西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パーク・サンリヤン香住ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. パーク・サンリヤン香住ヶ丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-09 02:34:04
 削除依頼 投稿する

パーク・サンリヤン香住ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

名称 パーク・サンリヤン香住ヶ丘
所在地 福岡県福岡市東区香住ヶ丘1丁目10番7他
交通 西鉄「香椎花園前」駅より約徒歩4分


売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:松本・西鉄建設建設工事共同企業体
管理会社:

[スレ作成日時]2009-11-24 15:24:03

現在の物件
パーク・サンリヤン香住ヶ丘
パーク・サンリヤン香住ヶ丘
 
所在地:福岡県福岡市東区香住ケ丘1丁目10番7他(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎花園前」駅 徒歩4分
総戸数: 151戸

パーク・サンリヤン香住ヶ丘

5: 匿名さん 
[2010-01-27 21:26:16]
住宅地としては一等地で、学校区も申し分ないと思いますが。
6: 匿名さん 
[2010-01-28 09:45:08]
もう残り20戸ほどだそうですね。
7: 匿名さん 
[2010-01-28 10:23:48]
個人的にはあんなショボイ駅は、駅近に値しない。
8: 匿名さん 
[2010-01-29 20:17:39]
南側1階を購入したものです。この前、営業マンに無理言って中を見せてもらいました。
電車の音、遊園地の音は全く気にならないですよ。
また、1階の高さは高校の高さより高く、塀もあるのであまり気にならないかと。
電車側にも塀があり、視線があわないようにしていると言ってました。高さもホームよりかなり高い位置に
あったように思います。8月にはほぼ敷地内に西鉄ストアができるとのこと。
1月22日現在で空きは45戸です。
9: 匿名 
[2010-02-09 11:27:50]
マンションって、今売れてない時代なのか?それとも営業マンが、だらしないのか?
この物件は、どっちだろうか?
10: 契約済みさん 
[2010-02-09 13:23:58]
残り30ちょっとでした。
ここは売れてない方ではないんじゃないでしょうか。
11: 私も契約済みさん 
[2010-02-11 22:24:08]
香住ヶ丘の戸建てに家族と住んでいます。
住環境は穏やかでとても気に入ってます。
駅近くの森が大きなマンションに変わるのに最初は反対でしたが…、MRを見学に行ったら気に入ってしまいました。

確かに小さな駅で、電車の本数は以前より減ってしまいましたが、地下鉄やJRへ乗り継ぎができ、渋滞による遅れなど考慮しなくていいので、やはり便利です。

騒音は、電車対策で西側の棟は特別なサッシのようです。
外から見ると、何だか、ビルで目にするミラー窓のようになってます。
私は南側なので普通のサッシとなるようですが、自分にとって、遊園地や高校、西鉄電車の音などは気になる騒音の類ではないので大丈夫かなと思っています。
交通量の多い道沿いの車の音、工事の音などはダメですが。

好み、感覚は十人十色。
もうほとんどできてる感じです。実際に行って見れるといいですね。

私は3月入居をとても楽しみにしています。

12: 1 
[2010-02-13 16:09:44]
契約しました。
西側も窓に加工がしてあるとのことだったので、希望の間取りはもうなかったですが契約しました。
ほのぼのしていて、住みやすそうです。
全く騒音も気にならず、私も3月入居が楽しみです。
13: 匿名 
[2010-03-11 00:32:12]
MJR香椎と比較して、最終的にこちらの物件にしました。今週末引き渡しです。ペットのワンコがいるので条件的に選択肢が少なかったのもありますが、ほぼ満足しています。引越しが楽しみです。
14: 匿名さん 
[2010-05-31 10:42:51]
残り僅かです。
早く完売するといいですね。
15: 匿名さん 
[2010-07-13 20:16:59]
森を伐採しておいて、環境がどうのこうのコンセプトがどうのこうの…
西鉄に失望しました。
16: ボルト 
[2010-07-17 22:57:33]
森を守ろう~西鉄パーク・サンリヤン香住ヶ丘建設反対運動~
http://kasuminomori.blog.shinobi.jp/
17: 匿名さん 
[2010-07-18 01:29:53]
>>16
伐採がどうのとかいう偽善者は田舎の雑木林の中で自然と共にテント暮らしすればって感じ。
ブログ主だって森林伐採して大規模宅地造成された香住ヶ丘に住んでるんでしょ。
けしからんとか言いながら西鉄ストアに買い物行ってそうだけど。
18: 匿名さん 
[2010-07-23 21:55:46]
価格の割には、平置パーキングだし、チェーンゲートぐらいは有るし、
西鉄ストアは真横だし、駅近・便利で良いんじゃないかなぁ。
エントランスなんかは、
他のさんりやんに比べて、華が有ると思ったよ。
でも、
ひとつだけ気になったのが、駅と同じ高さでは無く、
少し「丘」みたいに小高くしてあるだろ?
先日の、福岡県・大雨洪水被害日の直後に見に行ったのだが、
コンクリートで固めた上に、土と芝生が生えてる部分(その上にマンションが有る)
その土の部分に、
デカい ブルーシートをかけてあり、上に「土嚢」を置いて押さえてあったんだが
丘の部分の土が、流れ出して来た為なのか?
オイオイちょっと大丈夫か??と多少の不安を感じた。

その部分以外では、リーズナブルで良い物件じゃないかと思う。
19: 周辺住民さん 
[2010-07-24 09:00:01]
ブルーシートは大雨の前からあるんですよね。
何のためにあるのか気になりますが、
ブルーシートがあるのは西鉄ストアの下だけですよ。
西鉄ストア、便利で助かりますが高校生のたまり場になっててゴミが汚いのと駐車場が停めにくいところがあるのが難点ですね…
20: 匿名さん 
[2010-07-30 15:23:03]
リーズナブルを通り越して安っぽいだけだろ。
いまどきペアガラスじゃない物件なんてありえない。
先日見学に行ってがっかりしました。
21: 匿名 
[2010-09-21 00:17:12]
残り1戸になりました
22: 匿名さん 
[2010-09-30 13:48:08]
SUUMOの掲載なくなったけど、完売したの?
23: 匿名さん 
[2010-10-01 16:34:52]
あと1戸のために大金はたいて載せる必要が無いだけでは?
24: 匿名さん 
[2011-05-09 02:34:04]
住み心地はどーよ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる