株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE LEBEN 杉並和田 MARKS[旧:(仮称)ザ・レーベン杉並和田]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 和田
  6. 1丁目
  7. THE LEBEN 杉並和田 MARKS[旧:(仮称)ザ・レーベン杉並和田]
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2016-05-15 14:02:45
 削除依頼 投稿する

THE LEBEN 杉並和田 MARKSってどうですか。
ハイグレードクラスらしいので、設備や間取りなどいろいろ知りたいです。


公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-suginami/

所在地:東京都杉並区和田1丁目13番4、20(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野富士見町」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「新中野」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.20平米~77.48平米
売主:タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-05 15:24:21

現在の物件
THE LEBEN 杉並和田 MARKS
THE
 
所在地:東京都杉並区和田1丁目13番4、20(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩12分
総戸数: 19戸

THE LEBEN 杉並和田 MARKS[旧:(仮称)ザ・レーベン杉並和田]

25: 匿名さん 
[2015-10-15 17:57:58]
戸数が少ないのにエントランスが無駄に豪華すぎるような。
意地でも間取りは出さないんですかね。
26: 匿名さん 
[2015-10-15 17:58:47]
修繕堤楯と管理費が高そう
27: 匿名さん 
[2015-10-20 01:39:24]
個人的にはエントランスが豪華なのは悪いことではないと思います。
ただ、それで管理費が高くなったり、部屋に割がきたりするのはあまり好ましくない。
このあたりを施工主がどう考えているのか、ということには興味があります。
28: 匿名さん 
[2015-11-05 09:22:43]
公式サイトに間取り出ましたね。スーモの方が部屋数多いですけど。
設備仕様も豪華ですが写真だとどこがオプションなのか若干分かり辛いかな。
エントランスは広いんでしょうか?豪華なのは私も悪くないと思いますが
綺麗に保つのが大変になりますね。その辺りは管理費が更に増える要因にもなりますし。
29: 匿名さん 
[2015-11-21 23:10:09]
吹き抜けのあるLDKってどんな感じなんでしょう。モデルルームに行けば分かるかな
収納もそこそこあるようでいいです。地下鉄駅も近いですから朝今よりのんびりできそう。
30: 匿名さん 
[2015-11-22 10:34:38]
吹き抜けがあるのは最上階だけでそれ以外は普通の天井高ですよ。
31: 匿名さん 
[2015-12-07 12:43:12]
とっても個性的な建物です。
吹抜けがあるのは、Chタイプの間取りでしょうか?
2LDKですが、LDKは少々広くなっているようです。
その上、吹き抜けのように天井が高いのなら、
豪華な感じになるのかな?と想像します。
小さい子供の居るファミリー向けではないかな?
32: 匿名さん 
[2015-12-22 14:31:01]
吹き抜け、すごいですね。最上階のみですか。特別な住戸っていう感じですものね。
吹き抜けだとエアコン効きにくい?なんて思ってしまいましたが、マンションで気密性も高ければ大丈夫なのかしら。

オプションかどうかっていうのはモデルルーム行かないと判らないでしょう。
けっこう写真に写っているのはオプションなんじゃないかな。
33: 匿名さん 
[2015-12-23 22:23:14]
食器棚など含めて標準設備は良いのでは?住○とかに比べれば。価格も立地もバランスよさそう。
34: 匿名さん 
[2015-12-23 22:23:52]
でもまだ残っているんですね。
35: 匿名さん 
[2016-01-22 01:10:09]
天井を高く作っているので住戸数がが少ないのでしょうか。
色んなプランがありますけど、バルコニーは広いプランがいいです。

36: 匿名さん 
[2016-02-02 14:54:24]
住戸数が少なくなると、1戸あたりの価格が上がっていくのも当然だと思います。
管理費や修繕費も。
とはいえ、なかなか販売が進まなかったということならば、
検討していた人たちの予想よりも高かったということなのかしら、ということなのかもしれません。
37: 匿名さん 
[2016-02-24 22:59:11]
あまり住戸数が多いとなかなか大変かもそれはそれで。共有設備がいろいろあれば別ですがゆくゆく空室が多くなるのもさみしいですし
38: 匿名さん 
[2016-03-26 23:47:02]
一戸建てだったら天井高もいいかなと思ったりしますがマンションではあまり考えたことなかったです
身長の高い主人にしてみれば天井高だといいなと思うのかもしれません。自分は背が低いので。
39: 匿名さん 
[2016-04-14 10:09:24]
天井高ってどれ位なのですか?
一般的な日本の家庭は240センチだということです(IKEAの店舗でそう書いてあったんで、受け売りです)
見た目の圧迫感自体は梁を無くすことで解消することが出来ますが、
そもそも天井が高いと本当に広い感じがしますよね。
40: 匿名さん 
[2016-04-20 10:52:00]
笹塚のシティハウスも良いかなと思っていたけど、駅までの時間は同じくらいで、こっちの方が安いし、丸ノ内線だし。こっちの方が良い気がしてきた。
41: 物件比較中さん 
[2016-04-23 18:42:19]
笹塚のシティハウスよりは、立地を考えれば断然、こちらのほうがいいでしょう。
建物も、小ぢんまりとはしてますが、雰囲気いいですしね。
もう出来上がっているから、契約すれば、即入居可能でしょうし。
まぁ大規模じゃないぶん、ディスポーザーとか、電力一括購入とか、
そういったものはないでしょうが。
非常に静かな場所ですし、部屋によっては隣の求心製薬の庭を借景できますし、
いい物件だと思います。
42: 匿名さん 
[2016-05-05 10:33:26]
最上級の間取りはどこに載ってマスカット?
43: 匿名さん 
[2016-05-06 10:22:39]
丸の内は池袋が終点ですが始発駅ですから座って通勤できるのは利点かなと思います。
スーパーも近辺にあることから、利便性が良くて暮らしやすそうない印象
近所にある石窯のパン屋さんはおいしいのでしょうか
おいしいお店を探すのも楽しみの一つですね
44: マンション検討中さん 
[2016-05-15 14:02:45]
残念ながら、近所の石釜パンの店は、
少し前に閉店されました。
また、HPには載っていませんが、
近所にあった宮本珈琲という結構有名だったお店も、
惜しまれながら店じまいされています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる