住宅ローン・保険板「2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-25 00:44:36
 削除依頼 投稿する

「2009年、住宅ローン控除は延長されるか?」
のスレとは主旨も変わると思い、新スレとして立てました。

民主党への政権交代、住宅版エコポイントの創設検討の結果、
過去最大と言われたこの減税はどうなってしまうのでしょうか??

私は5年間の時限措置として始めたからには、
残り4年間は継続+エコポイント(2年間ぐらい)
が、景気を刺激するには適当ではないかと思っています。


住宅ローン減税制度の概要:財務省
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/063.htm

[スレ作成日時]2009-11-25 01:00:30

 
注文住宅のオンライン相談

2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?

421: 匿名さん 
[2009-12-27 04:42:05]
419に一票。
422: アンチ足長 
[2009-12-27 09:42:48]
おはようございます。なんだか鬼の居ぬ間にというか(笑)居なくなったとわかったとたんに
元気になって(笑)居るときに言えよ(笑)情けない(笑)

あれからずっと自己満足のコメント書き続けたんですか(笑)必死やん(笑)
どうしたの?荒らしにしたてたいようやけど、お前のしてることも荒らしてるんと同じやないか(笑)

全く学習能力がないの(笑)「誹謗中傷することでしか存在意義がない。」いうて誹謗中傷によって
存在意義を示そうとしてるのと同じ思考やないか(笑)同一人物丸出し。カッコ悪!!

無意味のコメントて、意味そのままかいてますやん(笑)スルーして答えが返せてないんだろ?(笑)
ずーとそのやり取りですよ?みんなに見られてますよ?情けない姿を(笑)

おまえがどんだけ言い張ったって、みんなに見られとるんぞ。
自作自演でファンの数増員せないかんなるから大変やね(笑)


423: アンチ足長 
[2009-12-27 10:00:48]
アンチ足長は自分では有意義なこと書いてると思いこんで自分に酔ってるだけなんだから、

↑有意義やと思ってないいうてるやん(笑)言われたことの整理ぐらいしてから言えよ(笑)

 このスレッドテーマ上、私のコメントは意味、意義はありませんよ(笑)
 お前を消すためだけにコメントしてるから! 言うたやん(笑)記憶にも問題があるんやね。

奴に情報の提供など出来る訳がない。

↑だから、専門知識は長けてないですよ?ただお前と同等の認識レベルですが?お前の情報は
 HPコピペレベルですから(笑)得意げにいうなよ(笑)恥ずかしいだけやぞ(笑)

そのことを指摘されると、泣きながら、必死で反論するも、意味のないことばかりに終始する。

↑まず、お前の反論に意味があるのか(笑)「罵り」しかできてないのに(笑)
 意味がないとか負け惜しみで言われても(笑)答えてくれないと成果はでませんが、
 成果のことを言っているのですか?(笑)なんでも混同して言葉を使わないでね(笑)


俺は足長坊主を理論的に論破したとか思っている、イタイ人物なんだろう。

↑いや、思ってないから(笑)勝手に決め付けないでもらえます?

 まったく反論、思想、理論が提示されないから論破もなにもないでしょ(笑)
 始まっても無い(笑)こう思う意味がわからん(笑)
 まあ、足長さんは自分から発信してだけで、影響を与えたと思いこんでるから
 そういう思考になるんでしょうけど(笑)ズレてますよ(笑)だいぶん(笑)
 残念な思考回路ですね(笑)

 いいかげん始めましょうよ。論破したいんで(笑)格が違うかどうかはそこで
 明らかになるでしょう。








424: 匿名さん 
[2009-12-27 10:20:00]
アンチ足長へのアンチもイタすぎる。深夜にいったい何回書き込んでるの?同じ内容を短いスパンで何度も何度も。アンチに対して書いてる事、そのまま自分に返ってきてるよ。
425: 匿名さん 
[2009-12-27 10:38:55]
424はアンチの自作自演。
426: 匿名さん 
[2009-12-27 10:40:31]
↑しっ さわるな。
スルーしろ。
427: 足長坊主 
[2009-12-27 10:44:22]
おはよーさん おはよーさん わしが寝ている間にこのスレも大いに盛り上がったようじゃ。
昨夜は嫁ちゃんにサービスし過ぎたゆえ、疲れが残っとるぞよ。

わしはアンチなど全く気にはしておらぬが、ファンは心を痛めておるようじゃの。
ウソつきだの妄言だの雀が騒いでおるが、すべてはお国が決めた事。
時間切れでわしの信玄通りにならなかったのは仕方ない事ぞよ。
元々エコポイントも、導入を12月8日に前倒しさせたのも、功労者は住宅業界にその人ありと言われたこのわしじゃ。
感謝こそされウソつき呼ばわりされる謂われはござらん。
反省せよなど全くもって意味がわからぬぞよ。
何も出来ない者達が、何を吠えておるのかのぅ。
来年は木造住宅元年。全国の戸建て業界を盛り上げるため、エコポイント拡大に向けて、この足長全身全霊をかけて信玄せねばならぬ。
心配召されぬな。案ずるより産むが易しじゃ。

今年はこれ以上のレスはせぬゆえ、努々寂しがられぬよう。

では、また来年バァハァハァーイ。
428: アンチ足長 
[2009-12-27 11:51:53]
はい!スルーーーーー!!
429: アンチ足長 
[2009-12-27 11:53:03]
もう 終わったな足長。結局なんにもできんやないか(笑)

430: 匿名さん 
[2009-12-27 12:19:04]
↑お前も何もできんやんけ一人で必死君。
431: 匿名さん 
[2009-12-27 12:20:10]
だから、さわるなって↑
432: 匿名さん 
[2009-12-27 12:44:22]
ヒッシ・ダナーという人が泣きながら、必死でレスしてるスレはここですか?
433: 足長坊主 
[2009-12-27 14:25:40]
こちらもすごい事になっておるのぅ。
偽者ばかりじゃ。
>>347にてわしの「手」画像を添付して、本物を証明して以降は、>>398のみがわし本人のレスじゃ。

住宅ローン減税の状況に年内は動きがないゆえ、休戦宣言を致したのじゃが、偽者続出はまるで信玄公の影武者のようじゃの。

さて、せっかくじゃから足長節を炸裂しようかの。

住宅版エコポイントと【フラット35】Sの適用開始を早めて、住宅業界を救ったわしは、それらのスレッドでは英雄となった。

ところが、このスレでは今年の大晦日での住宅ローン減税廃止が、来年大晦日に廃止になる予定に向けてわしは動きはじめた。一応、断っておくが、わしは住宅業界の復活こそが、日本の景気回復につながると思うておるゆえ、わしの気持ちが変われば、来年の大晦日廃止も延期になる事は十分考えられる。

この点、民主党のマニュフェストと同じじゃ。今年だけで判断してもらっては困る。4年スパンで見てもらわねばの。

ただ、今年の大晦日に廃止にならなかった点に関しては、この足長、皆さんにひと事申し上げたい。







吟じるぞよ。

およそ~~いくさ~~勝ち五分をもって~~上となし~~七分をもって~~中となし~~十分をもって~~下と為す~~。

その故は~~五分は励を生じ~~、七分は怠を生じ~~、十分は驕を生じるが故~~。

たとえ~~いくさに~~十分の勝ちを~~得るとも~~、驕を生じれば~~、次には必ず~~、敗るるものなり~~。

あると思うぞよ。
こちらもすごい事になっておるのぅ。偽者ば...
434: 匿名さん 
[2009-12-27 14:46:03]
足長さん、来年も頼んまっせ。やはり足長さんがおらんかったら何も始まりませんわ。
435: 匿名さん 
[2009-12-27 15:49:30]
休むと言ったり、なのにまた出てきたり、わしが本物じゃと言ったり、偽物じゃと言ったり、自作自演したり
デタラメばかりですね。デタラメと共に年を越すのか。
436: 匿名さん 
[2009-12-27 16:24:58]
だれも足長坊主のおかげで住宅ローン減税が延長したわけではないし、エコポイント制度ができたわけではない。
勘違いするな。アホか、妄想野郎。
437: 匿名さん 
[2009-12-27 17:16:21]
↑お前もしかして、あの泣きながら必死の奴か?
438: 匿名さん 
[2009-12-27 17:30:20]
足長発言を真に受けて必死に食い下がってるのはアンチだけw

大多数の人間はユーモアがわかるから軽く受け流してんだよw

ホント頼むから成長してくれよw
439: 匿名さん 
[2009-12-27 17:38:16]
アンチは本当に救いがないな。ただのあほなんだよ。
440: 匿名さん 
[2009-12-27 17:47:11]
足長のおかげで破産だ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる