なんでも雑談「年収1千万、貯金3千万以上って沢山いるよね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 年収1千万、貯金3千万以上って沢山いるよね?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-27 21:08:45
 削除依頼 投稿する

昨日のテレビ、解決!ナイナイアンサー【年収一千万あれば超ブ男OK!貧乏育ち美女軍団】見てたんだけど、結構可愛い女優とかモデルが、年収1千万、貯金3千万以上あればハゲでもデブでも結婚する!って平然と言っててビックリ!
そんなの、TV局のスタッフとか35歳以上なら1500万ぐらい貰ってるだろうし、貯金3千万は30代じゃ厳しいかもだけど、40代なら普通にゴロゴロいるはずなのに、アイドルとか女優って意外と出会いないのかね?

[スレ作成日時]2015-09-09 17:06:55

 
注文住宅のオンライン相談

年収1千万、貯金3千万以上って沢山いるよね?

1: OLさん 
[2015-09-09 17:14:28]
合コンでの経験からいうと、外資なら大学院卒で初任給1000万スタートとかザラよね。
30代半ばでそこそこのポジション、プリンシパルとかだと5000万とか。
日本企業なら、マスコミ、商社、金融、広告代理店あたりで30代半ばで1000万ちょっと。
テレビ局とかは残業半端ないから1500ぐらいの人もいるみたい。
でも貯金は3000もいらないけど、ハゲはイヤ!
2: 匿名さん 
[2015-09-09 17:18:37]
俺も昨日見てたけど、あの手の二流モデル?女優?クラスは、
正直稼げる人からは相手にされないんだろうな。
今はそこそこ可愛くてもいずれババアになったら、性格とか料理が上手いかとか、
そういう方が大事なわけだし。
くみっきー?とか一見可愛いけど、話してもバカそうだし実家が貧乏とか結婚ムリだろ。
遊びならともかく、彼女たちにかなり問題がありそうな気がした。
3: 匿名さん 
[2015-09-09 17:29:22]
でも、ここのスレにはいなさそう
ニートって年収あるの?w
4: 匿名さん 
[2015-09-09 17:34:27]
大沢ケイミの旦那って誰?
5: 匿名さん 
[2015-09-09 17:36:28]
金持ちでも馬鹿はイヤ。
学歴がある人が良いなあ。
6: 匿名さん 
[2015-09-09 17:37:18]
あのマンションどこだろ?リビング広いよな。
7: 匿名さん 
[2015-09-09 17:38:10]
学歴で飯は食えない。学歴より頭のいい人がいい!
8: 匿名さん 
[2015-09-09 17:41:35]
年収があって頭が良くて、性格良くてイケメンなら最高。
9: 匿名さん 
[2015-09-09 17:42:28]
30代後半、年収1400万、貯金(株や投信など)4000万ぐらい。いい人いたら結婚したいぞ!
10: 匿名さん 
[2015-09-09 17:45:16]
子供の勉強を教えられる位の学力がないとね~

学歴だけでは食べていけないけど、大学名聞かれて答えられないとか、恥ずかしいわ(*''*)
11: 匿名さん 
[2015-09-09 17:45:46]
↑ここ女子少ないから、違うとこでアピったほうが良くね?
12: 匿名さん 
[2015-09-09 17:46:27]
大沢ケスミのマンションって、沈滞?
13: 匿名さん 
[2015-09-09 17:46:49]
早稲田、慶応程度で十分だろ。それ以下は大学なのか・・?
14: 匿名さん 
[2015-09-09 17:47:35]
ケイミって慶應義塾大学だしぃ。
15: 匿名さん 
[2015-09-09 17:49:17]
多分賃貸。前に1LDKって言ってたから、豊洲とか湾岸にああいう間取りのありそう。
個人的には、あの時給2500万?のメーキャップの人のマンションのが好み。
16: 匿名さん 
[2015-09-09 17:50:26]
せめて旧帝か早慶上Iか医学部。
地方国立とか地方公立とか有り得ないから。
17: 匿名さん 
[2015-09-09 17:52:14]
金さえあれば、ちび でぶ はげ 大歓迎
18: 匿名さん 
[2015-09-09 17:52:55]
旧帝って・・何時の時代?笑
インターン浪人とか多いらしいよ。
それより年収1千万あったらいいでしょ。
学歴より性格だね。
19: 匿名さん 
[2015-09-09 17:52:58]
ちびでぶはげばかでもいい
20: 匿名さん 
[2015-09-09 17:54:01]
>17
あなた女子?可愛いの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる