明和地所株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリオレジダンス新さっぽろ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. クリオレジダンス新さっぽろ
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2018-05-16 16:05:36
 

クリオレジダンス新さっぽろってどうですか?
ツインで158戸なんだそうですね。
いろいろ情報がほしいです。どんな物件でしょうか。


所在地:北海道札幌市厚別区厚別中央二条6-588-40、1200-1(地番)
交通:地下鉄東西線「新さっぽろ」駅より徒歩4分、JR千歳線「新札幌」駅より徒歩6分
売主:明和地所
施工会社:岩田地崎建設
管理会社:明和管理

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/777_Shinsapporo/index.html

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-07 15:23:09

現在の物件
クリオレジダンス新さっぽろ
クリオレジダンス新さっぽろ
 
所在地:北海道札幌市厚別区厚別中央二条6-588-40、1200-1(地番)、北海道札幌市厚別区厚別中央2条6丁目6番2(イースト)、北海道札幌市厚別区厚別中央2条6丁目6番3(ウエスト)(住居表示)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「新さっぽろ」駅 徒歩4分
総戸数: 160戸

クリオレジダンス新さっぽろ

42: 物件比較中さん 
[2015-11-02 19:32:35]
5LDKは 5,197.4万円 ですか
かなりお買い得ですね。 
43: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-11-13 19:13:10]
札駅、大通りもJR,地下鉄で乗換なし。
土地勘無い人なのか、往復1時間とか訳わからない無知な人もいますが、まぁ、ケチ付けたいだけの阿呆なのでしょう。
さらに新千歳もJRで乗換なし。
今後大規模再開発予定。
それでこの価格帯ならよく売れそうですね。
46: 匿名さん 
[2015-11-14 08:29:50]

地下鉄で札駅まで乗換なしで行けたかな?
47: 買い換え検討中 [男性 40代] 
[2015-11-14 10:02:48]

大通、地下鉄・札駅、JRで乗り換え無しって感じれるかと。
おそらく一般的には。
48: 購入検討中さん 
[2015-11-14 12:58:20]
新札幌は地下鉄もJRも使えるから、大通に幼児があるなら地下鉄使えば乗り換えなしだし、

札幌駅に用事があるならJR使えば乗り換えなしってことでしょ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
49: 匿名さん 
[2015-11-14 14:00:19]
地下鉄は大通りで乗換え。直通ではありません。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
50: 匿名さん 
[2015-11-14 16:01:38]
>札駅、大通りもJR,地下鉄で乗換なし。

札駅はJRで乗換なし。
大通りは地下鉄で乗換なし。
でしょう、
51: 土地勘無しさん 
[2015-11-14 16:05:10]
そうです。
JRだって大通り行くには札駅で乗り換え有るからね。
58: 匿名さん 
[2015-11-17 14:43:51]
5LDKって1階だったんですか。最上階にそういう部屋は持ってくるものだと思っておりました。
低層階に人気が出そうな間取りを持ってくるのも作戦としてはいいのかも??
5LDKだと相当の広さ。
マンションでそれだととてもいいなぁと思います。高いだろうけれど。
59: 購入検討中さん 
[2015-11-25 11:13:40]
1階の5LDKは、中々ありですね。
専用の駐車場もありますし、玄関も2か所。
大きい車も入りそうでありがたい。

60: 匿名さん 
[2015-12-17 12:19:33]
確かに5LDKの広さは魅力。しかも安い。
マンションは広ければ、広いほど快適に過ごせる。
特に複数人で生活する場合は。
せまいと息が詰まる。
玄関が2つとは、2世帯住宅みたい。
61: 匿名さん 
[2016-01-10 12:41:24]
平置き駐車場で緑地が隣接しているのが魅力。
共用施設も無駄に多くないので将来的に必要なくなったときの対策などを考えなくて済みますね。
ここは、間取りが総体して広いのがいいです。
収納も多いですね。
62: 匿名さん 
[2016-01-10 20:47:33]
間取り、本州物件なみに狭いよ。。
63: 匿名さん 
[2016-01-26 22:03:17]
2人で住むならこれくらいの広さでも問題ない。
収納スペースもあるし、玄関から入り廊下の長さが短いのもいいと思いました。
コミュニティラウンジとかって管理組合の会合なんかにも利用されるのかな。
64: 匿名さん 
[2016-02-08 21:07:33]
立体駐車場って、雨の日や小さい子供がいる場合不便なので

クリオレジダンスは平面駐車場なのはとても良いと思います。

部屋の間取りなども使いやすい設計だと感じました。
65: 匿名さん 
[2016-03-01 15:59:32]
平置きは修繕費の面から考えてもいいですよ。
ラインを引き直したりする程度で、あとはランニングコストがかからないです。
機械式の駐車場だと定期点検をしたり、電気代がかかったり、数十年後には機会そのものの
入れ替えを膨大な額をかけてしなければならないそうです(現状の技術では)。
66: 匿名さん 
[2016-03-13 20:03:28]
ほんと、65さんも書かれていますが
平置き駐車場は、日常の使いやすさだけでなく
維持費がかかりにくいのでとても良いと思います。
ただ全戸分ではないので、外れたりしないかの心配はあります。
67:   
[2016-03-28 23:53:36]
駐車場は抽選ではなく先着順です。早く申し込んだ順に場所を選べます。
早めに契約すれば確実に駐車場を確保できます。
68: 匿名さん 
[2016-04-02 18:22:55]
新札幌にしては、価格が高いかな!2~3年前ならあと500万は安かったはず。ローン金利が安くなったが支払いは大変です。
69:   
[2016-04-03 16:55:19]
去年決まった再開発の地区内なので、2,3年前に比べて価格が高いのは仕方ありません
再開発が成功すればこの値段では買えなくなるかもしれませんよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる