三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス浦和岸町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12
 

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和岸町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分 (西口)
総戸数: 137戸

ザ・パークハウス浦和岸町

122: 匿名さん 
[2016-07-24 23:11:23]
いや400前後はすると思う。
123: 匿名さん 
[2016-07-27 15:08:09]
この辺りでそこまでしてきてしまうのでしょうか。マンションの価格ももうこれ以上はなさそうなところまできていて、天井も見えていますから。
といいつつ、フタを開けるまではわからないというのが本音ですね。

一応、ブランドマンションですから安い値はつけないのではないかと思われます。
でも高すぎるっていうのはさすがにないんじゃないかなー、なんて思いたいかんじ。

124: マンション検討中さん 
[2016-07-27 16:53:58]
最近の浦和駅徒歩圏の物件を見る限りここなら坪400近くはするんじゃないですかね。すぐそばのグローリオがお得に感じるレベルかなー
125: マンション検討中さん 
[2016-07-27 20:39:10]
東向きに、300はないな…
完全にマークスに負けますね。
126: マンコミュファンさん 
[2016-07-27 22:38:44]
>>124 マンション検討中さん

グローリオの2階で68平米が5200万だから坪250くらい?
だとすると、ここは280か?それとももっと高いのか?
127: 匿名さん 
[2016-07-27 23:21:55]
浦和タワーに坪単価450超をつけてる三菱がそんな安い期待に応えてくれるのか…市内で一番住宅地地価が高い岸町なのもあるし。
128: 匿名さん 
[2016-07-28 07:59:51]
浦和タワーは坪平均330~340です。坪平均450はプレミアム住居でしょ。多分ここは300位じゃないかな。
129: 通りがかりさん 
[2016-07-28 09:08:51]
>>127 匿名さん

あくまで2階の話ね、280ってのは。
130: 匿名さん 
[2016-07-30 10:05:53]
学区気にしない人にとっては、結構いい物件だよ。個人的に規模や場所はいいと思う
やっぱり高砂、岸町、常盤はブランドだよ。あとは価格だけ
131: 匿名さん 
[2016-07-30 20:02:39]
何目線でしょう?
132: 匿名さん 
[2016-07-30 20:28:10]
最低坪420位が妥当でしょうか。
景気動向によってはそれ以上も当然あり得ると思います。
133: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-30 22:14:05]
>>132 匿名さん

え?最低坪単価ってこと?
2階とかで420万?
それはありえないでしょう
134: 匿名さん 
[2016-07-30 22:17:48]
>>132 匿名さん
検討中の人ではありえないコメントですね。
135: 匿名さん 
[2016-07-31 00:16:38]
最高のまちがいでは?
136: 匿名さん 
[2016-07-31 18:15:06]
ここ買うなら、中学受験前提になるね。
幸い南浦和が遠くないし。
137: 匿名さん 
[2016-08-01 23:29:51]
この学区って、あまり評判が良くないのでしょうか。
中学校くらいでは公立でと考えているご家庭も多いとので
学費とマンション代の両方はなかなか普通のサラリーマンではしんどいと思います。
それでいて、噂の坪単価となれば・・・難しいかなと思いました。
138: 匿名さん 
[2016-08-01 23:46:31]
あちこちにかいてますね
139: 匿名さん 
[2016-08-01 23:52:04]
リーマンにはきつい
140: 匿名さん 
[2016-08-02 00:10:55]
300からでは?どうでるか?
141: 通りがかりさん 
[2016-08-05 00:30:55]
こちらのザパークハウス浦和岸町かプラウド浦和高砂マークスを検討しています。

浦和に詳しい方にお尋ねしたいのですが、どちらも岸小ですが、通学路の雰囲気を教えていただけないでしょうか。

ガードレールの有無や、縁石しかない、それすらなく車通りが多く危険など…

立地だけを考えるならどちらがおすすめですか。

教えていただけると参考になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる