三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 奏の杜
  6. 1丁目
  7. ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-03 00:20:12
 

ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスについての情報を希望しています。
商業施設も近くにあって、便利な街ですね。治安や自然環境はどうでしょうか。
マンションの共有部分にも期待しているのですが、どうですか?

物件のことや周辺のことなど、意見交換したいです。


公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tsudanuma291/index.html

所在地:千葉県習志野市都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内14街区(仮換地)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩8分 (南口)、総武線 「津田沼」駅 徒歩8分 (南口)
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩13分 (南口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.86平米~91.12平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス、野村不動産、三井不動産レジデンシャル
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-06 16:36:04

現在の物件
ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラス
ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラス
 
所在地:千葉県習志野市奏の杜1丁目110番1(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩8分 (南口)
総戸数: 291戸

ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスってどう?

301: 匿名さん 
[2016-06-03 18:54:26]
統一感云々以前に
公園側から室内が丸見えですけどね
ありなんでしょうか?
302: 評判気になるさん 
[2016-06-04 19:38:32]
ガラス手摺と格子を合わせたデザインのバルコニーは一般的にマンションにはよく見られるデザインですよ。
303: 匿名さん 
[2016-06-04 21:38:54]
一般的によくあるデザインを公園側の住戸で安易に採用してしまった結果、
室内が丸見えになってしまいそうだ、ということかと。

かなり子連れの利用頻度が高い公園なのですから、
覗かれる可能性にきちんと配慮したつくりにしてほしかったですね。
304: 匿名さん 
[2016-06-05 12:03:07]
公園側は1Fは半地下のようになっていますね。子供がかなり多いですが、砂埃とかひどそうです。
305: 匿名さん 
[2016-06-05 12:17:14]
半地下は震災で液状化してしまうと部屋が泥水で埋まってしまいますから住めなくなりますね。
多額の住宅ローンだけが残ります。
306: 物件比較中さん 
[2016-06-05 18:09:29]
液状化はしにくい地域なのでご心配なさらず
307: 通りがかりさん 
[2016-06-05 18:09:48]
バルコニーの黒の格子はやばいです。
現地見ましたが中央の2
住戸は上から下まですべで黒の格子です。
今時のマンション仕様ではありません。
気を付けてください。
308: 名無しさん 
[2016-06-05 19:29:14]
只今、購入検討中(72㎡、中層階)ですが、皆様から客観的に見て頂いて、10年後に転売しようと思った際に、需要はあると思いますか?
将来のことはわからないですが、ご意見頂けると有り難いです。
309: 匿名さん 
[2016-06-05 20:15:59]
都内高級マンションのバルコニーにも格子は使われていますが。
310: 匿名さん 
[2016-06-05 20:48:16]

>>308

10年後にこの地域を検討する場合
小学校の通学区がどうなっているかでだいぶ状況変わるでしょうね。

谷津小は新校舎完成していて、増設のプレハブ校舎も撤去されて一番いい頃になりますので
その谷津小に通えないとなると、子育て世代としては
同じ規模のマンションでとなるとパークハウスを買いたくなりますね・・・


311: 匿名さん 
[2016-06-05 21:18:54]
パークハウステラスみたいだったら良かったかも。
現地を見てみましたが、黒の格子に違和感を感じました。
高層階危なくない?
312: マンション検討中さん 
[2016-06-05 22:32:42]
奏の杜が住みたい街として価値が上がっていれば需要はあるのでしょうが、そうならなければ、将来出来るタワーマンションか一番南にあるパークハウスくらいでは?
313: 通りがかりさん 
[2016-06-06 12:50:20]
高層階危ないと思いますよ。
特に中央部分はすべて格子ですから。。
314: 匿名さん 
[2016-06-06 15:20:32]
とはいえここは奏の杜の中で一番高いマンション。
買える人にしか買えませんよ。
315: 周辺住民さん 
[2016-06-06 16:47:19]
公園側の1階は半地下で、驚きました。価格相応とは思えません。需要、あるんですかね。
316: 通りがかりさん 
[2016-06-06 18:01:59]
どういう植栽計画なのかよく分かりませんが
公園の石垣のぼったら木の間から丸見えです。
植栽次第ですが。。
317: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2016-06-06 22:14:39]
午前中はキャロット公園が近隣保育園の園庭となるので、東向はうるさいですね。保育園の子どもがいなくても常に近所の子どもたちでいっぱいなので夕方まで賑やかですね。
318: 匿名さん 
[2016-06-08 18:19:44]
あら、そうなんですか。
保育園の子どもたちが遊ぶのって、たまに見ると可愛いんですけれどね
毎日お家にいることが多い方だとそこは考慮に入れておいたほうが良い確実なポイント。
窓を閉めていればある程度は防げるけど、完全、じゃないのかな
319: マンション検討中さん 
[2016-06-09 21:31:04]
すでに販売が進んでいるようですが、まだお部屋の選択肢はけっこうあるのでしょうか。子供2人いるので、75平米以上は確保したいところです。
320: 匿名さん 
[2016-06-10 08:09:31]
見てきたけど、公園側の1階は止めた方がいいと思うな。
321: 匿名さん 
[2016-06-10 18:06:36]
南東の角部屋が真っ先に売れるんでしょうね
西は道路挟んですぐ中学ですからね
好みが別れるところ。
322: マンション検討中さん 
[2016-06-10 21:05:57]
先日、モデルルーム行ってきました。
南西の階数高いところから、埋まってきていました。
価格的に中層階までしか手が出ません。
南が良いのですが、中層階だと前のマンションがあまりに大きく景色が悪く悩みます。南西側の前は、近いうちに7階建て賃貸マンション建設されるとのことで、東側を検討しようかと思います。東の4階以上なら公園の目線も気にならないでしょうか?
323: 匿名さん 
[2016-06-10 21:18:49]
>322
4階以上なら問題ないと思います
できれば7階以上がいいとは思いますが
324: マンション検討中さん 
[2016-06-10 22:16:17]
>>323 匿名さん

322です。
ありがとうございます。
4階以上で検討しようと思います。


325: 購入検討中さん 
[2016-06-19 15:06:13]
現地視察してきました。
予算の関係で4階以上は難しいです。
半地下の1階や賑やかな公園側でも津田沼駅徒歩8分の好立地には心惹かれます。
326: マンション検討中さん 
[2016-06-23 06:31:31]
週末にモデルルーム見てきました。
当初は都内の中古を第一候補に考えていましたが、街全体の環境の素晴らしさを見てかなり心が揺れてます。
327: 匿名さん 
[2016-06-23 21:13:48]
ほんと街は整備されてきれいですね。大きな公園もあり緑も多いです。
ただ、食べるところが少な過ぎじゃないですか?子供がいる家庭は保育園と小学校問題も重要でしょう。
328: 匿名さん 
[2016-06-24 07:38:40]
保育園、小学校問題は仰る通り。
飲食店は北口にいくらでもありますし
南口にもこれから増えていくでしょう。
329: 匿名さん 
[2016-06-24 08:20:59]
フォルテがあまり賑わってないですね。お店を入れ替えてほしいです。個人的にはラーメン屋、靴屋、ソフトバンクはいらない。スシローとか入ったら家族で楽しめるのに。クリーニング店も待たされること多いので大きくしてほしい。
330: 匿名さん 
[2016-06-24 12:12:42]
ラーメン屋は本当いらない
津田沼なら他に旨いラーメン屋が沢山ある。
331: ご近所さん 
[2016-06-24 13:22:13]
ちょっと気の利いた寿司屋か焼肉屋やれば、かなりの高確率で成功しそうだけどね。
332: 匿名さん 
[2016-06-24 17:50:51]
焼肉屋はあの立地では無理なんじゃないか?
333: 購入検討中さん 
[2016-06-25 08:00:56]
ちょっと外食しようかなと思った時、使えそうなのはサイゼリヤくらいかな。
スシローとか浜寿司があればいいと思います。
334: 匿名さん 
[2016-06-25 09:28:44]
やよい軒か大戸屋のような和食処があるといいのですが
あのラーメン屋は店員のガラが悪く子どもが怖がって入れません。
335: マンション検討中さん 
[2016-06-25 11:14:23]
確かに定食屋あるといいですね。
ただ、北口に行けば色々選択肢がある中、あえて住まいのすぐ近くになくてもいいような…
336: 匿名さん 
[2016-06-25 13:07:00]
負の面もあるので、同じくあまり近過ぎるのもどうかと。大きめな店が出来て、ゴミの日に周辺臭ったり、24時間オープンでガラの悪そうな人が集まったり。大きめな飲食店は北口に任せていい気がします。
337: 購入検討中さん 
[2016-06-25 13:34:57]
でも北口にも回転寿司や大戸屋などの和食屋もないんですよね。
意外と気軽に入れるところがないです。
338: 匿名さん 
[2016-06-25 14:07:32]
大戸屋はイオンになかったっけ?
339: 購入検討中さん 
[2016-06-25 18:22:56]
お隣りのブランズは残り1邸になりましたね。
340: 匿名さん 
[2016-06-25 19:03:02]
小さい子どもを連れて北口まで行くのってけっこう大変なんですよ。せめてモリシアをもう少し変えてほしい。
341: 購入検討中さん 
[2016-06-26 07:45:38]
モリシアを含めた北口の再開発を望みます。
駅→公園→モリシア→タワーマンション一体で再開発してもらえば、店舗も一新すると思います。
342: 検討さん 
[2016-06-26 07:57:00]
>>341 購入検討中さん
南口?
343: 匿名さん 
[2016-06-26 07:58:53]
たぶん南口のことだろうけど、奏の杜の存在が再開発の結果ですから。
残されたプロジェクトはなかよし幼稚園跡地のタワマン建設。
基本的にはそれで終了。
駅からタワマンまでのルート整備は付随してあるかもしれませんが、財政的にどうでしょう?
344: 購入検討中さん 
[2016-06-26 10:33:42]
341です。南口でした。失礼しました。
モリシアの持ち主は野村不動産?だったような。
タワマンも三菱、三井、野村の事業なので、モリシアを含めた一体的な再開発を期待します。
ただ公園は財務省(国有地)の所有みたいなので、建物を建てるのは難しいのかな。
真剣に購入を検討しているので色々調べてます。
345: 匿名さん 
[2016-06-26 13:06:32]
まあ、津田沼全域にまで口出しするつもりはありませんけどね
とりあえずフォルテのテナントは見直したほうがいいと思うんですよ
クリーニング屋や床屋を見れば分かるとおり、ニーズにマッチすれば
大量の客が来ることはわかってるんですから。
346: 匿名さん 
[2016-06-26 13:08:55]
あと、しまむらもいらない
奏のニーズに全く合ってない
せめてユニクロだろ
347: 匿名さん 
[2016-06-26 14:36:25]
習志野市は船橋のように大きな商業施設もなく、再開発のノウハウがなかったのでしょう。
フォルテの店舗も疑問だし、モリシアもイマイチ。奏の杜はマンション作りすぎで、これだけ人口増えるのになぜ小学校を建てなかったのかわからない。
タワーとモリシアの複合再開発に期待したいが無理だろうな。
348: 匿名さん 
[2016-06-26 16:38:42]
奏の杜は皆さん不満を持っているのですね。タワーがここと同じぐらいになると思うなら待つのもありでしょう。世界経済もしばらくは良くなることはないので、ここは高値掴みになる可能性がありますよ。

349: 匿名さん 
[2016-06-26 16:48:06]
タワーがこことおなじくらい?
坪280~300と聞いています
ここの単価もデベ営業の言うとおりになったので
おそらくはそうなるのでしょう。
350: 購入検討中さん 
[2016-06-26 17:04:17]
自演がいますね
351: 匿名さん 
[2016-06-26 23:50:54]
自演かどうか知りませんが、タワーは気になりますね。価格も同じで、もし駅まで濡れずにいけるようになったらタワーのほうがいいです。
352: 購入検討中さん 
[2016-06-27 07:13:58]
価格が同じわけないでしょ。
タワーは管理費も高いし、駐車場もコストが上がります。
市川や稲毛の例で明白です。
購入層も違います。
デベは今から高価格のタワマンをどう売るか頭を悩ませているはずです。
353: 匿名さん 
[2016-06-27 13:20:26]
駅まで濡れずってのも難しいでしょうね。
タワマン・モリシア間ぐらいなら歩道橋が新しくなるかもしれませんが、モリシアと駅は距離があります。
駅から降りる狭い階段だって、エスカレーター化されるという噂がありながら、未だにそのまま。
354: マンション検討中さん 
[2016-06-27 14:38:37]
南口、今エスカレーター工事してるよ
355: 匿名さん 
[2016-06-27 18:59:00]
いかにエア検討者がいるかわかるわ。
356: 匿名さん 
[2016-06-27 21:45:30]
テラスよりタワーの話題のほうが盛り上がってるのは、やっぱりここが人気がないから?
357: 匿名さん 
[2016-06-27 22:31:50]
今奏の杜検討してるなら、タワーは気になるでしょう。資産価値ならタワーですが、ランニングコストやそれまでの賃貸コストを考えると迷いますね。特にエレベータパーキングてどうなんでしょう。
358: 購入検討中さん 
[2016-06-27 22:47:44]
匿名さん、あなた何者 笑
359: 匿名さん 
[2016-06-27 23:24:47]
タワマンは当初計画していた大きな部屋を狭くして戸数を増やす計画に変更したらしいから90㎡前後の大きな部屋はあまりないのかもね。ファミリー層がターゲットでないのだとしたら残念。
360: 匿名さん 
[2016-06-27 23:50:04]
最近のマンションはファミリーで70㎡台が多いと思いますけど。
361: マンション検討中さん 
[2016-07-03 03:17:16]
格子はないですよねー。
362: マンション検討中さん 
[2016-07-03 03:19:04]
免震でもない。
なのに高いから、バリューやゲインを気にしない方しかむりでしょーね。
363: マンション検討中さん 
[2016-07-03 03:23:20]
ジオもかなり良い選択肢かもですね。個人的には好きです。デベが西だけど、施工フジタですからね。まあ中身は大してかわりませんよ。駅徒歩さえきにしなければ、概観はここより良いと思いますが、どーでしょーか。
364: マンション検討中さん 
[2016-07-03 08:46:54]
丸の内勤務、当初は都内の中古で探していましたが、予算内で得られる周辺環境等考慮しこちらに決めました。
ここまで駅近では今後なかなか出てこない規模の街と思いましたので。
365: 匿名さん 
[2016-07-03 15:12:16]
>>363 マンション検討中さん

駅距離だけでなく買い物など周辺環境もテラスとは比較にならないくらい悪いですよ。今日のような暑さの中、坂道をのぼるのもつらすぎ。二択なら私は高くてもテラスにします。
366: 匿名さん 
[2016-07-03 16:31:34]
オイオイ、なんかジオが散々だが
ターミナル駅から十数分
平均からしたら充分利便性は
高いからな。
367: 匿名さん 
[2016-07-03 18:55:13]
あくまで二択の場合の私の主観ですので、ジオはジオでありだと思いますよ。
368: 匿名さん 
[2016-07-04 00:49:26]
ジオよりこっちがダメなところ、砂埃直撃。
慢性的に西風だから、一中の砂埃はテラスやブランズに直撃だよ。
今日も砂煙が渦を巻いて、西から東に(ジオからテラスに)去っていってたね。
369: 匿名さん 
[2016-07-04 08:22:45]
なるほど、私はテラスより東側に住んでるので、風が強いとはかんじますが砂埃はまったくみないです。バルコニーの掃除が大変そうですね。ここはスロップシンクついていましたか?たしかブランズは着いてかと。
370: マンション検討中さん 
[2016-07-04 19:15:59]
>>369 匿名さん
スロップシンクはありませんが、水道の元栓はついてますよ。

371: 匿名さん 
[2016-07-04 20:15:46]
バルコニーの掃除もですが、部屋の掃除も大変になります。
ブランズシティの住民が、足の裏がすぐ黒くなると言っていましたよ。
公園向きならかなり軽減されそうですね。
372: 匿名さん 
[2016-07-04 21:10:56]
公園側も風が強い日は砂埃がひどいと思いますよ。1階なんて半地下ですからどうなることやら。
373: マンション検討中さん 
[2016-07-05 07:57:32]
>>371 匿名さん
低層階の話ですか?

374: 匿名さん 
[2016-07-06 08:47:42]
バルコニーに水栓がついていてスロップシンクなしですかー。
水栓には、直接ホースを繋いで掃除等に使うんですよね。
例えば自分でスロップシンクの部品を購入して自作で取り付けるのは
NGなのでしょうか?
確かバルコニー部分も共有部として扱われるように思いましたが
プランター同様、退去時撤去すれば問題ありませんか?
375: 匿名さん 
[2016-07-06 18:52:11]
>>371 匿名さん

373さんに返信しないのはブランズ情報は嘘なんですか?
376: 匿名さん 
[2016-07-06 19:21:28]
>>374 匿名さん
営業マンに聞いた方が早いと思います。

377: 匿名さん 
[2016-07-08 12:08:29]
個人的にはスロップシンクはなくてもいいと思いますよ。スロップシンクがあるとスペースを取られますし、スロップシンクのところにほこりがたまったり、ゴミがたまったりしますから案外掃除も大変です。
水栓があるなら、バケツがあれば掃除は十分だと思います。
砂埃って案外厄介なんですよね。掃除しても掃除してもたまります。
378: 匿名さん 
[2016-07-11 20:49:59]
第2期で検討している友人が、要望の黄色いバラがあまりついてなかったので不安、と話していました。やはり強気な価格でも買いたい方は一期ですでに契約済みで、この先苦戦といった、感じなのでしょうか。
タワマンの延期も気になる点ですよね。やはり津田沼では武蔵小杉のような開発が望めないからでしょうか。
379: マンション検討中さん 
[2016-07-11 21:27:07]
>>378 匿名さん

津田沼の開発はそろそろ終盤戦だと思います。タワマンと習志野市役所の建て替えが終わればしばらくは大きな開発は無いかと。
380: 匿名さん 
[2016-07-11 21:36:16]
奏の杜の現状をみても欠点だらけだと思うし、これ以上の開発なんて無理でしょう。人を増やしたのはいいが、それに応えるインフラがなさすぎるからです。
習志野市に大型商業施設がないことが街づくりが下手なことを証明しています。タワマンがらみで再開発に期待したいですが、タワマン建てて終了じゃないですか。
このマンションも明らかに供給過剰です。これから苦戦するでしょう。まだ半分以上は残ってるのでは?
381: マンション検討中さん 
[2016-07-11 21:47:13]
>>380 匿名さん

その通りだと思います。それにこの物件は以前の三菱の物件に比べると外見の安っぽさを感じます。
382: マンション検討中さん 
[2016-07-12 12:35:16]
既出かもしれませんが、奏エリアに飲食店の出店が少ない理由はなんでしょうか?
これだけの数の住居があれば、家族で行ける回転寿司や焼き肉、ファミレスがあれば繁盛すると思うのですが。ピーターパンの横や、トヨタディーラ予定地付近なんかよさそうと勝手におもってます。
383: 匿名さん 
[2016-07-12 17:20:36]
>>382 マンション検討中さん

私も同意見です。市長がばかなんですよ。もっと土地を有効に使うべきでした。
こことレジデンスの間に小型のマンションができそうですね。もうマンションはいりません。
384: 通りがかりさん 
[2016-07-12 17:56:23]
市進の下とかもう一年半以上あいてますし。。。
どうなってんだか。、
385: 匿名さん 
[2016-07-12 18:38:38]
奏の杜で、この前まで農地だった場所にもあっという間に賃貸アパートが建設中。がっかり。別に飲食店はなくても困りませんけど。散歩してる犬は幸せそうですよ。犬を飼ってる方にはおすすめかな。
386: 匿名さん 
[2016-07-12 19:03:05]
>>382 マンション検討中さん
回転寿司やファミレスは郊外の安い土地に広い駐車場が必要ですよ。駐車場がないタイプであれば、駅前で沢山客が来なきゃです。
駅から離れてるのに土地が高くて住民客便りだと、採算は相当に厳しいと思いますよ。
387: 匿名さん 
[2016-07-12 19:47:41]
>>386 匿名さん

駐車場なんて周辺のコインパーキングやフォルテの駐車場と提携すればいいんですよ。食事したあとにベルクで買い物できてお母さんは助かります。あるいはフォルテの中のお店を入れ替えるかですね。
388: 匿名さん 
[2016-07-12 20:56:04]
先日の土曜日の夕方にフォルテのサイゼリアに行きましたが、家族連れでごった返していました。順番待ちの人が外にあふれる程でした。
諦めて、駅前のサイゼリアに行ったらすんなり入れました。小さい子どもがいる家族連れは、それほど近場で済ませたいということのあらわれだと思います。一階に駐車場、二階に店舗というタイプもありなのでは?
389: 匿名さん 
[2016-07-12 21:55:05]
子どもがいると駅までは10分以上はかかります。荷物も多くなるし、どうしてもフォルテで済ませたくなりますね。テラスのモデルルームのあとは何になるかご存知の方はおられますか?
390: 匿名さん 
[2016-07-13 14:00:55]
成城石井なんて出来たらステキなのになぁ。
せめてカルディとか、ちょっと楽しめるお店欲しいですね。
ケーキ屋さんも、あれだけ世帯があればやっていけそうに思いますが。。
391: 匿名さん 
[2016-07-13 14:06:08]
>390
どれもアリですね
奏の消費者層にぴったりだと思います
正直ベルクだけでは飽きてきました
392: 検討さん 
[2016-07-14 00:33:05]
>>389 匿名さん
タワマンのモデルルームですかね??
393: 匿名さん 
[2016-07-14 08:22:55]
>>390 匿名さん
私も同意です!今住んでいるところには両方あるので、よく利用していて便利です。
あれだけマンションがあれば、売れると思いますけどね。
あと、駅ナカももっと充実してほしいです。どこかへ行く時に、ちょっとした手土産を買うのに、あるといいなーと。

394: 匿名さん 
[2016-07-15 07:14:09]
成城石井はありえませんね。
津田沼の客層はスーパー層ですよ。
回転寿司やファミレスはニーズ高いと思います。
個人的には船橋のような百貨店が一つ欲しいですが、、、、無理でしょうね。
395: 匿名さん 
[2016-07-15 09:02:00]
中途半端な百貨店のほうがいらないでしょ。私はルミネが出来たほうがいいですね。
396: 匿名さん 
[2016-07-15 14:55:52]
ルミネっていうよりは、アトレのほうが良さそうかと。
武蔵小杉レベルは無理でも、せっかくの新しい街ですから、もっと栄えてもらいたいですね。
397: マンション検討中さん 
[2016-07-16 02:21:57]
モリシアは以前はデパートでしたよ。公園側から見た感じ間口が狭いですね。東側1階はすべて横長リビングタイプでしたが、縦長リビングタイプだともう少し間口が広くなるのでしょうか。あとベランダの鉄格子の覗き対策に葉っぱとかつけると生活感ありのマンションになりそうですね。南行徳の住友のマンションが鉄格子ベランダで皆さん簾とか着けてました。手すりより高くなければ認められるとのことで、かなり団地感出ますよね。そちらはコンクリート打ちっぱなしで、外観かなりすてきでしたが、なぜか手摺は鉄格子でした。予算の関係でしょうか。

398: 匿名さん 
[2016-07-16 10:46:20]
>>397 マンション検討中さん
先行のパークハウスやレジデンスより少しづつコストを落としていますね。
ベランダの格子や免震→耐震もそうですし。それでも金額は高くなっているので、営業サイドは大変だと思います。
そこそこ売れているみたいですけど、竣工前の完売は難しいのでは?
399: 匿名さん 
[2016-07-16 11:21:56]
モリシア、ダイエーの前が高島屋?
400: 匿名さん 
[2016-07-16 11:43:23]
>>399 匿名さん
モリシアの前はエキゾチックタウン。
高島屋→ダイエー→エキゾチックタウン→モリシアの順。違っていたら訂正頼みます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる