なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-23 23:51:00
 削除依頼 投稿する

仕切り直し!

[スレ作成日時]2015-09-09 12:50:35

 
注文住宅のオンライン相談

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

No.101  
by 匿名さん 2015-09-15 23:31:08
2ちゃんですか?次元が低いことはやめるように。
No.102  
by 匿名 2015-09-16 13:12:22
プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
>ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
No.103  
by 匿名 2015-09-16 13:13:33
No.101

相当悔しかったんですね
わかります


No.104  
by 匿名さん 2015-09-16 13:21:00
2ちゃん脳ですか?わかります
No.105  
by ↑ 2015-09-16 18:03:42
やっぱり悔しかったんだ(笑)

同情します(^_^)/~

No.106  
by 匿名さん 2015-09-16 18:05:09
執着するほど悔しいのですね?カワイソウに
No.107  
by 匿名 2015-09-16 18:30:06
自分が「反社会性パーソナリティ障害」という病気なのに。
この病気は簡単に言えば、自分の都合でウソをつき、罪の意識が無く
批判した人を逆恨みするという病気で原因としては子供の頃の親の関わり方
又成長過程や成人では他人や友人、知人等で経済的に成功したり有名人になるなど
もともと、自己顕示欲が強いのに世間の注目が自分に向く事も無く強い嫉妬感が
虚言癖に結びつくという事が原因のようです。
社会性が無く、現実とのギャップをアルコールや薬物で埋めてしばしば依存症を
伴うようです。
No.108  
by 匿名 2015-09-16 18:30:09
自分が「反社会性パーソナリティ障害」という病気なのに。
この病気は簡単に言えば、自分の都合でウソをつき、罪の意識が無く
批判した人を逆恨みするという病気で原因としては子供の頃の親の関わり方
又成長過程や成人では他人や友人、知人等で経済的に成功したり有名人になるなど
もともと、自己顕示欲が強いのに世間の注目が自分に向く事も無く強い嫉妬感が
虚言癖に結びつくという事が原因のようです。
社会性が無く、現実とのギャップをアルコールや薬物で埋めてしばしば依存症を
伴うようです。
No.109  
by 匿名さん 2015-09-16 19:23:52
↑その粘着質は何?そんなに構って欲しいの?
まさにその「反社会性パーソナリティ障害」って病気だね。
No.110  
by 匿名さん 2015-09-16 19:26:23
>>109
その人にレスすると、嬉しくて余計にコピペ投稿などアップしますよ。
病気なので放っておけばいいと思います。
107、108は何やら偉そうに書いてるけど、上質スレで「小澤先生大ファン」として、
真っ赤な嘘を書き込んでいた本人です。
贔屓目に見ても、スレ主は嘘は書いてなかったよね。
あなたの見立てで勝手に「嘘」と決め付けているようだけどその根拠は?
そういう勝手な決め付けのほうが余程病的に見えるけどね。
「反社会性パーソナリティー障害」ってあなたですよね。
No.111  
by 匿名 2015-09-16 19:28:59
師匠、裏師匠、太鼓持ちと書いていた人も>107ですか?
ならその根拠を書くべきでしょうね。
文体が似ているとか言っていましたが、あくまで想像の域を出ていないあくまで推論。
全くの別人の可能性のほうが高いかもしれないのに、同一人物として断言。
まるで冤罪の裁判を見ているかのよう。危険な思想だと警鐘を鳴らしたいですね。
またリバースモーゲージの話は私は素人ですから分かりませんけど、
嘘と決め付けるのは早計ですね。あの「銀行関係者さん」という方の知識ではそうでも、
超富裕層向けのアイディアとして存在するのかもしれない。
外資のコンサルさんに聞けばいいと書いてありましたからきちんと確認して、
それはあり得ないとの確証を得てから、少なくとも議論のテーブルに乗せるべきであって、
それ以前に推論だけで「嘘つきだ」と決め付けるような乱暴な話は、それこそ非常識と言わざるを得ませんね。
No.112  
by マンコミュファンさん 2015-09-16 20:08:07

懲りない野郎だね。
さすが大嘘つき。懲りないで又始める気かい。
もう止めておきなよ、あれだけの大嘘で大恥かいたんだから・・・わかる?
No.113  
by 匿名さん 2015-09-16 20:11:22
>あれだけの大嘘で大恥かいたんだから
大嘘って何?どのスレの話?話が読めない・・(^^;
No.114  
by 匿名さん 2015-09-16 20:12:37
>>113
上質のスレのことですよ。

No.115  
by 匿名さん 2015-09-16 20:12:37
>>113
上質のスレのことですよ。

No.116  
by 匿名さん 2015-09-16 20:14:35
>>113
早く病院に行って病気の事を正直に話しなさい。
No.117  
by 匿名さん 2015-09-16 20:19:39
ここは他人を中傷するスレなのか?失礼な人が多いようでガッカリ
No.118  
by 匿名さん 2015-09-16 20:35:03
上質JALJALがまるで懲りないのにもガッカリ・・・・
No.119  
by 匿名さん 2015-09-16 20:39:53
行間を詰める事も覚えたようだね。

マンコミに巣食う異常者だよね。111さん。
No.120  
by 匿名さん 2015-09-16 20:46:28
己のことですか?まあ治るといいね。
No.121  
by 匿名さん 2015-09-16 20:57:59
超富裕層向けのアイディアね。
書いてる人が貧乏だからわからないんだろうね・・・・・
もう少し、金融、不動産を勉強したらと言いたいところだけど
そもそもお金が無いから知らないわけで無意味だもんね。
No.122  
by 匿名さん 2015-09-17 12:17:03
安保のスレ、レスしても出ないんだけど、なんで??
No.123  
by 匿名さん 2015-09-17 12:42:09
パソコンが壊れてるんだろ
いいの買いかえろよ
No.124  
by 匿名 2015-09-17 12:45:51
押し寿司
No.125  
by 匿名さん 2015-09-17 14:20:42
おみかん食べる?
No.126  
by 匿名 2015-09-17 17:17:33
あなたはあ上質スレで「小澤先生大ファン」として真っ赤な嘘を書き込んでましたよね?
あなたこそよく平気であんな嘘書けますよね。そんな人がいくら師匠、裏師匠、太鼓持ちとか、
同一の人であるかのように勝手に決め付けても、矛盾だらけで病的に見えます。
可哀想ですが「反社会性パーソナリティー障害」ってあなたのようですね。
No.127  
by 匿名さん 2015-09-17 17:23:38
他人が書いた文章をコピペしてたレスに載せるのって禁止事項では?
そんな分別すら付かないとは、>107はやはり病気ですね。
No.128  
by 匿名さん 2015-09-17 17:27:37
>107は他人のことを書いたつもりですが、その行為自体が「反社会性パーソナリティー障害」という病気持ちの異常者ですからスルーで
No.129  
by 匿名さん 2015-09-17 17:46:20
医師でもないのに適当なこと書いていいのかな。
No.130  
by 匿名 2015-09-17 17:58:33
「師匠」は、また新しい文体を模索中のようです。
しかし、生まれ育ちは同じなので、すぐに本性が出てしまいますね。
No.131  
by 匿名さん 2015-09-17 17:59:39
自分が「反社会性パーソナリティ障害」という病気なのに。
この病気は簡単に言えば、自分の都合でウソをつき、罪の意識が無く
批判した人を逆恨みするという病気で原因としては子供の頃の親の関わり方
又成長過程や成人では他人や友人、知人等で経済的に成功したり有名人になるなど
もともと、自己顕示欲が強いのに世間の注目が自分に向く事も無く強い嫉妬感が
虚言癖に結びつくという事が原因のようです。
社会性が無く、現実とのギャップをアルコールや薬物で埋めてしばしば依存症を
伴うようです。
No.132  
by 匿名さん 2015-09-17 18:06:33
人格障害と精神疾患を混同してますね
あなた頭大丈夫ですか?
No.133  
by OLさん 2015-09-17 18:15:22
どんなスレやねん?笑
No.134  
by 匿名さん 2015-09-17 18:16:30
笑いもでないよ、屁が出たけどね。
No.135  
by 匿名さん 2015-09-17 18:17:19
へ~ってか。
No.136  
by 匿名さん 2015-09-17 18:18:07
不合格!
No.137  
by 匿名 2015-09-18 10:29:08
落語のように幾つもの人格を持ってる人は、自分が寝たかどうかすら分からないんですね。
自分が24時間張り付いているのを知らないなんて、常に興奮した精神状態で眠れないんでしょう。
No.138  
by 匿名さん 2015-09-18 10:58:11
そうなんですかぁ
おたくもお大事に!
No.139  
by 匿名 2015-09-18 16:45:29
上質はあそこまで大ボラ吹いてね、笑わせるな。頭だいじょうぶか?
何度、読み返してもくだらなくて愉快だな。
No.140  
by 匿名さん 2015-09-18 16:46:13
ボラ吹くって若い人は言わないよ
No.141  
by 匿名 2015-09-18 16:53:27
リバースモーゲージ併用って書いたのが、
馬鹿の極み。笑
No.142  
by 匿名さん 2015-09-18 17:20:49
大笑いした。
No.143  
by 匿名さん 2015-09-18 17:59:35
大金持ちのフリをしながら手持ちの現金はまるで無かった{笑}

「5000万出してロールスのレイスを購入した」と有りましたが

ダイハツの軽自動車にしておいた方が良かったのではと感じました。
No.144  
by OLさん 2015-09-18 18:01:01
5000円でおもちゃのロールス買ったんだ。
No.145  
by 匿名さん 2015-09-18 18:29:59
これを言うと、師匠が上質スレを立てるまでは数字やアルファベットを小文字で使っていたのを、上質スレから大文字に変えたのと同じで、直してしまうと思うので黙っていましたが一つだけ例を挙げます。
浮遊層亭上質JALJAL師匠は、ネガティブの事を「ネガ」のように短くした言葉を使っていますから一目瞭然なんですよ。
それから、文体の事を言われ出すと、文体も変えるようにしだしています。
しかし、よく考えて読めば違いに気付くはずです。
今、他のスレのスレ主と師匠をだぶらせて誤魔化そうと必死になってるようです。
No.146  
by 匿名さん 2015-09-18 18:41:12
上質スレで、哀しい反論して完璧に駄目出しされてるのは
スレ主だね。爆
No.147  
by ↑ 2015-09-18 18:47:54
釣られてる場合じゃない(ToT)/~~~
No.148  
by 匿名さん 2015-09-18 19:49:17
上質で本人かわからぬがマンションの騒動についておかしな助け舟。
この世に実務で言えば存在しない方法。
相続税対策なら単純に見合うような借り入れをして建てればよい事です。
等価交換などもデベの都合で藤和不動産が始めたが2流の土地での自己資金の
ない地主用、一等地なら地主が資金ゼロでも金融機関は融資します。
ああいうクダラナイ上質の話はいただけないな。
自分の東急の同期が法人部長をしているので久しぶりに飲んで話したら
大笑いしていた。金持ちはみんなの夢だからね。だって・・・
No.149  
by 匿名さん 2015-09-18 20:40:43
と、妄想してしまいました。
No.150  
by 匿名さん 2015-09-18 21:01:32
そう言えば個人分譲の販売代理とかも聞いたことがないな。
非分譲は等価交換の地主分が多いよね。
でもね、一等地なら地主のお金がゼロでも金融機関はみな融資するからね。
土地に担保価値があるから何代目かの地主が阿呆でも問題ない。
No.151  
by 匿名さん 2015-09-18 21:23:53
一等地の土地も持っていないオタクには全然関係のない話。
そんな師匠が気になるのか。師匠ロスなんだろな。お気の毒。苦笑 って付けると師匠なんだろw
No.152  
by 匿名さん 2015-09-18 21:33:41
だから??
No.153  
by 匿名さん 2015-09-18 21:40:38

大うそつき君、くやしそうだね。
No.154  
by 匿名さん 2015-09-18 22:32:04
それでー?
No.155  
by 匿名 2015-09-19 10:37:40
上質と言う言葉が汚されてしまいました。
No.156  
by 匿名さん 2015-09-19 13:51:36
「師匠」はヘビースモーカーらしいので、薬物依存症の可能性があります。
薬物使用者だとすると「師匠」の言動は納得できそうです。
No.157  
by 匿名さん 2015-09-19 13:54:09
自分で現実と妄想のギャップを作り
それを埋めるために薬物ですか・・・
No.158  
by 匿名さん 2015-09-19 14:09:47
削除対象
No.159  
by 匿名さん 2015-09-19 16:31:16
みなさんヒマなんですねー
No.160  
by 匿名さん 2015-09-19 16:52:43
会長ほどじゃないけどねーーー。
No.161  
by 匿名さん 2015-09-20 10:34:57
連休の予定は?
No.162  
by 匿名さん 2015-09-20 10:36:05
毎日掲示板
あなたと同じですぅ
No.163  
by 匿名さん 2015-09-20 13:56:12
必死になるのはわかるけど早く、あの恥ずかしいスレの削除した方がいいよ。
自分ならあの大嘘がバレたら赤面して当分、掲示板は見れないな。
それでも平気で出てくるんだから・・・トホホだよ。
確かに罪悪感が無いのだから誰かが言っていた精神病なのかも知れない。
No.164  
by 匿名さん 2015-09-20 14:00:12
ずいぶんと、お詳しいですね。
No.165  
by 匿名 2015-09-20 15:07:45
天井無しは「浮遊層亭上質師匠」ですよ!
No.166  
by 匿名 2015-09-20 15:09:37
それ妄想、病院へ行きな
No.167  
by 匿名さん 2015-09-20 15:26:58
嘘つき妄想はJALJALミュルザンヌ鉄爺浮遊層亭上質師匠です
No.168  
by 匿名さん 2015-09-20 15:35:32
JALJALか。
阿呆の家元だな{笑}
No.169  
by 匿名さん 2015-09-21 10:56:44
浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺gal上質JALJAL師匠は、下着まで煙草臭そうな感じです。
No.170  
by 匿名さん 2015-09-21 11:03:40
なんだかヨーロッパの貴族のフルネームのようになりましたね(笑)
No.171  
by 匿名さん 2015-09-30 13:11:31
ロールスロイスのファントムクーペでもベーシック価格が約5,500万円で、ドロップヘッドクーペなら約5,800万円です。
ロールスロイスの中古車じゃないなら、ベーシックなままで買うような人は稀です。
普通でも外装の色や内装の素材や色くらいは標準の中からではなくオプションの素材や色に変えますし、その他、自分好みにオプションやオプション設定以外の物を追加したりしているので、最低でも6,000万円以上になるのが普通です。
7,000万円くらいが普通で、中には8,000万円くらいになる事もあります。
噂ですが、ビートたけし氏が注文したファントムは、ベーシックで約5,000万円ですが、8,000万円を超える金額になったようです。
買ってからも所ジョージさんが色々いじって更に1,000万円くらい掛かってるみたいです。
車に興味が無いならベーシックなままで買う人もいるでしょうが、非常に稀ですし、わざわざロールスロイスを選ぶ必要はなく、中古車で十分です。
妄想の通り年収数億円あるとすると、1億円掛けてもなんら問題にはならないですからね。
No.172  
by 匿名 2015-09-30 13:15:17
多分
その5の奴ら
きそう
No.173  
by 匿名 2015-09-30 22:45:45
んだんだ。笑
No.174  
by 匿名さん 2015-09-30 22:54:34
その5閉鎖されてました――!
No.175  
by 匿名さん 2015-09-30 23:02:34
生まれ育ちの悪い浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質師匠は、来年も同じ事を繰り返すのでしょうか?
No.176  
by 匿名さん 2015-09-30 23:11:14
↑その病的なまでの粘着質さは、生まれ育ちが残念だからかな?
ここでも上質の話題とは、もはやレジェンドだなw
No.177  
by 匿名さん 2015-09-30 23:23:57
そんなに気になるの?
No.178  
by 匿名さん 2015-09-30 23:55:14
金持ちに嫉妬してるんだね
No.179  
by OLさん 2015-09-30 23:59:40
ね、終幕したでしょ^^
その5の人が
流れてきた。。

No.180  
by 匿名さん 2015-10-01 08:21:46
スレ主は、金持ちではなく病気持ちでした。
残念~!笑
No.181  
by OLさん 2015-10-01 08:23:48
富裕層には無縁のリバースモーゲージですから。笑
No.182  
by 匿名さん 2015-10-01 08:36:53
リバースモーゲージ使えるのは収入無くても資産があるってことだよ
賃貸住まいじゃひっくり返っても使えない
貧困層とバカにしたい相手が資産家で残念だったね
No.183  
by 匿名さん 2015-10-01 08:45:54
↑お前、資産家にリバースモーゲージなんて
商品をすすめると怒られるぞ!

自宅しか財産のない、年金暮らしの老人が
少しでも毎月の収入を増やすための商品
なんだよ。

少しは勉強しろよ。笑

だからスレ主は、ニートだってばれたんだよ。
No.184  
by 匿名 2015-10-01 08:47:14
大嘘つきが、ばれた瞬間ですね。
No.185  
by 匿名 2015-10-01 08:48:54
>>182

持家がある=資産家???

お前は馬鹿か!!笑
No.186  
by 匿名さん 2015-10-01 08:59:21
賃貸さん連呼する阿呆ですよ。スルースルー
No.187  
by 匿名さん 2015-10-01 09:01:51
資産家に相続人がいない場合は勧めるよリバースモーゲージ。死んだ後資産残したって国のものになるだけだから、生前に自分の資産を自分のために使う発想はおかしくもなんでもない。遺産問題解決できるし生前に優雅な暮らしできるし一石二鳥。
アメリカじゃ貧困層に金を貸すシステムだけど、日本の銀行は年金暮らしの老人に自宅担保程度でそうやすやすとお金貸さないよ、こんだけ長寿社会なんだから。そのレベルの老人は自宅売って老人ホームに入る。
No.188  
by 匿名 2015-10-01 09:13:17
↑全くリバースモーゲージって商品を知らないよね。
毎月年金少ない老人のためのもんですよ、馬鹿か?笑

相続とは全く別の次元の話ですよ。
No.189  
by 匿名 2015-10-01 09:14:41
>>187
お前、なんでそんなに必死になってるの?

そこまで自己弁護するなら、
リバースモーゲージ併用ってスレ主の書き込みの意味を
説明しろよ。笑
No.190  
by 匿名さん 2015-10-01 09:40:31
リバースモーゲージって商品は、自宅を担保に
年金収入+のお金を毎月得るための商品。

毎月の不動産収入がある資産家には無縁の商品。

もっと良く考えて書き込めよ。笑
No.191  
by 匿名 2015-10-01 09:46:38
その5の奴ら
行き場所無くなったからって
くんじゃねーよ

って作戦成功  (^_^)/~

No.192  
by スレ主 2015-10-01 09:49:26
スレ主バカにしてっと

また閉鎖するよん♪

あやまれ!

No.193  
by 匿名さん 2015-10-01 09:56:50
くだらんな、自分が謝ればぁ
No.194  
by 匿名さん 2015-10-01 10:09:19
リバースモーゲージ=貧乏人、の考えがおかしいっての。家賃収入があろうかなかろうが、もっと沢山お金を使いたければ使えるシステム。それ利用して優雅な生活したっていいじゃない。生活保護じゃないんだから収入制限があるわけじゃない。どうしても貧乏人じゃなきゃ悔しいんだね。残念な人。
No.195  
by 匿名さん 2015-10-01 10:19:45
↑論点わざと外す馬鹿。笑

自宅はあるんだから貧乏なんて言ってないよ。

上質スレ主の「年収数億の設定」からしたら、
リバースモーゲージって商品を銀行がすすめる
って言うのは、絶対に有り得ないってことです。

No.196  
by スレ主 2015-10-01 11:03:52
じゃあ閉鎖します
No.197  
by 匿名さん 2015-10-01 11:38:03
「スレ主」は「師匠」だったのか?
No.198  
by 匿名さん 2015-10-01 11:39:46
浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質オーストリア大使軽井沢町長と家族ぐるみの付き合い師匠
No.199  
by 匿名さん 2015-10-01 11:40:42
チャージカードも「師匠」だろう!
No.200  
by 匿名さん 2015-10-01 11:41:31
「師匠」は普通自動車運転免許証を持っていない!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる