株式会社フージャースコーポレーションの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-20 22:07:54
 

物件名称:デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー

公式URL:http://www.d-sendai.com/

所在地:宮城県仙台市青葉区花京院一丁目16番(地番)
交通:JR東北本線常磐線・仙石線・仙山線「仙台」駅より徒歩7分
総戸数:住戸95戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.20㎡~86.49㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社 加賀田組東北支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-05 13:40:44

現在の物件
デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー
デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー
 
所在地:宮城県仙台市青葉区花京院一丁目16番(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩7分
総戸数: 95戸

デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー

No.101  
by 購入検討中さん [男性] 2016-01-23 11:49:42
購入した方にお聞きします。
このマンションを購入した決めてはなんだったのでしょうか?
No.102  
by 入居予定さん 2016-01-23 14:27:13
何と言っても仙台駅から徒歩5分という立地の良さです
西口東口共に近く仙台駅の再開発に向けて周辺もますます発展していきそうで免震構造なのでリセールバリューもいいでしょう
更に価格も他の青葉区物件に比べて抑え目です
個人的にはアウトフレーム逆梁でハイサッシのマンションは高級感が出て好きなのもありここに決めました
No.103  
by 購入検討中さん [男性] 2016-01-23 15:02:39
ありがとうございます。
私が思っていた事と同じで安心しました。
大変参考になりました。
No.104  
by 入居予定さん 2016-01-23 23:00:25
それはよかったです
うちは他の物件とも悩んだんですが、やはり新幹線停車駅の仙台駅から徒歩5分ですからね
そこから何線でも乗れますし
No.105  
by 匿名さん 2016-01-24 07:46:44
東口のデュオヒルズもそうですが、フージャースの2物件だけ異常にレスがついているのは不思議な感じがしますが・・。

施工の加賀田組の名前は仙台では聞いたことがないですが、
マンションの実績があるのでしょうか。

今はマンションラッシュであるので、冷静に比較したいですね。



No.106  
by 匿名さん 2016-01-24 08:05:59
持ち上げコメントばかりで私も違和感ありますね。
週に何度も新幹線や航空機を利用する機会があるのであれば仙台駅徒歩圏内に魅力を感じる理由は分かりますが、
職場の位置関係ではこの立地が不便と感じる方も少なくないはずです。
日常の通勤通学や買い物などの面でどうかというところも重要な判断材料と考えます。
No.107  
by 入居予定さん 2016-01-24 10:19:21
私は単純にいい買い物をしたと思ったから書いただけで業者でもなんでもありません
県外からの転勤族など必ず買い手も貸し手もつくのは東北の玄関口である仙台駅徒歩五分だと思います
仙台駅前からなら買い物はなんでも徒歩圏、通勤通学も電車に乗ればすぐだと思いますし
No.108  
by 匿名さん 2016-01-24 11:59:03
県外のお客さんに売るならブランドも大事では?転勤族の方は泉中央に住むことが多いですよ。
No.109  
by 購入検討中さん 2016-01-24 14:07:38
泉中央は気温も低く雪も多いし住みたいランキングも最近は下り坂です
最近人気のあすと長町もですが仙台駅前以外では10年後も人気が維持できるか疑問がありました
デベブランドという点はそうですが、そこは他物件より金額が抑えられている点だと思います
私は検討を重ねてここにしました
そうおっしゃるなら、ここに書き込んでないで、泉中央のブランド物件を検討なされたらどうでしょう?
No.110  
by 匿名さん 2016-01-24 14:11:40
マンションは買う人が気に入ればそれでいいと私は思います。

検討に当たってはデメリットもわかった方が検討しやすいです。
No.111  
by 匿名さん 2016-01-24 15:59:32
この物件を検討している者ですが、ここのメリデメをまとめると、こうなりますか? どなたか現地をよく知っている方、教えて下さい。
メリットは、仙台駅まで徒歩5分で、しかも東口も使える利便性。また、価格も相対的に安い。
デメリットは、周囲をビルに囲まれ日照が悪く、高層階も眺望が期待できない。
No.112  
by 匿名さん 2016-01-24 19:17:52
高いだけのブランドがお好きな方は他のスレへどうぞ。
杭打ちや傾斜問題、営業停止等々沢山話すこともあるでしょう。
それに泉中央って・・・
仙台駅近辺とは比較になりませんよ。
No.113  
by 匿名さん 2016-01-24 20:11:58
駅近といっても、仙台駅の裏口的な西口だもんなぁ
No.114  
by 契約済みさん 2016-01-24 21:04:22
近くに住んでいますが花京院は再開発された高層ビル街で今時裏口のイメージなんてありません
メリットはその通りで西口徒歩5分で東口も近く駅前全体を商業施設のようにして庭にできることです
病院や学校も近く、遠方に行く際も全線が使えるので乗り換え不要で非常に便利です
私はこのエリアに住んでから他に住むのが考えられないくらいでここに決めました
この立地で免震構造ら今はこの物件のみです
、価格が抑え目で、コンシェルジェやカーシェアリングなど余計な共用設備もないので維持費も抑えられそうです
デメリットもまさにその通りですが日照眺望のシュミレートはモデルルームで見せてもらえますよ
No.115  
by 匿名さん 2016-01-24 22:03:12
シティタワーを検討したとき、電車の音が以外と大きくて止めたけど、ここも同じかな。
No.116  
by 匿名さん 2016-01-24 22:12:25
そうそう!未だにそんなこと言ってくる人達がまだいるんですね。
今や花京院は仙台有数の高層ビル群でアーバンな地域です。
裏口扱いしてきて、いつの時代の話してるんだって感じです。
ここは仙台駅までホントに近くて充分魅力的です。
意見が多くて違和感がどうのってのもおかしい。
それだけ注目物件だってことだし
職場の近くが良い人はその近隣で探せばよいでしょう。

No.117  
by 匿名さん 2016-01-24 22:29:42
契約をされたのでしたら、契約者版を立ち上げられたらいかがでしょう。いいマンションが見つかってよかったですね。
No.118  
by 契約済みさん 2016-01-24 22:38:52
ここの近くと同じ条件のマンションですが電車の音は気になりません
駅の近くでスピードも落ちてますしマンションが一つ隔てられているからです
No.119  
by 匿名さん 2016-01-24 22:40:33
>>115
電車の音って響きますよね。この辺りは線路が近くて気になっていましたが、やはりそうですか。貴重な情報ありがとうございます。
No.120  
by 匿名さん 2016-01-24 22:40:52
こういう立地はいかにもデュオヒルズっぽいですね。いろんな駅近あるけど、傍流の駅近っていうか、説明が、必要な駅近っていうか。
No.121  
by 契約済みさん 2016-01-24 22:54:36
どれくらいを気になるとするかですが夜は電車は走りませんしベランダに出ない限り気になりませんよ
No.122  
by 匿名さん 2016-01-24 23:00:50
>>120
だから安いんでしょう。
No.123  
by 匿名さん 2016-01-24 23:11:35
>>122
誰もが100%満足する所は高いですよ。結局、マンション選びは妥協できる点と妥協できない点を見極めるのが大事だと思います。
No.124  
by 契約済みさん 2016-01-25 11:35:46
実際100%満足するマンションはないですしね
メリットデメリットを納得して買うのがいいと思います
私は眺望日照も現地で確認して音に関しても近くに住んで気にならないと思ったので購入しました
No.125  
by 匿名さん 2016-01-25 13:43:44
フージャス、ナイス、レーベン、クレアの分譲マンションについて知り合いの不動産会社の方に聞いたときは、その会社が持っているフージャス近くのシティタワーとメゾン花京の物件の入れかわりの理由のひとつに騒音をあげていました。気になる人は気になるのかと思います。日照シミュレーションのように想定される階ごとの音(数値)に関する資料はありましたか?HPを見ると特に窓について書いてありませんが、標準設備はどのような窓ですか?
No.126  
by 購入検討中さん 2016-01-25 16:49:14
本当に検討されてますか?
そう言うことはモデルルームに行けば最初に教えてくれますよ
No.127  
by 入居予定さん 2016-01-25 17:24:38
心配なら現地で確認してみてはどうでしょう?
線路からは一軒マンションが隔てられており少し距離もあり、また電車は駅前停車の徐行運転のため音は窓を閉めていたら気になりませんよ。
No.128  
by 契約済みさん 2016-01-25 17:46:05
メゾン花京はかなり築年数のある物件ですしシティタワーは線路から何も隔てるものがなく接近してますからこことはまた違うと思います
No.129  
by 匿名さん 2016-01-25 23:10:34
今のマンションは、24時間換気なので、窓を閉めても換気口を開けておかないといけないので、
窓を閉めても音は聞こえます。
それが許容範囲かどうかは人それぞれですが、
現地で音を確認した方がいいですよ。
No.130  
by 匿名さん 2016-01-26 16:47:01
125です。みなさん、ご回答ありがとうございます。個人の気になる気にならないは主観だし、128の方が指摘しているように一概に比較は難しいので、客観的に数字でわかった方が参考になるのかと思った次第です。よくこのマンションの前は通るけれども、音は下と上では聞こえが違うでしょうし、そこに行ってわかることは限られていると思っています。ですので、日照シミレーションのように、数的に参考にできるものがあったらと思っていました。

>126
検討しています。立地は、私からすると申し分ないですが、やはり音がどの程度のものか気になります。モデルルームでは口だけの説明じゃなく数字で見せてくれるということがわかれば、行って「やっぱりか…」というのは避けられるかと考えていました。
No.131  
by 入居予定さん 2016-01-26 18:13:29
順調に工事が進んでるようです
頑張ってください
No.132  
by 匿名さん 2016-01-26 22:54:17
雪が積もっていますね。
No.133  
by 匿名さん 2016-01-26 23:29:20
東側のマンションからの撮影でしょうか?上が西側になりますね。
No.134  
by 匿名さん 2016-01-27 07:12:03
日陰が多そうで雪が溶けにくそうですが、雪が工事に影響を与えなければいいですね。
No.135  
by 入居予定さん 2016-01-27 10:28:42
眺望はこんな感じかな。楽しみですね
No.136  
by 匿名さん 2016-01-27 12:34:16
写真ありがとうございます。ただ、周辺は戸建てやマンションがあるので、撮影するときは注意した方がよさそうですね。
No.137  
by 契約済みさん 2016-01-27 15:11:13
契約したので完成までこのような写真を提供してもらえると、大変ありがたいです。
楽しみにしていますので、またお願いします。
No.138  
by 名前の意味は? 2016-01-28 23:44:45
デュオヒルズってどういう意味?
2つの丘?
ラクダのコブを連想しちゃって、笑っちゃう。

ラクダマンション?

本当の意味教えて下さい。
No.139  
by 申込予定さん 2016-01-29 00:12:29
意味は分からないけどデュオヒルズかっこいい名前ですよね〜
特に花京院が入ってるところも気に入りました
駅から5分でさらに青葉区花京院アドレスなのは嬉しいです
No.140  
by ご近所さん [女性 40代] 2016-01-29 12:37:08
あげあげの内容多くて気持ち悪い
業者の匂いぷんぷんする
No.141  
by 匿名さん 2016-01-29 12:56:22
>>138
それで笑っちゃうってことは、二岡(におか/ふたおか)さんという名字を見たら、ラクダみたいって笑っちゃうんですよね?
変な人ですね。
No.142  
by 匿名さん 2016-01-29 14:06:04
ザ・マークスとの2つの高層マンションでデュオ ヒルズだと思ってたけど、会社のホームページ見るとデュオ、デュオ、いっぱいありますね。そして、デュオヒルズっていうブランド名のようで、ヒルズは高さをあらわしているのでしょうが、何と何のデュオなんでしょうね。人と建物とか?
フージャースをなぜ社名にしたのかも気になってきました。アメリカのインディア州のことを示し、田舎。。。
No.143  
by 匿名さん 2016-01-29 15:00:22
なぜ急に名前を話題に取り上げてきたのですか???
別のスレからの飛び火?とばっちりですか
ヒルズとはL・Aのビバリ-ヒルズや東京 六本木ヒルズなど、都会でもつけてますのでね
ヒルズ=丘 ということでもないの 
ちなみに私は業者じゃありませんけど
No.144  
by 入居予定さん 2016-01-29 15:33:58
別スレからの飛び火でしょうね
ナイスの社名がダサいってことで盛り上がってるので
確かに青葉区アドレスで西口まで徒歩5分というのはいいですね
名前も華やかで素敵ですし
No.145  
by 匿名さん 2016-01-29 17:42:41
マンション名とか顧客が思っている以上に会社は真剣に考えてそうですけどね。そのマンションのコンセプトを短くあらわしたのが名前でしょうし。名前が意味するところを考えるのは、そのマンションを知ることにつながると思いますけど。
No.146  
by つーか 2016-01-29 21:04:38
名前なんてどうでも良い。マンション名を書かなくても、郵便届くし。

要は自分が納得できるか、かな。
No.147  
by 買いたいけど買えない人 2016-01-29 22:16:17
ディオヒルズナイスレーベルレジデンス、でいいんじゃね。
No.148  
by 契約済みさん 2016-01-30 22:31:12
みなさんはどのタイプの部屋にしましたか?
No.149  
by 元ご近所さん 2016-02-02 12:59:28
>>130
隣のWP花京院にかつて住んでました。
サッシは普通の(ペアガラスでも二重でもない)物でしたし、線路に近いですから、当マンションより条件は悪いところです。

在来線は駅が近いので徐行するものの、線路がカーブしているため「キーン」というような金属音が聞こえます。
車輪と線路がこすれる音だと思います。結構大きいです。

新幹線は走行音は気になりませんが、ブレーキが「キャーッ」って感じでうるさいです。緑の新幹線と赤い新幹線が。
白い新幹線はそれほどうるさくないです。

厚手の遮音カーテンをしてましたが、それでも音は入ってきましたね。
私個人としては慣れたら気にならないし、始発や終電の音で睡眠を邪魔されたりもしませんでした。
これは性格次第かと思います。
No.150  
by 周辺住民さん 2016-02-02 20:39:06
日当たりを気にしない人が買うの?と思って前通ってる
No.151  
by 匿名さん 2016-02-02 21:19:48
セカンド所有とかだと日当たりとか気にしないかも。
No.152  
by 契約済みさん 2016-02-02 22:14:09
私は日焼けと直射日光が嫌でいつもレースカーテンひいてるくらい日光が嫌なのでそういう人もいると思います
日当たりはモデルルームで確認できますよ
音も確認して書いました
No.153  
by 匿名 2016-02-02 23:06:33
西陽がバッチリ部屋の中まで入ります

個人的には夏の西陽の暑さは、耐えられません
No.154  
by 契約済みさん 2016-02-02 23:21:26
現地を何度も確認しましたが西日はビル街なので気にならないですし対策も可能でしょう
また逆梁ハイサッシのため手すり部分がコンクリートでそれを意識した作りになっていますしね
そらより花京院のビル街に沈む夕陽がとてもロマンチックで気に入りました
また朝は向かいにあるビルに反射した光が入って来るため部屋は明るくなりそうです
南向きほどの長時間の日当たりはありませんが、その分価格は抑え目で駅近物件
セカンド、共働き、DINKS、独身の方や私のように日焼けの気になる女性に向いてると思います
マイナス金利で今後も不動産は上がりそうですしこの価格での購入は最後のチャンスだと思い買ってよかったと思ってますよ
No.155  
by 匿名さん 2016-02-03 09:06:16
要は部屋は暗いってことだ
No.156  
by 入居予定さん 2016-02-03 12:51:44
うちも角部屋で寝室は西向きの部屋ですが昼間は暗いないですよ。
直射日光が入って来ないのでレースカーテンはいらないし
向かいにガラスのマンションがありますので朝から反射して柔らかい光で昼間も明るいです。

155さんは9時頃に各スレに荒らすようなコメントを投稿されていますね。
No.157  
by 購入経験者さん 2016-02-03 13:02:15
セキュリティ、プライバシーと採光を重視して買いました。向かいにビルがあるマンションは私は考えられませんが、立地をとるならアリなのかな。
No.158  
by 入居予定さん 2016-02-03 14:33:40
買えない人が荒らしてるんでしょうね
No.159  
by 匿名さん 2016-02-03 19:49:09
契約者版をたてたらいいと思う。
No.160  
by 匿名さん 2016-02-03 21:57:32
>>159さん
賛成ですね。契約者が沢山いるようですから。
でも、書込みの殆どがデベの自演っぽいから、検討者版は静かになっちゃうかもね
または契約者版が立たないか、立っても静かになるかだろうね

デベさん、頑張って更新して下さい
No.161  
by 申込予定さん 2016-02-03 22:02:32
他社のデベの荒らしがひどくなって来ましたね
テレビCMも打っていますし注目されてますもんね
No.162  
by 匿名さん 2016-02-03 22:09:26
即日完売ですか?
No.163  
by 匿名さん 2016-02-03 22:30:56
もちろん!要望が入った部屋しか売らないからね!

いくつ売っても即日完売だよ
No.164  
by 匿名さん 2016-02-03 22:37:12
西向とか日当たりの書き込みはすべからく荒らしだ他のデベだとか民度低すぎ。これから契約する人にはそういう検討要素も重要でしょ。高いものつかまされて安心したいのは仕方ないけどマイナス面も直視したら。
No.165  
by 匿名さん 2016-02-03 22:43:18
駅徒歩五分になるんだからいずれ完売はする。駅近投資用として買われると賃借人と所有者とで軋轢生まれかねないけど。採光悪いのは間違いない。ビルに囲まれて暮らすんだから仕方ない。
No.166  
by 購入検討中さん 2016-02-03 23:19:32
駅近物件はどこもビルに囲まれるでしょう
本町のプレミストエクセレントもビル街ですし
空き地の多い東口ならまだでしょうけどあそこもマンションだらけになりつつあります
完全な物件はありませんし
どこを取るかだと思いますね
No.167  
by 匿名さん 2016-02-04 08:45:52
ここを買う人は南とか西とかこだわりないと思いますよ。南がいい人は選択肢に入らない。
No.168  
by 匿名さん 2016-02-04 23:13:54
やっぱり契約者スレが立たないね

ここ書き込んでいる人は本当に契約者かな?
No.169  
by 匿名さん 2016-02-05 07:14:03
スレがやたらのびているのはフージャースの、ここと東口の2つくらいでは?六丁の目と霊屋下の物件の時はそんなに伸びなかったような。
No.170  
by 匿名さん 2016-02-05 11:24:08
ザ・マ-クスは再開発著しい仙台駅東口徒歩6分でしかも価格が抑えめだから。
なので物件が自然に注目され買った人も良い買い物をした満足感でスレが
いつも盛り上がってました。あと最後の完売のみ時間を要したのでそこでも
投稿数が増えましたね。業者ではないのですが、つい応援するコメントになりがちです。
ということで私はマ-クスの契約者ですが、花京院ザ・タワ-のことも
近いデュオヒルズ物件として兄弟物件の親しみがあります。
時々のぞかせて戴いてますが、契約者の感覚的にはマークス同様業者が投稿しているとは思いませんね。
でもこういうこと書くと否定コメントくるんですよね、証明しようがないもので。
あんまりかみついてくるとその人こそ他社の妨害じゃないかって思っちゃいますけど、
疑り深いかたはご自由に・・・



No.171  
by 匿名さん 2016-02-05 15:45:08
>>170
業者さん必死過ぎる(笑)長文お疲れ様です

良いから早く契約者スレ立ててよー
No.172  
by 購入検討中さん 2016-02-05 18:16:43
170さんの書いてある通りだと思います
ここに書いてあるのはメリットデメリットもその通りですが利便性とリセールバリューにいい物件だと思います
業者だと思うなら見なければいいし書き込まなければいいのでは?
ほんとうに検討されているのですか?
No.173  
by 匿名さん 2016-02-06 10:05:16
気に入って購入したからGOODコメントになりがちなのは当前じゃないですか
必死ではないですが説明すれば理解してもらえるかと思ったんですが・・・残念です
そこまで否定してくるんでしたら、この物件に感情的にならざるを得ない立場のかたと判断しました
説明はムダでしたね

No.174  
by 匿名さん 2016-02-06 10:08:30
間違えました (当前 ✖ 当然 ○)
No.175  
by 匿名さん 2016-02-07 01:11:55
関心があるからここを覗くのであって、良い(と思われる)点ばかり書いてあっても参考にならない。この辺の土地勘のある人などから悪い(と思われる)点の情報が欲しい(例えば、鉄道の騒音など)。
No.176  
by 匿名さん 2016-02-07 03:04:23
そんな事書くと業者さんが来て、メリット押しのスレが入りますよ。
契約者、検討者の振りをして。
No.177  
by 匿名さん 2016-02-07 07:18:15
本町のプレミストの方が、私はいいなと思います。学区や環境がよいです。
No.178  
by 匿名さん 2016-02-07 08:16:48
子育て的には不便そうですね。
No.179  
by 匿名さん 2016-02-07 12:23:22
でもプレミストは価格が違いますから
プレミストのつける価格に納得できるなら
良いのではないでしょうか
No.180  
by 匿名 2016-02-07 13:15:36
プレミストは道路挟んで向かいにラブホがありますよ〜
学区はいいけど私は避けます
No.181  
by 匿名さん 2016-02-07 13:40:02
本町のプレミストの方が、私はいいなと思います。学区や環境がよいです。
No.182  
by 匿名 2016-02-07 13:59:28
近くにラブホが二軒もあるのにプレミストのどこがいいの?
上杉学区も生徒が増えすぎてマンモス化してプレハブ校舎ですよ
No.183  
by 匿名さん 2016-02-07 14:02:20
そこまで気持ち固まってるなら
早くプレミスト契約したほうが良くない?
良い環境なら売切れちゃうよ
No.184  
by 匿名 2016-02-07 14:16:08
プレミストは当初花京院と同じ12月中旬に第一期販売をする予定でしたがこちらに顧客を取られて契約者を集めることができず今まで伸ばし続けています
こちらより1000万近く高いですから花京院が売り切ってから販売する見込みだそうです
No.185  
by 匿名 2016-02-07 14:20:39
プレミストは更に東側に大きな大きな東北電力ビルが東に聳え立っており午前中は全く日が入りません、南のリビング窓からの景色はお寺です
高すぎる値付けに環境がよくないから今まで第一期販売を伸ばしているんだと思いますね〜
No.186  
by 匿名さん 2016-02-07 14:31:14
>>184
つまり、上客は大和に流れるということですか。仕様も良いから、あれは高いと思うわ。
No.187  
by 匿名さん 2016-02-07 14:32:55
日当たりとか言い出したら、ここもそんなによくないと思いますよ。線路脇で音も気になりますし。
No.188  
by 申込予定さん 2016-02-07 14:49:04
私はプレミストより安く高層階を購入できましたから浮いたお金で好きに内装をいじるつもりです
学区も子供に合わなければ私立に入れる予定です
こちらの購入者も医者のセカンドや富裕層が多いと聞きましたよ
No.189  
by 匿名さん 2016-02-07 18:52:05
そういう購入層は今はどこも同じようなものだと思うけど、
どんな人が購入しているか普通デベは秘匿しているんだけどね。

No.190  
by 購入検討中さん 2016-02-07 20:28:17
今日晴れていたので一時間おきに建設予定地を見てきました
11時から14時くらいまで問題なく日が当たっているのを隣と向かいのマンションにも確認できました
日がサンサンと当たるというより柔らかい光が窓から入るような
問題ない明るさだと思います
15時くらいにはオレンジの西日になりますがそれはビルに隠れて気になりませんでした
No.191  
by 匿名さん 2016-02-07 20:50:31
>>190
それは素晴らしいですね。日当たりに全く問題なくて、この立地なら買いですよね。良い物件が見つかって良かったですね。
No.192  
by 匿名さん 2016-02-07 21:31:05
どうもプレミスト派のアンチが巣くっています
何をどうしてもメビウスの輪状態ですね(笑)
No.193  
by 匿名 2016-02-07 21:57:39
プレミストの営業さん必死ですね
中の仕様は好きにリフォームできても立地は変えられませんから
ここは仙台駅徒歩5分
エスパルもセイムスも八百屋も近くにありますし
駅前の商業施設まで歩いてすぐ
それで価格がこんなに違うならここに人が集まるのもわかります
No.194  
by 匿名さん 2016-02-07 21:59:13
>>191
この物件は日当たりに何かあるんですか?
No.195  
by 匿名さん 2016-02-07 22:35:27
ここは大人の生活する場所だと思うし、デベもわかっているでしょう。
錦町、本町あたりのマンションとはターゲットが違うと思うから、比べるのは意味がないと思います。あちらは、上杉学区だしそういう点も売りにしていますよね。こちらは仙台駅に近いから、転勤族や投資向きかなと思います。
No.196  
by 匿名さん 2016-02-08 08:36:29
>>193
フージャースさんの営業も掲示版に貼り付き対応、ご苦労様です!!
No.197  
by 匿名 2016-02-08 09:29:42
確かに後々のリセールバリューや賃貸を考えると仙台駅徒歩5分の表示は有利でしょう
転勤族など他府県から来た人は得に仙台駅に近い方がいいでしょう
No.198  
by 購入検討中さん 2016-02-08 21:59:20
昨日見たときの様子です
直射日光が部屋に入ってくる感じではなく
問題なく明るかったです
No.199  
by 匿名さん 2016-02-08 22:49:21
>>198
屋外だったら北向きでも明るいでしょ!

マンションは光が入る方向が限られるから、向きが大切。

近くの建物に登って写真撮影。多数のアゲアゲ投稿。
必死過ぎて、ウザいを通り越して、可哀想。
そんなに売れてないんだろうか?
No.200  
by 購入検討中さん 2016-02-08 23:40:41
煽りコメントは無視します。
ここは収納が多くとってあるのはいいと思います
ソフト面も細かい気配りがされてあり女性社員の意見を多く取り入れてるとか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる