株式会社ゴールドクレストのモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「クレストプライムレジデンス [第壱街区] 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. クレストプライムレジデンス [第壱街区] に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2015-08-19 12:36:46

クレストプライムレジデンスの現地へ行って来ました。こちらの現地とモデルルームは、JR南武線の矢向駅です。
この物件は、全部で7棟構成となっており、総戸数2504戸という非常に大規模なマンションが建つ予定です。

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,648万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸

正直なところ、これだけ総戸数の多いマンションは今までに見た事がなく、2、3か月位前から気になっていた物件でした。
クレストプライムレジデンスに行くと、乗用車に乗った営業担当の方が、わざわざ最寄駅の矢向駅まで迎えに来てくれました。
矢向駅から現地までを案内して頂き、その後は、モデルルームに移動しました。こちらが、現在販売中のクレストプライムレジデンスのアベニュー壱番街です↓

正直なところ、これだけ総戸数の多いマンシ...
これから建設される予定の棟です。どんな風になるのか、楽しみですね!?
これから建設される予定の棟です。どんな風...
こちらが、モデルルームです。↓
こちらが、モデルルームです。↓
□Park-E 75.7㎡ 3LDK+BW+WIC 間取り

間取り図を頂きましたので、アップしておきます↓
□Park-E 75.7㎡ 3LDK+B...
まずは、玄関から入ります。右側は、主寝室となっており、手前には、2.4畳のビッグウォークインクローゼットがありました。

こちらのクローゼットは、右は、観音扉、左がドア式となっています。左側は、5畳の洋室で、1畳のウォークインクローゼットがあり、こちらはドア式です。

廊下を歩いて行くと、3畳のキッチンがあり、こちらはガスコンロ・浄水器・ディスポーザー・食洗器が標準です。浴室と洗面所を見せて頂きましたが、特にこれといった特徴はありませんでしたが、奥の部屋は何と、5畳の和室がありました。
こちらの和室は、観音扉の押入れがあります。

間取り図の和室は、モデルルームからでは撮影禁止なので、カタログから撮ったお部屋をアップしますこちらは、和室です↓

まずは、玄関から入ります。右側は、主寝室...
こちらも、カタログから撮ったお部屋のイメージ写真ですが、寝室です。隣には、12.5畳のリビングダイニングがあります。バルコニーは、奥行が2mで、幅は6mで、面積が12.10㎡の大きさとなります。天井は、2.6mです。
こちらも、カタログから撮ったお部屋のイメ...
私が見た、クレストプライムレジデンス周辺のお店

こちらは、現地より徒歩6分で行かれるツタヤです。↓

私が見た、クレストプライムレジデンス周辺...
こちらは、頂いた資料にもあったお店ですが、ツタヤのすぐ側にある「雷神堂」です!
こちらは、頂いた資料にもあったお店ですが...
クレストプライムレジデンスは、全部で2504戸という超最大規模なマンションです。徒歩8分で行かれるマンションですが、今回は、正直言って、価格的にも間取り的にもごく普通の大規模マンションの一つだと思いました。

ですが、川崎駅まで直通で4分、武蔵小杉までが直通で3分、品川までが12分、東京駅までが直通で20分、渋谷駅まで19分という都心へのアクセスにおいては、利便性が高いと思いました。くどいようですが、こちらの物件は、再開発計画エリアに該当しますので、将来的には資産性の高い地域ではないでしょうか。

8月22日から第1期4次の登録販売がスタートします。価格表も出るみたいですので、気になる方は、早めに予約見学されることをおすすめします。クレストプライムレジデンスから少し離れた線路を渡ったところから撮影したマンションの現地をアップします!
クレストプライムレジデンスは、全部で25...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる