福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エムディア荒田 って どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 荒田
  6. エムディア荒田 って どうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-23 10:02:38
 削除依頼 投稿する

エムディア荒田

所在地:鹿児島県鹿児島市荒田2丁目24-1、24-15、24-18
交通:バス「鹿大正門前」停(市営)(南国)(鹿交)
売主:株式会社エムズ
施工会社:弓場建設株式会社
販売会社:株式会社南日本総合サービス

【物件情報を追加しました 2015.9.15  管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-12 01:29:16

現在の物件
エムディア荒田
エムディア荒田
 
所在地:鹿児島県鹿児島市荒田2丁目24-1、24-15、24-18
交通:バス「鹿大正門前」停(市営)(南国)(鹿交)

エムディア荒田 って どうですか?

112: 入居予定者 
[2015-12-29 10:15:24]
ペットを飼うのに規定がありましたよ。未だ熟読してませんが。
どこの分譲マンションではあると思いますが、
共用場所では、エレベータ内を含めて放しはだめですね。
キャリヤバックもしくは、抱いてないといけませんね。
おのずと小型のペットになりますね。
113: 匿名さん 
[2015-12-31 15:03:52]
>>110
逆に今時ペット禁止の分譲ってあるんですか?
大型犬ダメな所はあるけど、猫禁止とか賃貸位じゃない??
114: 入居予定者さん 
[2016-01-12 10:32:01]
年明けて、概要チエックしたら、販売数に変化が有りましたよ。
4戸になってました。
データから推測して、東側3Lふたつ、4Lふたつですね。
東側3Lは生活動線いい物件ですよね。居間バルコニーが南南西向きですから
低層階でも日当たりいいと思いますね。
115: サラリーマンさん [男性 40代] 
[2016-01-12 23:09:26]
最上階も残っていませんか?
116: 匿名さん 
[2016-01-13 01:15:31]
>>115
4Lのうち、ひとつは、最上階ですよ!
117: 匿名 
[2016-01-21 11:47:19]
皆さんは、内装や間取りは結構変更しますか?
118: 契約済み です。 
[2016-01-21 14:04:14]
変更しますよー。
119: 契約者さん 
[2016-01-21 14:30:59]
>>117
収納がもう少し欲しいですよね
4Lなら和室潰して,板間にして納戸ですね!
120: 購入検討中さん 
[2016-01-26 11:35:49]
残り2邸
121: 匿名さん 
[2016-01-26 11:49:26]
残り3でしょう。
4Lふたつ 2階3Lひとつだよ。
概要更新されてれば別だけどね。
最上階売れ残ってオープンルームで観てみたいな。
122: 物件比較中さん 
[2016-01-26 18:16:15]
ココ買って貸せばよかったwww
市立病院の医者やら大学の教授やら
需要めっちゃあるやん。
123: 検討中さん 
[2016-01-26 18:28:54]
>>122
利回りどんだけで回せますか?
124: おっさん 
[2016-01-26 22:48:15]
>>122
附属小学校狙いの富裕層にも貸せますね。
125: 匿名さん 
[2016-01-27 10:01:12]
附属幼稚園小学校に通わせるには、良いところですね。
中学校落ちてもアウェイの鴨中学校に通わんでいいし。
附属組には、露骨な中学校前より気を使わんでいいかもね!
126: 買い換え検討中 
[2016-01-28 20:54:53]
>>125
かなり悩んで購入しませんでした。
かなり後悔してます。
127: 匿名さん 
[2016-01-28 22:29:35]
>>126
附属中前がかなり早く完売したんで、こっち流れた方もいるようですね!間取りの向きが南向きなので、こっちが専業主婦には不満少ないかもしれませんね。
どっかで妥協しないと踏み込めませんよね。
大きな買い物ですから悔いのない様に!
128: 買い換え検討中 
[2016-01-29 00:51:26]
附属中前は問題外でした。
病院の横はwww
129: 匿名さん 
[2016-01-29 09:33:52]
126さん 3Lは2階だからお勧めしないけど
4Lは5階以上のどれかだから、あきらめんでいいんじゃないの?
最上階を躊躇してるんなら別だけどね。
130: 匿名さん 
[2016-01-29 15:05:37]
まだここは残ってるんちゃうん?後悔するくらいなら買いなよ笑
131: 匿名さん 
[2016-01-29 16:29:22]
>>126
附属には唐湊からも通えるよ!
132: 匿名さん 
[2016-01-29 16:46:41]
>>131
天文館や中央駅からも宇宿からも通えますw
133: 匿名さん 
[2016-01-30 00:51:39]
>>131
紫原からも通えます(余裕で)
134: 匿名さん 
[2016-01-30 00:54:44]
ま、マンションなんて次から次だし焦らなくても荒田辺りならまたすぐ建つよ。
135: 匿名さん 
[2016-01-30 10:10:03]
5、6年先には、ぽつぽつあるかもね。高麗本通り沿いは、高麗町まで分譲あるけど
その下の荒田、鴨池は不思議とないね。
鹿大生ねらいの賃貸ワンルームで資産運用出来ちゃうとこなんでしょうね。
上荒田も市立病院効果でワンルーム需要が上がったようです。
136: 匿名さん 
[2016-01-30 11:43:35]
附属まわりのコインパーキングは、ドル箱なんだって。
っていうか、地主が駐車場運営会社に土地貸しで、
坪3000円以上。地主がまとまった土地売らないわけね。
住宅地でこんだけ稼いでくれるとこないね。
地主になりたい。
137: 匿名さん 
[2016-01-30 15:08:14]
地主は土地貸して自分等は郊外の住宅地にすんでるパターン多いよね。運用してるお金で奥さん遊んでますよ。羨ましい限りです。
138: ご近所さん 
[2016-02-02 01:56:52]
残り1邸。





140: 匿名さん 
[2016-02-02 10:49:28]
ガセでなければ、販売主か、契約者のスレでしょうから、
売れたんでしょうね。
139さん揶揄するのは、みっともないよ。僻みにしかとられないから。
141: 匿名さん 
[2016-02-02 20:13:38]
126さんは、マジスレだったのでしょうね。
ここあまり、チラシ見なかったから、購入検討組が
気付かない場合も多かったんじゃないかな?
建築予定地目立たないしね!
142: 購入検討中さん 
[2016-02-02 21:08:17]
最上階だけ売れ残りみたいですね。
143: 匿名さん 
[2016-02-02 21:26:35]
皆さん耳早いね。
ホームページ更新されてないのに
どっから情報仕入れてるの?
146: 匿名さん 
[2016-02-03 09:29:12]
完売前はどこもスレあれてくるよね。
同業者のやっかみかな。
汚い言葉は、やめてほしいですね。
147: 匿名さん 
[2016-02-05 12:20:26]
附属前の施工シートが徐々に外されてきましたね。
上三階のペントハウスみたいな5000万の物件後から聞いて
気になりました。
桜島の降灰もすっかりおとなしいから、ベランダの活用も拡がるかもしれません。
よくマンションチラシにベランダにソファーとか
この前まで鹿児島ではあり得んとか思ってましたが。
バルコニー3mぐらい幅欲しくなります。
148: 匿名さん 
[2016-02-07 21:32:30]
桜島が早くも復活!
全国ニュースレベルで違和感覚えます。
前の通常に戻っただけなのに。
ベランダ家具とかやっぱり無理そうでした。
149: 契約済みさん 
[2016-02-23 20:06:10]
完売したみたいですね!
最上階はどちら様でしょうかね(^^)
楽しみです。
150: 匿名くん 
[2016-02-24 11:33:57]
先の附属前と荒田と ニッチ(隙間)ゾーンのマンションで完売早いね。
小規模だから早いのも当然なのか、コンパクトプレミア路線でいいのかもね。
次は、どこですかね。消費税駆け込みであともうひとつは、いけそうですが・・・

151: 匿名さん 
[2016-02-26 17:40:07]
ここ完売してないんじゃないの?
at home23日更新で残り3戸なってるけど
152: 匿名さん 
[2016-02-29 11:36:04]
>>151
売れたらブライバシー上ロックかけますから、
まだ完売してないね。チラシも入ったから
二階と五階はまだなんでしょう!
最上階はチラシでも触れてないから内定してんじゃないかな?
どこも南向きだから採光はとれてますね。
桜島は二階からは見えないでしょう。
五階からは見えると思いますが。
153: 匿名さん 
[2016-02-29 12:18:15]
最上階はふつう余ってても、チラシには載せないですよ
154: 物件比較中さん 
[2016-02-29 14:04:25]
2階5階最上階残りでしょ
ま、早く売れた方じゃないここは?
場所は大していい所とは思わないけどね
155: 購入検討中さん 
[2016-02-29 15:39:01]
場所はイイとこですね。
値段が…
156: 匿名さん 
[2016-03-02 16:41:53]
値段は最上階以外はふつうだが場所が悪い。
157: 匿名さん 
[2016-03-03 13:39:01]
場所は目立たないとこですね。渋滞の心配ないとこですが、
学生さんの自転車は気をつけないといけないところだね。
158: 匿名さん 
[2016-03-07 18:21:23]
2階5階売れたみたいです。ラスト最上階ですね。
159: 匿名さん 
[2016-03-07 18:33:47]
年収2千万クラスのちょいセレブ以上じゃないとローン通らないね。
160: 匿名さん 
[2016-04-22 20:46:48]
完売
161: 匿名さん 
[2016-04-23 10:02:38]
去年9月ぐらいだったから段取りよく売れましたね。とりあえず おめ。
竣工まで最上階売れ残ってれば、オープンルームで内覧したい
と思ってましたが、残念。
次は、中央町か? ここは最上階億ションの噂。
附属中前5000万 荒田7000万とステップアップしすぎ
お金持ちいるんだね。 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる