セントラル総合開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ浦和常盤公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. クレアホームズ浦和常盤公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-10-29 22:14:31
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ浦和常盤公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://urawa-tokiwakoen.clare.jp/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目118-4(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩11分
東北本線 「浦和」駅 徒歩11分
高崎線 「浦和」駅 徒歩11分
京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.02平米・72.26平米
売主:セントラル総合開発
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-02 18:16:38

現在の物件
クレアホームズ浦和常盤公園
クレアホームズ浦和常盤公園
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目118-4(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分 (北口)(利用時間 : 7:00~0:15)
総戸数: 24戸

クレアホームズ浦和常盤公園ってどうですか?

491: 匿名さん 
[2016-07-13 12:46:48]
そう。この板には少しでもネガがあると過敏に反応する人が少なくとも1人いますよ。
営業ではなく入居者だと思います。
492: マンション掲示板さん 
[2016-07-14 11:01:54]
>>491 匿名さん

完売してるマンションに営業はもう興味ないでしょう。早期完売でしたからね、全然最近は反応もなし。
493: 匿名さん 
[2016-07-16 06:12:55]
少し時期はずれるけど、プレイズ浦和常盤公園の方がここよりも圧倒的に良い買い物だったと思うよ。ここは場所と向きが全然だから安くて当たり前だと思うよ。
497: 匿名さん 
[2016-07-16 15:54:19]
電車通勤なので駅から遠いこの物件にまったく魅力を感じない。
西向き用のフィルムの効果はどれほどかは知りませんが、
夏の15:00以降の西日がダラダラ当たるのは本当にきついと思う。
503: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-17 00:02:05]
>>493 匿名さん

プレイズは三交不動産だったからね、安くて当たり前。問題あり過ぎだから買わなかった人が多い。
504: 匿名さん 
[2016-07-17 01:59:26]
三交もセントラルも同等では。
プレイズの方が立地、向き、外観で大きく勝ってるから、プレイズ買えた人の方がラッキーだと思うよ。
505: 口コミ知りたいさん 
[2016-07-17 10:42:03]
>>504 匿名さん

それは同等ではないですね。
ここ大人気で完売したんだから、ほんとに今更ネガっても無意味ですよ。
プレイズも問題ありそでも完売だったのは事実だし、どちらも今売ってるマンションに比べれば格段に良い

[一部テキストを削除しました。管理担当]
507: マンション検討中さん 
[2016-09-19 13:52:05]
カトラージュが完成間近でイニシアもMRみて、クレア北浦和もMRみて。
圧倒的にここ良かったね、周辺を歩くからいやでも目につく。
価格と設備仕様に周辺環境、駅までの徒歩も良すぎ。
ほんと他を選び辛い
509: マンション掲示板さん 
[2016-09-19 20:09:22]
[No.450~本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
510: 匿名さん 
[2016-10-27 08:20:55]
ここリセールしても損は出なそうだね。
益も出なそうだけど
511: 匿名さん 
[2016-10-27 18:35:31]
>>510 匿名さん

ここは坪単価220とかが平均だから、いまの浦和の高騰ぶりを考えるとかなりのコスパでしたね。駅徒歩も10分だから賃貸にも有利だし、設備も整っててセキュリティがプラウドより優れてるっていうおまけ付き。おまけといえば自動お掃除浴槽もここだけの設備、同じクレアホームズでここより駅遠くて北浦和なのに価格が高い楓雅の邸では導入されてない。
うーん、完全にこの物件までだよね、常識的に買えたのは。
512: 匿名さん 
[2016-12-07 12:46:53]
西向きなのが好き嫌いはっきりわかれたね
513: マンション検討中さん 
[2016-12-11 23:16:27]

北浦和のクレア買うくらいだったら絶対こっちだったね。
人気で完売も早かったから、中古もでないだろな。
514: マンション検討中さん 
[2017-03-24 18:01:31]

浦和と北浦和と与野のクレアホームズ検討中。
クレアホームズって住み心地どうですか?
517: 匿名さん 
[2017-04-05 02:15:48]
[No.515~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
518: 匿名さん 
[2017-04-06 07:40:08]
どの住居を選んでも角住居って良いですよ。
小規模だからできる利点だし、普通なら角住居を買える値段ではなかった、良い意味で。
この規模で駐車場がシャッターゲートのしっかりしたもの使ってるのもここだけじゃない?近隣だとプラウドカトラージュなんてゲート無しだから。
同時期のグローリオとかサンメゾンなんかもここより値段高かったのにゲートなし、ただの鎖。

これだけみても利点あるよ。あとMRでみたお掃除浴槽とかもね。浴槽がボタンひとつで洗えるなんて画期的、それこそ今販売中のマークスとかパークハウス岸町にもない設備だし。
かわりにディスポーザーないけどね。
519: 匿名さん 
[2017-04-11 23:20:40]
いまマンション買うのはアホだから。ここ買ったひとはよかったね
520: 匿名さん 
[2017-04-12 00:13:43]
>>519
それすらも買えなかったか・・・
521: 通りがかりさん 
[2019-04-06 23:48:10]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
522: 匿名さん 
[2019-10-29 22:14:31]
もう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる