大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト守口レイグラードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 京阪本通
  6. プレミスト守口レイグラードってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-21 01:02:23
 削除依頼 投稿する

プレミスト守口レイグラードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目12番2他(地番)
交通:
京阪本線 「守口市」駅 徒歩6分
大阪市営谷町線 「守口」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.55平米~85.10平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

施工会社:(株)淺沼組
管理会社:管理組合と管理会社(株式会社ダイワサービス)との間で管理委託契約を締結

[スレ作成日時]2009-11-26 17:58:45

現在の物件
プレミスト守口レイグラード
プレミスト守口レイグラード  [第1期~第8期(最終期)]
プレミスト守口レイグラード
 
所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目12番2・豊秀町2丁目23番2(地番)
交通:京阪本線 守口市駅 徒歩6分
総戸数: 117戸

プレミスト守口レイグラードってどうですか?

156: 周辺住民さん 
[2011-07-19 00:07:16]
その通り。年寄りが多いせいか周辺は救急車がよく通る。暴走族だけでなく平日の早朝出勤のバイクも多い。
161: マンション住民さん 
[2011-07-19 12:08:37]
4kぐらいの金額で文句言うなら買わないで欲しいな。。
もっと探せばいくらでもあるし。

できれば大人な人が住民になってくれるとありがたい。。

安物買いの銭失いにならんように・・・・
164: 住民さん 
[2011-07-19 21:47:31]
確かに、何がいいたいか分からん

今のとこ住んで満足、駄目なとこも3ヶ月点検で直してくれるし、

いいとこですよ
166: 匿名さん 
[2011-07-23 14:36:34]
住めば都。
住まねば・・・わからん。
168: 匿名さん 
[2011-07-25 23:40:31]
本当かうそかは分からんが、値引きの話の何処が失礼なんだ?
100万でも下がれば、引っ越し準備金になるじゃん
172: 購入検討中さん 
[2011-07-26 21:30:25]
はじめまして。この前プレミストをみに行ってすごく良さそうだったので購入を考えています。住人さんに1つお伺いしたいのですが…モデルルームをみたついでに周辺を散歩してみたんですが、近くに公園ありますよね?そこに鳩がいっぱいいて、向かいのビルは鳩対策にネットをされてました。プレミストにまでは鳩は来てないですか?一生の買い物なんでベランダや玄関に鳩糞など嫌だし…。担当の方は大丈夫ですよと言ってますが、住人さんの意見が聞きたくて。よろしくお願いします。
174: 入居済み住民さん 
[2011-07-27 18:45:03]
ハト、確かに入居前は心配でした、

けど全然問題無いですよ、公園の前確かにネットしてますね

公園の前だからじゃないですか
179: 匿名さん 
[2011-08-10 11:08:15]
175はこの物件が欲しいけど若干割高だから買えないんじゃない?
知り合いと同じマンションに住みたいって感覚が普通じゃないと思う
185: 匿名さん 
[2011-08-12 11:46:58]
アホやなw
新築でしかも飲食店が傍にないのに
188: 匿名さん 
[2011-08-13 07:17:10]
鳩糞ですが5・6月は廊下側に糞がありましたし、飛んで来て止まっているのを見ました。鳩が巣を作りかけた小枝があったり、たまごもありました。

廊下に鳩よけされている方もおられます。糞は体に悪いです。掃除のときはマスクするなど、して下さい。

7・8月は糞はないです。季節によって来るのかわかりませんが・・秋頃か・・このまま来ないといいですね。

ゴキブリも引越しの荷物に付いて来たりしますので、いちがいに、いないとは言い切れません。



190: 入居済みさん 
[2011-08-13 09:14:12]
絶対に鳩が来ないマンションて世の中にあるの?
騒音は気になるレベルじゃないと思いますが、
なら絶対に静かな駅から徒歩10分くらいで
利便施設も近くにないくっらーいマンションがあるじゃない。
夜は物取りに怯えなきゃいけないのとどっちがいいかはその人次第。
191: 匿名 
[2011-08-13 14:00:51]
というか、もう完売間近みたいですよ。
193: 匿名さん 
[2011-08-14 17:06:04]
>>192
ここで聞くより不動産屋に行って訊いた方が早いと思うよ
195: 申込予定さん 
[2011-09-13 02:00:48]
淀校吹奏楽・・・
グランドでの練習、
マーチングは結構耳に残りますね・・・・・・・
朝早く練習、夜は9時過ぎまで、
なんとかならないのかな?
体育館でもたてればいいのに
周囲の住環境にあわせ吹奏楽の騒音は高校側が配慮すべきでは?
196: 入居済み住民さん 
[2011-09-13 17:09:24]
ほんとそぉ思います

学校の指導者、周りが見えてませんな~
207: ご近所さん 
[2011-09-17 20:57:07]
吹奏楽のことは無理ですよ。近所の人たちはみんな知っています。毎年 金賞を取っているし、朝から晩まで連龍しているのはずっと前からです。みんな 応援しています。新しく引越しをされるときに調べたらよかったですね。
209: 匿名はん 
[2011-09-19 02:24:55]
お気持ちは分かるんですが、この地域に引っ越してきたばかりの我々が
目の前にある全国に名の通った名門クラブに苦情いれるというのも、
どれだけモンスターかって話に感じてしまうとこもあります。

分かりきってた上に吹奏楽好きだから、ぼくはなんともない派ですね。
212: 匿名さん 
[2011-09-19 12:57:36]
重症患者さんのご家族の最大の関心事は・・・『助かりますか?』ということだけなのです。

守口市は大丈夫でしょうか?

患者のわがままもまずは受け入れることから始まります。
213: 匿名さん 
[2011-09-19 18:00:21]
学校に問い合わせてみては?
217: 匿名 
[2011-09-21 01:02:23]
守口か…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる