なんでも雑談「大阪中1遺棄事件は、その子の親も悪い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪中1遺棄事件は、その子の親も悪い
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-05-26 11:43:11
 削除依頼 投稿する

最初から、
なんで夜中に子供が出歩けるのかおかしいと思った

[スレ作成日時]2015-08-23 12:07:50

 
注文住宅のオンライン相談

大阪中1遺棄事件は、その子の親も悪い

1: 匿名さん 
[2015-08-23 12:09:29]
子供を見かけたのに注意しなかった大人もダメでしょう
2: 匿名 
[2015-08-23 12:22:43]
こんなアホスレを上げるヤツが一番悪い
3: 主婦さん 
[2015-08-23 12:26:48]
そうかな
社会の関心は高いけど
4: 匿名さん 
[2015-08-23 12:31:09]
子供が重要じゃない家庭だね。大体、こういう子供の親はロクでもない。
資産家の家では子供が数十億の遺産を左右するからね。愛情の有無とは
これも関係ないけど。
5: 匿名さん 
[2015-08-23 12:33:01]
【大阪高槻殺人】亡くなった平田奈津美さんの両親がキチガイ過ぎる件…「いつも子供を怒鳴り散していた」「行方不明の星野凌斗君の親も何かおかしいし親同士で揉めてそう」
http://akb48mato.com/archives/8938887.html

教育の『き』の字もなく、とにかく怒るという感じでした。あそこの家庭は子供たちをどこかへ連れて行ってやるというようなこともなかったので、 自宅の敷地内に奈津美さんがテントを広げた時は、腹いせにやったのかなとも思いました」

近隣住民の話を総合すると、平田さんは4人姉妹の末っ子で、借家の自宅には2つ上の姉と両親と暮らしていた。
母親が朝から深夜まで働いて家計を支える一方、父親は家にいることが多かったという。
母親1人で家計を支えているのには、事情があるに違いない。
だが、近所から「仲のいい家族」とは思われていなかったようだ。それよりも、別の意味で一家は目立つ存在だったという。

「お子さんたちが小学生のころは、子供が学校で怒られたり、友人とけんかしたりすると、お母さんがすぐ学校に抗議の電話をするので、先生たちも困っていました。その評判は地域に広まっていたし、自分自身も怒られ続けていた奈津美さんは、年頃の女の子としてもお母さんに対してあまりいい感情を持っておらず、家にいたがらないようでした」(前出の人物)
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/437197/
6: 匿名 
[2015-08-23 12:53:46]
ジャングルに仔猫を放すような感じ。

ジャングルでもお腹を空かした猛獣がウニョウニョいる地域と比較的草食動物しかいない地域がある。

大阪のそこは猛獣地帯
7: 匿名さん 
[2015-08-23 13:26:56]
容疑者の45歳の独身男は、常習犯のようだ、指紋を消したり手馴れている。
未解決の行方不明事件、多くかかわっているのかもね?

警察が決定的な証拠固めをする前に逮捕したのは、
泳がせている間に再犯の危険がありそうだからという事らしい、相当な危険人物・・・・


子育てせずイヌと遊ぶ独り者・・・・・・好き勝手させた親も親だな
8: 匿名さん 
[2015-08-23 14:07:50]
これを機に、こどもの夜遊びが危険であることを認識されることを祈ってます。
9: 匿名さん 
[2015-08-23 18:41:31]
45歳の容疑者、黙秘を続けているらしい、
状況証拠だけで2人殺戮、未解決の事件まで探られるかもしれない、極刑・・・・・・
10: 夢〜眠 
[2015-08-23 19:35:59]
子供ら二人寝屋川には戻らないとか家出だよね?家出させる親の責任じゃないの?
11: ママさん 
[2015-08-24 00:41:47]
男の子の母親は、タトゥ入れてるんでしょ?
12: 匿名さん 
[2015-08-24 01:00:52]
典型的な馬鹿親でしょう。
馬鹿親の犠牲者はかならず子供なんですよ。馬鹿は遺伝するから大体、祖父祖母も馬鹿。
まあこういう連中は肉欲の答えが子供だから避妊ぐらいすればいいのに
子供を持つ責任の重さがないので子作りだけは本能のまま。
生きていてもあまり意味のない連中かな。
13: 匿名さん 
[2015-08-24 06:51:40]
この事件の登場人物が、ことごとくろくでなし
14: 匿名さん 
[2015-08-24 06:59:29]
同感ですね。人間のクズ。
16: 匿名さん 
[2015-08-24 07:54:13]
45歳の容疑者、この手の犯罪は経験を積んで手馴れている。
指紋を消しているし、物的証拠は不明、前回の事件ではいずれも被害者を生存させて御用になった。

今回は、教訓を活かし、被害者を二人とも早々に殺戮・・・・・・・・
黙秘を続ける容疑者を起訴出来るだろうか? 
17: 匿名さん 
[2015-08-24 08:02:53]
≫15

容疑者の身内、お友達ね、ね
18: 匿名さん 
[2015-08-24 12:05:06]
死刑は確定でしょう。
ついでに親も保護者責任放棄で懲役にすればいい。
19: 働く女子さん 
[2015-08-24 12:16:12]
犯人も被害者も**
で結局
レスしている人も、童貞ニートね

20: 匿名さん 
[2015-08-24 12:44:27]
この犯人の動機は何なのかな? ショタコン?
21: 匿名 
[2015-08-24 12:49:25]
誰でも人間、理由はどうあれその方の 寿命 つまり さだめ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる