野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part8
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-01 23:54:11
 

契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。
専門スレ
共有施設問題:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580174/
天板継ぎ目問題:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579114/
ローン相談所:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563647/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577109/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-08-29 19:49:45

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part8

791: 契約済みさん 
[2015-09-26 10:31:10]
そう心配しなさんな。
792: 契約済みさん 
[2015-09-26 10:32:31]
742は大人かあ。
最低投稿だなあ。
人を非難することしか趣味がないのか
793: 契約済みさん 
[2015-09-26 10:33:27]
広場に関しては、心配しなくていいのですか。
任せたよ。
794: 契約済みさん 
[2015-09-26 11:09:31]
マンション住民でも敷地全体の管理組合に所属するのでしょうから、
敷地全体の一部である広場の管理費の一部は出しているはずで、
金も出すが口も出すのが当然でしょう。
795: 引越前さん 
[2015-09-26 11:12:24]
>>792
ほっときましょう。きっとこの人こそ契約者じゃないよ。
そう願いたい。
796: 契約済みさん 
[2015-09-26 11:20:51]
三角コーン(カラーコーン)だけでも設置して、広場まではみでる自転車が極力少なくなるようにしたいですね。
何もしなければ、広場に停めていいと思われそうです。

喫煙に関しては、美観を損ねない範囲で注意書きを設置すべきではないでしょうか。
797: 匿名さん 
[2015-09-26 11:21:00]
朝も早朝から、仕事帰りホステス風の方々が広場に溜まってますね。
飲食も喫煙もしていませんが、なんだかなぁ。
798: 契約済みさん 
[2015-09-26 11:23:20]
マンションからヨーカ堂に行ける出入り口に警備員欲しいです。
ヨーカドー客が紛れて入ってこないように。
799: 匿名さん 
[2015-09-26 11:28:23]
とりあえず現地に行ってみよー
800: 匿名さん 
[2015-09-26 11:42:24]
落書き等も時間の問題のような雰囲気。早急に住民が協力して対処しましょう。
801: 入居前さん 
[2015-09-26 12:29:05]
警備員の人件費は常識的には店舗側が負担するものです。自分達の顧客対応のための費用ですから。
802: 匿名さん 
[2015-09-26 12:55:31]
ヨーカドーが嫌悪施設になってきましたね。フードコートも様々な人種が溜まってますね。
803: 契約済みさん 
[2015-09-26 13:08:16]
すべてのお悩みは、わしに任せなさい。
804: 匿名 
[2015-09-26 13:10:52]
ヨーカドーはマンション住民を敵にはしないよ
広場の件は、指摘すれば必ず対処するさ
805: 契約済みさん 
[2015-09-26 13:55:37]
早く対処しないと「今まではここに自転車停められたのに、何でダメなのか」とか言われるよ。
806: 契約済みさん 
[2015-09-26 14:24:10]
684様の投稿内容がこのマンションで実行されたら
私は、一番に理事会にて講義分をだします
そして、賛同の方をつのります。

あくまで、このマンションに住んでいる人のための各施設です。
管理費を負担しているのは、このマンションの所有者です。

私は、部屋が広いのかなりの高額管理費を支払うことになります。
684様、
私の意見に反論があれば、ここで投稿してください。

それでなくても、共有施設は、いくらでも住人のあとについてくれば
このマンション内に入れます。

以前のマンションは、近くに公民館的なものがありました。
それと同じにしないでください。

港区の浜松町には、港区が公的資金でたてた建物があります。
たとばそんなところで、684様のようなイベントをしてください。
807: 契約済みさん 
[2015-09-26 14:26:49]
広場写真アップしてほしい。遠方なもんで。
808: 契約済みさん 
[2015-09-26 14:27:57]
喫煙コーナーが、ヨーカドー入口入って北側にあるみたいですね。
秋風吹いて寒くなれば広場に出て吸う人はいなくなるのでは。
809: 契約済みさん 
[2015-09-26 14:36:46]
ヨーカドーに行かれた方、レジ袋は有料ですか?
それと、買物カートを外に持ち出してる客はいますか?

スーパー併設マンションでは、買物カートを自室まで持ってくるのを許可している場合もあります。
もちろん不許可の場合もありますが。
810: 匿名 
[2015-09-26 15:13:01]
カートを外に出している人はいない。
広場に自転車止めている人はいない。駐輪場不足で西の則道をヨーカドー主導で駐輪スペースとして使っている。則道広いのでまあ実害なし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる