なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-23 23:51:00
 削除依頼 投稿する

仕切り直し!

[スレ作成日時]2015-09-09 12:50:35

 
注文住宅のオンライン相談

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

141: 匿名 
[2015-09-18 16:53:27]
リバースモーゲージ併用って書いたのが、
馬鹿の極み。笑
142: 匿名さん 
[2015-09-18 17:20:49]
大笑いした。
143: 匿名さん 
[2015-09-18 17:59:35]
大金持ちのフリをしながら手持ちの現金はまるで無かった{笑}

「5000万出してロールスのレイスを購入した」と有りましたが

ダイハツの軽自動車にしておいた方が良かったのではと感じました。
144: OLさん 
[2015-09-18 18:01:01]
5000円でおもちゃのロールス買ったんだ。
145: 匿名さん 
[2015-09-18 18:29:59]
これを言うと、師匠が上質スレを立てるまでは数字やアルファベットを小文字で使っていたのを、上質スレから大文字に変えたのと同じで、直してしまうと思うので黙っていましたが一つだけ例を挙げます。
浮遊層亭上質JALJAL師匠は、ネガティブの事を「ネガ」のように短くした言葉を使っていますから一目瞭然なんですよ。
それから、文体の事を言われ出すと、文体も変えるようにしだしています。
しかし、よく考えて読めば違いに気付くはずです。
今、他のスレのスレ主と師匠をだぶらせて誤魔化そうと必死になってるようです。
146: 匿名さん 
[2015-09-18 18:41:12]
上質スレで、哀しい反論して完璧に駄目出しされてるのは
スレ主だね。爆
147: ↑ 
[2015-09-18 18:47:54]
釣られてる場合じゃない(ToT)/~~~
148: 匿名さん 
[2015-09-18 19:49:17]
上質で本人かわからぬがマンションの騒動についておかしな助け舟。
この世に実務で言えば存在しない方法。
相続税対策なら単純に見合うような借り入れをして建てればよい事です。
等価交換などもデベの都合で藤和不動産が始めたが2流の土地での自己資金の
ない地主用、一等地なら地主が資金ゼロでも金融機関は融資します。
ああいうクダラナイ上質の話はいただけないな。
自分の東急の同期が法人部長をしているので久しぶりに飲んで話したら
大笑いしていた。金持ちはみんなの夢だからね。だって・・・
149: 匿名さん 
[2015-09-18 20:40:43]
と、妄想してしまいました。
150: 匿名さん 
[2015-09-18 21:01:32]
そう言えば個人分譲の販売代理とかも聞いたことがないな。
非分譲は等価交換の地主分が多いよね。
でもね、一等地なら地主のお金がゼロでも金融機関はみな融資するからね。
土地に担保価値があるから何代目かの地主が阿呆でも問題ない。
151: 匿名さん 
[2015-09-18 21:23:53]
一等地の土地も持っていないオタクには全然関係のない話。
そんな師匠が気になるのか。師匠ロスなんだろな。お気の毒。苦笑 って付けると師匠なんだろw
152: 匿名さん 
[2015-09-18 21:33:41]
だから??
153: 匿名さん 
[2015-09-18 21:40:38]

大うそつき君、くやしそうだね。
154: 匿名さん 
[2015-09-18 22:32:04]
それでー?
155: 匿名 
[2015-09-19 10:37:40]
上質と言う言葉が汚されてしまいました。
156: 匿名さん 
[2015-09-19 13:51:36]
「師匠」はヘビースモーカーらしいので、薬物依存症の可能性があります。
薬物使用者だとすると「師匠」の言動は納得できそうです。
157: 匿名さん 
[2015-09-19 13:54:09]
自分で現実と妄想のギャップを作り
それを埋めるために薬物ですか・・・
158: 匿名さん 
[2015-09-19 14:09:47]
削除対象
159: 匿名さん 
[2015-09-19 16:31:16]
みなさんヒマなんですねー
160: 匿名さん 
[2015-09-19 16:52:43]
会長ほどじゃないけどねーーー。
161: 匿名さん 
[2015-09-20 10:34:57]
連休の予定は?
162: 匿名さん 
[2015-09-20 10:36:05]
毎日掲示板
あなたと同じですぅ
163: 匿名さん 
[2015-09-20 13:56:12]
必死になるのはわかるけど早く、あの恥ずかしいスレの削除した方がいいよ。
自分ならあの大嘘がバレたら赤面して当分、掲示板は見れないな。
それでも平気で出てくるんだから・・・トホホだよ。
確かに罪悪感が無いのだから誰かが言っていた精神病なのかも知れない。
164: 匿名さん 
[2015-09-20 14:00:12]
ずいぶんと、お詳しいですね。
165: 匿名 
[2015-09-20 15:07:45]
天井無しは「浮遊層亭上質師匠」ですよ!
166: 匿名 
[2015-09-20 15:09:37]
それ妄想、病院へ行きな
167: 匿名さん 
[2015-09-20 15:26:58]
嘘つき妄想はJALJALミュルザンヌ鉄爺浮遊層亭上質師匠です
168: 匿名さん 
[2015-09-20 15:35:32]
JALJALか。
阿呆の家元だな{笑}
169: 匿名さん 
[2015-09-21 10:56:44]
浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺gal上質JALJAL師匠は、下着まで煙草臭そうな感じです。
170: 匿名さん 
[2015-09-21 11:03:40]
なんだかヨーロッパの貴族のフルネームのようになりましたね(笑)
171: 匿名さん 
[2015-09-30 13:11:31]
ロールスロイスのファントムクーペでもベーシック価格が約5,500万円で、ドロップヘッドクーペなら約5,800万円です。
ロールスロイスの中古車じゃないなら、ベーシックなままで買うような人は稀です。
普通でも外装の色や内装の素材や色くらいは標準の中からではなくオプションの素材や色に変えますし、その他、自分好みにオプションやオプション設定以外の物を追加したりしているので、最低でも6,000万円以上になるのが普通です。
7,000万円くらいが普通で、中には8,000万円くらいになる事もあります。
噂ですが、ビートたけし氏が注文したファントムは、ベーシックで約5,000万円ですが、8,000万円を超える金額になったようです。
買ってからも所ジョージさんが色々いじって更に1,000万円くらい掛かってるみたいです。
車に興味が無いならベーシックなままで買う人もいるでしょうが、非常に稀ですし、わざわざロールスロイスを選ぶ必要はなく、中古車で十分です。
妄想の通り年収数億円あるとすると、1億円掛けてもなんら問題にはならないですからね。
172: 匿名 
[2015-09-30 13:15:17]
多分
その5の奴ら
きそう
173: 匿名 
[2015-09-30 22:45:45]
んだんだ。笑
174: 匿名さん 
[2015-09-30 22:54:34]
その5閉鎖されてました――!
175: 匿名さん 
[2015-09-30 23:02:34]
生まれ育ちの悪い浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質師匠は、来年も同じ事を繰り返すのでしょうか?
176: 匿名さん 
[2015-09-30 23:11:14]
↑その病的なまでの粘着質さは、生まれ育ちが残念だからかな?
ここでも上質の話題とは、もはやレジェンドだなw
177: 匿名さん 
[2015-09-30 23:23:57]
そんなに気になるの?
178: 匿名さん 
[2015-09-30 23:55:14]
金持ちに嫉妬してるんだね
179: OLさん 
[2015-09-30 23:59:40]
ね、終幕したでしょ^^
その5の人が
流れてきた。。

180: 匿名さん 
[2015-10-01 08:21:46]
スレ主は、金持ちではなく病気持ちでした。
残念~!笑
181: OLさん 
[2015-10-01 08:23:48]
富裕層には無縁のリバースモーゲージですから。笑
182: 匿名さん 
[2015-10-01 08:36:53]
リバースモーゲージ使えるのは収入無くても資産があるってことだよ
賃貸住まいじゃひっくり返っても使えない
貧困層とバカにしたい相手が資産家で残念だったね
183: 匿名さん 
[2015-10-01 08:45:54]
↑お前、資産家にリバースモーゲージなんて
商品をすすめると怒られるぞ!

自宅しか財産のない、年金暮らしの老人が
少しでも毎月の収入を増やすための商品
なんだよ。

少しは勉強しろよ。笑

だからスレ主は、ニートだってばれたんだよ。
184: 匿名 
[2015-10-01 08:47:14]
大嘘つきが、ばれた瞬間ですね。
185: 匿名 
[2015-10-01 08:48:54]
>>182

持家がある=資産家???

お前は馬鹿か!!笑
186: 匿名さん 
[2015-10-01 08:59:21]
賃貸さん連呼する阿呆ですよ。スルースルー
187: 匿名さん 
[2015-10-01 09:01:51]
資産家に相続人がいない場合は勧めるよリバースモーゲージ。死んだ後資産残したって国のものになるだけだから、生前に自分の資産を自分のために使う発想はおかしくもなんでもない。遺産問題解決できるし生前に優雅な暮らしできるし一石二鳥。
アメリカじゃ貧困層に金を貸すシステムだけど、日本の銀行は年金暮らしの老人に自宅担保程度でそうやすやすとお金貸さないよ、こんだけ長寿社会なんだから。そのレベルの老人は自宅売って老人ホームに入る。
188: 匿名 
[2015-10-01 09:13:17]
↑全くリバースモーゲージって商品を知らないよね。
毎月年金少ない老人のためのもんですよ、馬鹿か?笑

相続とは全く別の次元の話ですよ。
189: 匿名 
[2015-10-01 09:14:41]
>>187
お前、なんでそんなに必死になってるの?

そこまで自己弁護するなら、
リバースモーゲージ併用ってスレ主の書き込みの意味を
説明しろよ。笑
190: 匿名さん 
[2015-10-01 09:40:31]
リバースモーゲージって商品は、自宅を担保に
年金収入+のお金を毎月得るための商品。

毎月の不動産収入がある資産家には無縁の商品。

もっと良く考えて書き込めよ。笑
191: 匿名 
[2015-10-01 09:46:38]
その5の奴ら
行き場所無くなったからって
くんじゃねーよ

って作戦成功  (^_^)/~

192: スレ主 
[2015-10-01 09:49:26]
スレ主バカにしてっと

また閉鎖するよん♪

あやまれ!

193: 匿名さん 
[2015-10-01 09:56:50]
くだらんな、自分が謝ればぁ
194: 匿名さん 
[2015-10-01 10:09:19]
リバースモーゲージ=貧乏人、の考えがおかしいっての。家賃収入があろうかなかろうが、もっと沢山お金を使いたければ使えるシステム。それ利用して優雅な生活したっていいじゃない。生活保護じゃないんだから収入制限があるわけじゃない。どうしても貧乏人じゃなきゃ悔しいんだね。残念な人。
195: 匿名さん 
[2015-10-01 10:19:45]
↑論点わざと外す馬鹿。笑

自宅はあるんだから貧乏なんて言ってないよ。

上質スレ主の「年収数億の設定」からしたら、
リバースモーゲージって商品を銀行がすすめる
って言うのは、絶対に有り得ないってことです。

196: スレ主 
[2015-10-01 11:03:52]
じゃあ閉鎖します
197: 匿名さん 
[2015-10-01 11:38:03]
「スレ主」は「師匠」だったのか?
198: 匿名さん 
[2015-10-01 11:39:46]
浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質オーストリア大使軽井沢町長と家族ぐるみの付き合い師匠
199: 匿名さん 
[2015-10-01 11:40:42]
チャージカードも「師匠」だろう!
200: 匿名さん 
[2015-10-01 11:41:31]
「師匠」は普通自動車運転免許証を持っていない!
201: 匿名さん 
[2015-10-01 11:41:40]
師匠って死傷?
202: 匿名さん 
[2015-10-01 12:15:50]
>>198

名刺を作るのに随分、長くなりそうですね{笑}
203: 匿名さん 
[2015-10-01 12:20:43]
みなさん、うらやましいですか
204: スレ主 
[2015-10-01 12:22:18]
言い残すことは無いかい?

205: 匿名さん 
[2015-10-01 13:36:52]
何としても上質師匠を貧乏人にしたいんだろ。
自分と違うような身分だったり財産があるという人がいるのを認められない、
賃貸住まいで低収入の連中のいつもの哀れな屁理屈。
揚げ足取って全てウソと決めつけないと、自分の精神が破綻するんだろ。
単に師匠にからかわれているのも気付かず、粘着質に同じうわ言を繰り返す精神病か。笑
206: 匿名 
[2015-10-01 13:45:32]
そうなんでしょうね。
ブラームスとブルックナー、ワーグナーの違いも分からないような、
低質で低層な暮らしをしている貧民たちなのでしょう。
挙句「小澤先生大ファン」とやらの低レベルな妄想話を投稿する始末でしたね。
傍目にも全くレベルの違いが明白過ぎて、貧民さんにはお気の毒なぐらいでしたが、
それすら気付かない教養の低い方たちなのでしょうね。ご愁傷様としか言えませんね。
207: 匿名さん 
[2015-10-01 13:56:28]
上質師匠が暴れてる、とか他のスレまで荒らし誘導して正義のパトロール気分だが、そのスレの住人からしたらお前の方がよっぽど迷惑。反論はすべて上質師匠だと思っているようだが、お前を軽蔑している人間は上質師匠だけじゃないことに気づかないのか?恥知らずだの精神病だの笑わせるな。そのままお前のことだ。
208: 匿名さん 
[2015-10-01 14:12:09]
↑禿同!
更に質の悪いのが、上質師匠に対応意識を燃やしてるんだか、
20万の大田原牛だのガヤルドだの、伊豆や熱海のリゾマンを持っているだの、
自慢したくて仕方のない低レベルなミーハーが、一緒になって師匠の悪口を書き込んでるよね。
浅はかな品性が丸見えで、卑しくてみっともないことに気付いてないのかね?笑
209: 匿名さん 
[2015-10-01 14:13:49]
【福山雅治と吹石一恵の結婚は安倍総理の脅迫によるものか】
国民が安倍総理・自民党による戦争法の強行採決を忘れるようにすための「電撃婚ショック作戦」ではないか。タイミングを考えると若干の可能性があると見るべきだ。
210: スレ主 
[2015-10-01 16:02:30]
もうすぐ
閉鎖だから (^。^)y-.。o○


211: OLさん 
[2015-10-01 16:25:09]
必死になって4連投してますね。笑
212: 匿名さん 
[2015-10-01 16:30:35]
自慢だろうがホラだろうがネット上の書き込みなんかスルーしろ。食いついてよってたかって粘着に絡むな。そんなことで連帯感持つなんて陰湿ないじめと同じだ。くだらん。もっと自分にプライド持て。
213: 匿名さん 
[2015-10-01 17:15:49]
上質は反面教師だと思うよ。
ウソも自分の身の丈に合って無いとすぐバレる。まあマトモな人間なら
恥を知っているからクダラナイ事はやらないけどね。
どうも上質の本人はバレて逆恨みしてるようだけど
異常性が高い。あれだけ大恥をかいて死にたくならないなんて
不思議な人間。
214: 匿名さん 
[2015-10-01 17:17:53]
そこまで妄想するのって異常だと思いますが。
215: OLさん 
[2015-10-01 17:31:46]
所詮遊びです。
216: 匿名さん 
[2015-10-01 17:51:05]
次元の低い人、かわいそー
217: 匿名さん 
[2015-10-01 18:33:33]
ネット上で恥かいて逆恨みしたり死にたくなったりするわけないだろ?しょせんアカの他人相手なんだから。リアルの人間関係でもないのに反省しない異常者とか、たかがネット世界で馬鹿げてる。現実に戻れよ。
218: 匿名さん 
[2015-10-01 18:45:14]
>リアルの人間関係でもないのに
上質師匠の悪口をか言い続けている連中って、
ニートとか退職した爺さんとか社会と接点のない孤独な人ばっかだから、

>大恥をかいて死にたくならないなんて不思議な人間。
とか意味不明なことを平気で書いちゃう。それこそ不思議な思考。
たかがネットのお遊びなのに。彼らにとってみたらネットが全てなんだろう。
可哀想な人生。。。
219: 匿名さん 
[2015-10-01 18:52:45]

ははは。だから異常者なんだよ。
それならバレても、あの妄想馬鹿話を続けるんだろう。
何の意味があるの?上スレの嘘つき会長にアドバイスするけど
小さくてもいいから自分でチャレンジしてみる事でしょう。
まあ世田谷の賃貸マンション6棟、伊豆、軽井沢の別荘、ガヤルド等は自分ですが
208でボロクソ言われてる私です。上スレは見るとウソだとすぐ分かる。
先ず、年齢的に不明な点。鬼籍に入った人との家族ぐるみの付き合いという点で
疑問が大きく残る。
220: 匿名さん 
[2015-10-01 18:58:48]
あんた己が異常者だといい加減気づきなよ
221: 匿名さん 
[2015-10-01 19:02:00]
追伸。
あのね、本当に金を持ってる人は馬鹿なお披露目はしないんですよ(笑)
無意味でしょう。自分で上スレの師匠を演じてそれに対抗するような人間が
出てくるとあからさまに否定する。
この頭の可笑しさ。笑いを通り越して危険を感じる。
セレブに憧れてるのは分かるけど金持ちの成りすましとしては本物が
醸し出す真実が無いね。
222: OLさん 
[2015-10-01 19:02:13]
終幕しますよ~


223: 匿名さん 
[2015-10-01 19:06:03]
みなさん本当にコンプレックスが強いんですね
224: 匿名さん 
[2015-10-01 19:22:05]
浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質オーストリア大使軽井沢町長と家族ぐるみの付き合い師匠は、別キャラで暴れてますね。
225: 匿名さん 
[2015-10-01 23:04:23]
年末に呼び出し状か逮捕かな?
226: OLさん 
[2015-10-02 10:53:01]
あかんがな。
227: 匿名さん 
[2015-10-02 12:02:51]
>>225
それお前だろ
そのうち裁判所から召喚状届くよ
名誉毀損とかで。笑
228: OLさん 
[2015-10-02 13:02:50]
レベル低いですね、ここは。
229: 匿名さん 
[2015-10-02 13:03:59]
オタクを筆頭に^^
230: OLさん 
[2015-10-02 13:05:20]
↑腸快調に言われたくないわ。笑
231: 匿名さん 
[2015-10-02 13:07:09]
オーストリア大使と軽井沢町長を舐めてはいけないな!
家族ぐるみでの付き合いだと書いてしまったのはまずかったよな!
オーストリアの秘密警察が動くかも!
232: 匿名さん 
[2015-10-02 13:08:45]
みなさんお仕事は?
あたしは裕福な主婦ですけど
サボリ?
233: 匿名さん 
[2015-10-02 14:53:14]
オーストリアから狙われていて、警察からもマークされている浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質オーストリア大使軽井沢町長と家族ぐるみの付き合い師匠は会長だけじゃなく主婦にもなってしまうんだ。
妄想って凄い!
働いていないから分からないんだろうが、仕事の合間に書き込むことは十分可能です。
234: 匿名さん 
[2015-10-02 14:56:59]
【福山雅治と吹石一恵の結婚は安倍総理の脅迫によるものか】
国民が安倍総理・自民党による戦争法の強行採決を忘れるようにすための「電撃婚ショック作戦」ではないか。タイミングを考えると若干の可能性があると見るべきだ。
235: 匿名さん 
[2015-10-02 15:11:31]
233の妄想のほうが怖い。何でもかんでも師匠と決めつけ。
実にオツムのめでたいやつだな。笑
236: 匿名さん 
[2015-10-02 15:12:55]
233からは強烈なコンプレックスを感じる
237: 匿名さん 
[2015-10-02 15:15:29]
はは(笑)>233は誰からも注目されていないニートだから仕方ないですよ。注目されている会長さんが羨ましいんでしょうね。毎回毎回同じことを繰り返し書き込む妄想ニート。哀れですね〜
238: 匿名さん 
[2015-10-02 15:16:31]
そんなに必死になるなよ 笑
239: 匿名さん 
[2015-10-02 16:51:33]
>>233
上質師匠はいったい一人何役をこなしてるのでしょうか?
一人二役は聞いた事が有りますが4役くらいですか?
いい阿呆ですね。
240: 匿名さん 
[2015-10-02 17:05:39]
>237さん、同意です。
あんな注目されてるクズ会長も少ないですよね。
一生買えない軽井沢の夢を見て妄想の世界に生きるなんて・・・
せめて町会長でもやれればウソをつくクセも治るかも知れませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる