること等を考えると、こちらの方が資産価値は高いと思います。
89: 匿名さん 
[2017-02-04 10:52:42]
駅からの距離はいいですが、ヨー◯堂のすぐ隣でしかも荷降ろし場?がマンション側なのが気になりましたね。値引きの額は悪くありません。
90: 匿名さん 
[2017-02-04 23:31:15]
荷降ろしはそんなに住まいに影響しないのでは?

ヨーカドーのスーパーには外から入れる階段もあるので、便利だと思います。
91: 匿名さん 
[2017-02-05 00:44:22]
>>86 匿名さん
12月の午前10:11ですよ。

92: マンション検討中さん 
[2017-02-05 19:32:45]
>>91 匿名さん
営業さんですか?
93: 通りがかりさん 
[2017-02-07 01:13:09]
>>87 匿名さん
駅から4分で資産価値があると言う意見もあるようなのに、値引きもされているのですか。
何か懸念があるのでしょうか?
94: 匿名さん 
[2017-02-07 11:36:24]
西方面に二つホテルがあって、4階以下の日当たりがよくないそうです、あとブルームコート一番南の物件もロイヤルのせいで日当たりよくない感じ
95: 匿名さん 
[2017-02-13 19:56:34]
ホームページ、更新されてますね。

着々と売れている様です。
96: 匿名さん 
[2017-02-15 10:29:32]
サイクルポートだったりキッズルームだったりキッチンスタジオだったり、共用部分に関してはファミリー向きのが多いですね
シアタールームで映画をたまに見るのもよし、みんなで集まってパーティもできる部屋もあるのがうれしいです
子供がいる方はキッズルームは利用価値がありそう
キッズルームは勉強できるスペースがあるので小学生になってお利用できていいですね。
97: 匿名さん 
[2017-03-02 20:17:42]
残りわずかです。
98: 通りがかりさん 
[2017-03-13 20:08:14]
マンション購入した者です。
ぶっちゃけ不満が多々ありますね…
この前、初めて内装チェックに部屋入りましたが、傷・汚れが酷く50箇所以上の手直しとなりました。
よくこんな状態で引き渡そうと思うなと思います。

日当たりはぶっちゃけ微妙ですよ。
ベランダが広いので部屋まで日当たりがなかなか入りませんし、ロイヤルのせいでブルームはお昼すぎにやっと陽当たるのではないでしょうか。
99: 通りがかりさん 
[2017-03-13 20:10:20]
上のものです。
ちなみに、この前入った時は、お昼で陽はベランダまでしか入ってません。笑
100: 匿名さん 
[2017-03-13 22:22:30]
小田急の物件は、内装は良くても、地盤が最悪ですよ。
地元の人は分かりますが、あそこの立地はオススメできません。
現在、予想以上の地盤の悪さで補強工事が長引き、マンションの工事が遅れています。
101: 匿名さん 
[2017-03-14 22:15:49]
ふざけるな。
小田急とか関係ないから。
補修箇所多くてビックリした。 
売主もうちょっと考えろよ。
102: 匿名さん 
[2017-03-15 12:50:53]
みなさんそうなんですね
うちも補修箇所多くて驚きました 傷だらけ、床もはがれているし、汚れも。
103: マンション検討中さん 
[2017-03-17 20:08:24]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
104: 匿名さん 
[2017-03-20 14:09:55]
私も小田急の物件のことはすごく言われましたが、小田急の営業に確認したら全然違いました。自分達で確認することが大事ですね。ここの営業は悪い人ではないのでしょうが悪口言い過ぎです。
105: 周辺住民さん 
[2017-03-22 00:52:52]
https://gyazo.com/d3ecb0bdd9a681247acffb2f51ed1042

早速賃貸に出されてるが、売れなくて賃貸に出した?それとも賃貸目的の購入かな?
106: 匿名 
[2017-03-22 10:49:06]
駅から近いので賃貸目的の方が居るみたいです。営業さんが言ってました。
107: 名無しさん 
[2018-08-02 15:46:11]
>>101 匿名さん

買わなきゃ良い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる