住宅ローン・保険板「2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-25 00:44:36
 削除依頼 投稿する

「2009年、住宅ローン控除は延長されるか?」
のスレとは主旨も変わると思い、新スレとして立てました。

民主党への政権交代、住宅版エコポイントの創設検討の結果、
過去最大と言われたこの減税はどうなってしまうのでしょうか??

私は5年間の時限措置として始めたからには、
残り4年間は継続+エコポイント(2年間ぐらい)
が、景気を刺激するには適当ではないかと思っています。


住宅ローン減税制度の概要:財務省
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/063.htm

[スレ作成日時]2009-11-25 01:00:30

 
注文住宅のオンライン相談

2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?

381: アンチ足長 
[2009-12-27 00:31:59]
信玄するぞよ。

↑もうメールでいいですよ。大きなことをするかのように言うなよ(笑)
382: 匿名さん 
[2009-12-27 00:33:28]
↑涙目になりながらの三連投。
アホや
383: 匿名さん 
[2009-12-27 00:35:35]
あっ4連投や、ますますきしょい。
泣くなや。必死君。
384: 匿名さん 
[2009-12-27 00:37:06]

また、足長の自作自演か
たまには足長で本音を言え。
385: 匿名さん 
[2009-12-27 00:37:49]
足長になったり匿名さんになったり忙しいね
386: アンチ足長 
[2009-12-27 00:37:54]
責任はわしにはないのぅ。

↑そやなアンタに政府での審議結果に責任があるなんて、みなさん言うてませんが?なにか?

勘違いしますね。大きな。頭が弱いばっかりに(笑)

お前の嘘に責任があるんやいよるだろが(笑)どんだけ読解力がないんや(笑)アホ!

消えてね(笑)
387: 匿名さん 
[2009-12-27 00:41:33]
おぉ…なんと見苦しいスレ
388: 匿名さん 
[2009-12-27 00:42:50]
足長のせいだな
389: 匿名さん 
[2009-12-27 00:43:28]
ウソばかり書くから
390: 匿名さん 
[2009-12-27 00:56:27]
足長とアンチ足長のせいでスレが荒れていますね。
どちらかというとアンチ足長のほうが必死です。
391: アンチ足長 
[2009-12-27 01:00:33]
あ そろそろ 泣くな→必死か→アホ→はげ→泣くな→ 手伝いましょうか?(笑)

 
392: 匿名さん 
[2009-12-27 01:01:27]
足長が、匿名さんになりすまして質問をして、それに足長が答え、そこに足長が被せて書いて、それを足長が偽物だと指摘し、さらに足長が本物はわしじゃと書く。証拠は手の写真だそうな。意味がわからない。
393: アンチ足長 
[2009-12-27 01:04:16]
どちらかというとアンチ足長のほうが必死です。

↑感情論で喋ってんのか?(笑)頭が弱いよ(笑)


いつも理由、理論、思想がないね。残念な思考回路だね(笑)
394: 匿名さん 
[2009-12-27 01:05:46]
アンチ足長は一人で必死君と名前を変えればいいのに。
395: 匿名さん 
[2009-12-27 01:10:46]
アンチ足長必死だな、なんか、かわいそう。
396: アンチ足長 
[2009-12-27 01:24:23]
№392さんのおっしゃってる事が足長の自己満足世界の世界であり、私も賛同します。
さらに本当の偽物が出てきて、なんか必死で収集しようとしてますね(笑)

意味不明。それを本人に投げかけているのですが、一向に答えが返ってこず、スルーです。
そして名前変えて誹謗。足長に戻って、私は今日初めて書き込みしました。やて(笑)


今日一日のコメントが偽物であったとしても、本物であったとしてものどっちでもええわ(笑)
それで助かると勘違いしてるのが残念で(笑)

なんなら昼間の書き込みが偽物であったとしてでもええわ。

偽物ができんかった理論の展開を本物として説いたらええやないか!!
それを閲覧者の方々が各自で判断するんだろ?
こちらに落ち度があれば自然に俺が周りから叩かれ淘汰されるんだろが。

それが、お前全く出来てないやないか。いや、出来ない。怖くて。

お前、人間が小さいんじゃ!それができんのなら消えて。消えろや。











397: 匿名さん 
[2009-12-27 01:25:04]
足長坊主もアンチ足長もどっちもどっちと思うんですが…
そろそろ本題に戻りませんか?

2010年住宅ローン減税の継続は決定していますが、問題は2011年以降住宅ローン減税が継続されるかですよね。
やはり2011年以降は廃止ですかね?
398: 足長坊主 
[2009-12-27 01:27:10]
本物の足長です。手の画像以降、このスレでは今回が初めてのレスです。
佐賀の東横インにいて、携帯からなので、本物の証しを書きます。
僕は女性のワキが何よりも好きです。
あー、恥ずかしい。
それで、もう今年は来ないつもりでしたが、本当に僕は住宅業界にその人ありになってしまいましたね。
偽物が木造住宅元年と誘導してますし(確かに来年は木造住宅元年ですが)。僕は北部九州を束ねているから、いつもは変な言葉使いでレスしてますが、神奈川県の川崎市の子母口に住んでいたので、普段はこんな口調です。酔っぱらうと、元の口調に戻ります。
明日は大分支店を視察しますが、家づくりを本気で考えてる方々は明日も住宅展示場にお越し下さい。私の部下達が頑張って対応致します。本当に本物ですよ。真鍋と高嶋ですね。おわかりですね。では。
399: 匿名さん 
[2009-12-27 01:30:32]
まずはウソを書き込んだ足長坊主は謝罪すべきです。

「私はウソを申しておりました。申し訳ございません二度と出て来ません。」と書き込み、このコミュ自体から出ていきなさい。
400: 匿名さん 
[2009-12-27 01:36:00]
アンチ足長はすでにみんなから叩かれています。
必死過ぎてそんなこともわからない、かわいそうな人です。
あまり言うとまた泣きながら必死で連投してきます。
どっちもどっちなんですよ所詮。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる