なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-23 23:51:00
 削除依頼 投稿する

仕切り直し!

[スレ作成日時]2015-09-09 12:50:35

 
注文住宅のオンライン相談

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

1: 匿名さん 
[2015-09-09 12:51:25]
今日のお題は
2: 匿名さん 
[2015-09-09 13:11:21]
今日のお題は
「それマジ?」です。笑える
3: 匿名 
[2015-09-09 16:00:59]
師匠は、今日の書き込みをどうしようかと必死になってるような気がします。
4: 匿名さん 
[2015-09-09 16:21:57]
それマジ?
5: 匿名 
[2015-09-09 19:08:37]
スレ主さん ついでに8もあげて下さい
6: 匿名さん 
[2015-09-09 19:27:19]
それマジ?
7: 匿名 
[2015-09-09 20:16:40]
師匠は必死になってアレです
8: 匿名さん 
[2015-09-09 21:16:07]
突然8になったんですね。

師匠は、何処かで書かれていた事をぱくっていますね。
佐野研二郎と同じことをするんですね。
9: 匿名さん 
[2015-09-09 21:17:57]
上質スレは、妄想模倣の場となりましたね。
10: 匿名さん 
[2015-09-09 21:22:57]
>現在は、相続した土地に低層のマンションを建てて、
>そのうち何部屋かは分譲で売却して建設費用の回収に当て、
>賃貸住戸の収益などは確保しながら、代々引き継いだ土地の上に住み続けるという、
>都心区ならではの苦労もありますが、住み慣れた場所はやはり心地いいものです。

愚かですね。
分譲したら意味ないですよね。
無知にも程があります。
11: 匿名さん 
[2015-09-09 22:04:18]
あの上質のスレ主は文章構成にクセがあるね。
ある決まった行数を書くと空欄を取る。それを繰り返すわけです。
最後の3レスはすべて1人の人間の文章ですよ。
名前を変えても文章構成のクセが出るので同じ人物という事が一番よくわかる。
リゾートスレのある会員権のスレでもいい加減な会社を擁護する人が
いろいろな人に成りすまして好印象だったレスを投稿しますが
文章構成のクセでバレてるんですよ。
本人はわかってないんですよ。無意識に作るから。
12: 匿名さん 
[2015-09-09 22:07:30]
分かってないんですかね?

何度指摘されても直さないので、わざとやってるのかと思ってました!
13: 匿名 
[2015-09-10 11:19:06]
何が
適材適所だ
14: 匿名 
[2015-09-10 11:35:22]
今日のお題は「支離滅裂」
乞うご期待!!
15: OLさん 
[2015-09-10 13:08:44]
超有名人多数と家族ぐるみのお付き合いなら
こんな掲示板で馬鹿話書いてる暇なんぞないわね。笑
16: 匿名さん 
[2015-09-10 13:21:54]
しかも、生まれは外国で、十二分な教育を受けたはずなのに、やってる事は非常識な事ばかり。
17: 匿名さん 
[2015-09-10 13:22:13]
家族ぐるみで付き合いがあったとしても、そう言ってるのは本人だけの妄想で、
相手は付き合いがあったとは思ってもいなかったって事ですね。
18: 匿名さん 
[2015-09-10 17:17:03]
今日のオチはリバースモーゲージです。大笑いできましたね。
19: 銀行関係者さん 
[2015-09-10 18:22:34]
大手不動産会社の等価交換ではない個人が建設したマンションの
区分所有の1室を個人が買うことはないです。
銀行も顧客に斡旋できません。
資産価値が全くないからです。
普通は等価交換で大手不動産会社が分譲します。
20: 匿名さん 
[2015-09-10 18:25:07]
噂スレに主婦さん名で上質スレ登場です。
馬鹿かましてバレバレです。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる