不要品譲渡板「[ください]Wii やPS3など、何かゲームをやってみたいのでお譲り下さい【京都か愛知あたり/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]Wii やPS3など、何かゲームをやってみたいのでお譲り下さい【京都か愛知あたり/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

節約家さん [更新日時] 2015-09-07 21:07:09
 削除依頼

私は、ゲームを小学校あたりからずっとやっていないので、楽しみの一つとしてゲームをやってみたいです。(^^)
どなたかゲームをお譲り願えませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m


ジャンル:ゲーム・おもちゃ

[スレ作成日時]2015-09-03 19:49:55

 
注文住宅のオンライン相談

Wii やPS3など、何かゲームをやってみたいのでお譲り下さい【京都か愛知あたり/直接も発送もOK】

6: エコ生活さん 
[2015-09-06 10:42:24]
節約家さん、パソコン、スマホ、タブレットでもゲームできますよ
7: わらびもち 
[2015-09-06 11:14:09]
いずれもソフトのみです。Wiiかゲームキューブ本体とゲームキューブコントローラーが必要になりますが付属できません。DSソフトもDS、DSライト、DSi、3DS、3DSLLのいずれかをお持ちでないと遊べません。
8: 節約家さん 
[2015-09-06 11:33:26]
ありがとうございます。 なんとなくスマホやパソコンじゃないゲームをしてみたくて(^^) 出来れば、直接会っていただきたいのですが、いかがでしょうか?

どなたか本体譲っていただけませんか? もったいないさん、いらっしゃれば、wiiの状態をお聞かせ願いませんか? もし状態が良い場合、やはり購入を検討させていただきたいです。

あと、DSは、状態や値段はおいくらくらいでしょうか? 急に考えを変えてすみません。m(_ _)m ご迷惑でなければ、ぜひ教えて下さい。
9: もったいないさん 
[2015-09-06 12:23:13]
ありがとございます。wiiの状態は要項です
10: 節約家さん 
[2015-09-06 12:30:37]
もったいないさん、良好でしょうか⁇(^^)

出来ればお会いして、お譲り願いたいのですが、愛知でも大丈夫でしょうか?
11: 節約家さん 
[2015-09-06 12:32:58]
エコ生活さん、ありがとうございます。 スマホのオススメゲームあったら、ぜひ教えて下さい*\(^o^)/*
12: もったいないさん 
[2015-09-06 12:47:32]
埼玉県なので遠いです
13: 節約家さん 
[2015-09-06 12:52:39]
そうですか。 残念です。 でも、ありがとうございます(^^)

わらびもちさんも、遠いでしょうか?(;_;)
14: 節約家さん 
[2015-09-06 13:02:51]
私は、お金を振り込んだり住所を伝えるのが心配なんですが、みなさんはここで発送などされたことありますか? 大丈夫でしたでしょうか?(≧∇≦)
15: もったいないさん 
[2015-09-06 13:25:54]
僕は郵送で渡してます
16: 節約家さん 
[2015-09-06 13:39:04]
もったいないさん、お金はどうされたんですか?(^^)
17: もったいないさん 
[2015-09-06 14:41:29]
ポストでもらいました
18: 節約家さん 
[2015-09-06 15:41:54]
ポスト? 現金書留とかですか?
19: もったいないさん 
[2015-09-06 16:20:52]
郵便ポストにお金を振り込んでもらってます
20: 節約家さん 
[2015-09-06 18:39:18]
2番の節約家です。

DSは3ヶ月も使用していないので新品同様です。
限定版のDSです。
全ての付属品もありますのでソフト付で15000円です。


代引きが安心かと思います。
21: 節約家さん 
[2015-09-06 19:15:58]
15000円、すみませんやはり難しいです(;_;) ごめんなさい。郵便ポストに振り込みも、ちょっと難しいです。すみません。m(_ _)m

直接がやっぱり私には1番かもです。 みなさん、たくさんメールありがとうございました*\(^o^)/*
22: わらびもち 
[2015-09-06 22:03:30]
ネットでの取引は数回してますが個人情報はお互いに教えて、取引後お互いに破棄です(確認できないので信用するしかありませんが)
取引の相手をが悪質でないか見極めることですね。
TSUTAYAやブックオフで8000円程度でDS本体中古品売ってますよ。ゲームも古いものは数百円とか。直接会える距離に絞って無償提供者を見つけるのは困難かと思われます。
わらびもちは東京在住です。お力になれず残念です。
23: 匿名さん 
[2015-09-06 22:33:58]
終わったスレかも知れないけど、一応ツッコミます。

「郵便ポストにお金を振り込んでもらってます」ってどういう意味ですか?日本語が変ですよ。

まさか普通郵便で現金を送ってもらう訳じゃないですよね?
現金は現金書留でしか送れないのでポストへ配達はありえません。配達員から手渡しで印鑑かサインが必要です。

品物を売る側に悪意があれば、普通郵便で現金を受け取っておいて、支払った相手方には「現金は届いていない」と言って逃げることも出来ます。普通郵便だと送ったことも受け取ったことも証拠が残らないのです。

あと、今はどうか知らないけど、現金書留も郵便局の受付で局員が中身の金額を確認するわけではないので、故意や過失で封筒記載の金額とは異なる額が入っている場合もあるので絶対確実な金銭授受方法ではないですね。売る側と買う側双方にトラブルが起こる可能性があります。
24: 管理担当 
[2015-09-06 23:22:02]
【トラブル回避のため、金銭のやり取りは必ず直接会って受渡しして下さい。管理担当】
25: 節約家さん 
[2015-09-07 21:07:09]
こんばんは! みなさん、貴重なご意見をありがとうございました。 やはり近くのリサイクルショップをまわってみようと思います。 たくさんメールありがとうございましたm(_ _)m 今後の参考にさせていただきます。(^^)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる