株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. クレストプライムレジデンス Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56
 

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,478万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:62.49m2~77.97m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 2,517戸

クレストプライムレジデンス Part2

2260: マンコミュファンさん 
[2017-04-12 12:48:05]
>>2259 匿名さん

当然違います(笑)
専用だったら、共用施設として敷地内に作るわけで。。
普通の認可園か認定園を誘致するだけだろうから、申し込み先は川崎市。激戦だから普通に落選はあり得る。
2261: マンション検討中さん 
[2017-04-12 13:47:12]
>>2260 マンコミュファンさん
てことは保育園期待して入居しても通えないこともあるんだ‥
しかも住人以外が建物に出入りするってことだよね。もちろんセキュリティ外ではあるんだろうけど。
2262: 評判気になるさん 
[2017-04-14 08:39:54]
業者、住民扱いされましたが、事実として違います。

マンションのレスなので、マンションの話をします。

このマンションって江ケ崎跨線橋に敷地内からエレベーターとエスカレーターを作り繋げましたが、
将来、小倉陸橋にも同様に繋げるかな。

何番街になるか分かりませんが、小倉陸橋寄りのマンションから新川崎駅までだいぶ距離が縮み、
12分くらいでつくのでしょうね。

2263: 通りがかりさん 
[2017-04-14 12:47:07]
>>2262 評判気になるさん

学校ができるって噂ですからないでしょうね
2264: マンション検討中さん 
[2017-04-14 15:16:40]
>>2262 評判気になるさん

そんな計画どこにもないですよね。ステマなんでしょうけど妄想を語るのはやめてください。
新川崎が最寄り駅だと勘違いしちゃう人が出てきちゃう。
2265: マンション掲示板さん 
[2017-04-15 01:37:55]
完成時期が未定な小学校を期待してるひとまだいるの?
2266: マンション検討中さん 
[2017-04-16 09:39:42]
このマンションの近くのさいわい公園て、いいですね。あれは市営の公園なんですかね?土管とか置いてある公園なんて、なつかしい。
もともと子育て向きのエリアなんでしょうか。
この辺りをあまり知らないので、地元の方いらしたら、教えていただきたいです。
2267: 匿名さん 
[2017-04-16 10:13:35]
>>2265 HP見る限り、児童の増加に配慮しての計画のようなので、未定なのは当たり前なんじゃないですか?民間がつくる学校ではないですし。あれだけ、教育委員会の準備も進んでいるのだから、建たないはないでしょ。
うちの子はもう中学だけど、敷地近くに小学校はいいですよね。

2268: 匿名さん 
[2017-04-16 10:31:44]
>>2267
問題はそこじゃない・・ちゃんと過去レスや背景を勉強してきましょう。
2269: eマンションさん 
[2017-04-16 12:28:31]
>>2268 匿名
パトロールお疲れ様です。
学校できるなら、他所ではなく、ここにできるんです。
だからみんな気にしているのです。

2270: 周辺住民さん 
[2017-04-16 14:04:27]
周辺住民ですが、久しぶりに書き込みを見てびっくりしました。
中国人の住人が多いかについての感想ですが、このマンション周辺も外国人の方いますが、特に中国人が多いという感じはしませんよ。
地元の人間からすると、中国や韓国の方は川崎区や鶴見区に多く住んでると聞いています。
(食材を売る店が増えるので商店街に行くとわかりやすいですよ)
ちなみに、中原区のスーパーでは最近インドの方を見かけます。

首都圏では外国の方も増えているんじゃないでしょうか。

マンションを買えるぐらいだから身元のしっかりした方が住んでいるんじゃないでしょうか?
特段マナーが悪い住民が増えた感じもしないですし・・・。

最近は、人種より個人の気がします。

>>2266さんへ

さいわいふるさと公園のことでしょうか?

駐車場は有料ですが、自然を生かした公園を作っているそうです。
(確かそういうコーナーがありました)

川崎市のHPにあるかもしれません。

今年も桜がきれいでしたよ。

子供はもちろん遊んでますが、近所のお年寄りも日向ぼっこしてますよ。






2271: マンション検討中さん 
[2017-04-16 15:09:27]
>>2270 そうなんですね。ありがとうございます。
たしかに品の良いおじいさんが日向ぼっこしてました。
2272: 覗き見 
[2017-04-18 23:06:04]
週間ダイヤモンドで思いっきり名指しで非難されてましたね。
ゴクレの歴史から昨今の独立系デベの事情、マンション事情まで。
強いては、社長のインタビューまで。

結論は、「共用施設は豪華だが肝心の住宅専用部分は貧弱!」
ちなみに社長は直床仕様を「ここって直床なの?」「俺は指示してないよ!」だとさ!(笑)

http://diamond.jp/articles/-/124935
2273: 匿名さん 
[2017-04-18 23:39:41]
川崎のアセスのページに出てましたがここの8棟全ての建設が終わるには
最短でも2023年までかかるみたいですね

もちろん売れ行きによってさらに延びることも想定されるので
全ての住居に住民が入るのは気の遠くなるほど先のような気がします
2274: マンション掲示板さん 
[2017-04-19 02:24:39]
ダイヤモンドがフルボッコしにきてるな。
2275: 名無しさん 
[2017-04-19 05:35:23]
>>2274 マンション掲示板さん
直床式は確かに無いわ、値段によっては良い物件なのに
2276: 匿名 
[2017-04-19 07:00:34]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
2277: マンション検討中さん 
[2017-04-19 09:15:05]
>>2272 覗き見さん

ダイヤモンド砲きましたね。直床の話はさすがにやばいです。結局今までこの掲示板で叩かれていたことがやっぱり正しかったんだなと感じました。
きっと営業さんや住民の方達が反論するんだろうと思うけどしっかり事実は事実として伝えましょうね。買ってしまった人たちの中にもこういう記事を見て後悔している方もいるんじゃないでしょうか。
私も検討していましたが候補から外すことにしました。高い買い物なので後から後悔したくないので。
2278: 匿名 
[2017-04-19 09:44:51]
>>2277 マンション検討中さん

豪華カフェなど共用施設はさんざ「俺が設計した!」と豪語しておきながら、痛いところ触れられると「俺は知らない!」(笑)

これが事実ですね。
2279: 匿名さん 
[2017-04-19 10:01:37]
どうみても物理的に二重床より直床の方が遮音性高いでしょ。
壁だって長谷工式に多い二重壁より直壁の方が遮音性が高い。
太鼓の中身が空気で無く個体が詰まってるのを考えれば容易にわかること。
マンションの構造にも詳しいはるぶー氏のスムログから
≫実は全く同じ躯体に対して、標準的な仕様で設置された直床と二重床の場合、「直床で施工したほうがやや遮音面では有利である」というのは、現行のマンション設計者の間では、定説ではないかと思います。いろいろな建設会社が、”直床に匹敵する遮音レベルを確保可能な二重床の施工方法”みたいなレポートを最近だしてきています。
https://www.sumu-log.com/archives/5947/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる