名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「藤が丘の新築マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 藤が丘の新築マンション
 

広告を掲載

太郎 [更新日時] 2017-02-28 01:02:56
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
セントアイナ以降、藤が丘駅周辺で新築マンションの建設予定ってないですよね?
丸山住宅の建替話はどうなったのでしょう?

[スレ作成日時]2015-08-05 05:26:12

 
注文住宅のオンライン相談

藤が丘の新築マンション

2: 匿名さん 
[2015-09-04 18:00:32]
・セントアイナ 
・セントハート 
・サンメゾン藤が丘ノースエルド 
・グランドメゾン藤が丘ヒルズ 
・サンクレイドル藤が丘 
・サンメゾン藤が丘イーストエルド

があるようですね。

大規模マンションより小規模がいいんですが、いいところないでしょうか。
3: 匿名さん 
[2015-09-06 09:30:29]
同じく藤が丘を候補にしてますが、立地がなかなか希望と合いません。
現在のプラウドくらいの駅近立地ですと有難いのですが。藤が丘は、やはり駅近は土地がなさそうですし、今後の予定も難しいのでしょうか。
4: 匿名さん 
[2015-09-06 10:09:58]
>>3
そこまで駅近に拘るなら、
始発への拘りを捨ててみる手もある。
5: 匿名さん 
[2015-10-07 08:06:26]
>3
駅近はどのあたりまで許容できるかが問題では?セントアース、セントアイナなら新築でも中古でも買えそうですが・・・
6: 匿名さん 
[2015-11-04 15:40:27]
団地っぽいですが790万円
藤ヶ丘ハウス 徒歩6分
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=8498011...

藤が丘まで徒歩16分
ユニーブル藤ケ丘サウスパーク 1980万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=8556205...

どのくらいまでの距離ならOKかにもよりますね。藤が丘じゃなくて東山線沿線もアリかもしれませんよ。
7: 匿名さん 
[2016-09-21 14:20:36]
藤が丘はセントアイナ一択になるでしょうか。

スーモでは 

・セントアイナ藤が丘(2710万円~、73.71㎡) 
・サンクレイドル藤が丘(2490万円~4240万円、64.8㎡から87.91㎡)でした。

サンクレイドル、セントアイナは両方とも、駅から徒歩13分。自転車で通勤するのがいいのかな。
8: ご近所さん 
[2016-09-21 16:59:09]
藤が丘より星ヶ丘にしなさい
9: 匿名さん 
[2016-09-21 17:26:33]
新築の団地を買うよりプラウドの中古を待った方が良い。
10: 匿名さん 
[2016-10-16 20:38:13]
トヨタホームのアネシア藤が丘(長久手?)来ましたね
朝日が丘の信号をちょっと東に曲がったとこ
ケヤキ並木の通り沿い
トヨタホームのアネシア藤が丘(長久手?)...
11: 匿名さん 
[2016-10-16 20:42:04]
この通りのところ
桜並木、イチョウ並木(富が丘)、ケヤキ並木の3つそろってますね
ケヤキ並木は香流通りの西鴨田橋北交差点から名東区まで続く
この通りのところ桜並木、イチョウ並木(富...
12: 匿名さん 
[2016-10-17 07:49:44]
アネシア藤が丘ですか。ホームページみましたが駅徒歩9分、40戸、14階角部屋67%なので各階3部屋ですね。ここからだと実際には信号等加味して徒歩何分で駅着けます?12から13分かかりそうかな?あとアネシアの価格ってどんな感じなんだろ。
13: 周辺住民さん 
[2016-10-17 09:38:55]
アネシア藤が丘ザ・テラス
http://www.anesia-f.jp/

自分の足だとミスドからここまで7分ですね
価格は長久手アドレスなのでそこまで高くはないかなと
アネシア一社THE TERRACEより安いと思います
仕様は良さそうですね
14: 匿名さん 
[2016-10-17 16:41:46]
なかなかいいところですよね。

>>12
>40戸、14階角部屋67%なので各階3部屋ですね

同じ計算してました(笑)。
15: マンション検討中さん 
[2016-10-22 08:35:27]
ここで40戸だと第1期で一瞬で完売しちゃいそう?倍率もあって希望の部屋も運に流されそう。この考えは甘い?
16: 匿名さん 
[2016-10-22 23:12:26]
アイナもあるからね
ここは南側が交通量の多い道路だし、駅と平和堂の中間地帯
悩む人も多いんじゃないかな
17: 匿名さん 
[2016-10-23 07:53:20]
>>16 マンション検討中さん
なるほど、駅は少し近い分スーパーが離れるのは悩みますね。仰る通り交通量多い道路がすぐ南側だと…確かに悩んでしまいますね。
18: 匿名さん 
[2017-02-26 20:22:28]
アネシア藤が丘、いいですね。
セントアイナは大規模すぎるから好みとは合いませんでした。

名古屋市アドレスじゃなくて長久手市アドレス、気にする人もいそうですがどうなんでしょう?

平和堂は使いやすいです。前にお買い物した時は、お惣菜もおいしく、野菜やお肉も新鮮で高すぎずほどほど。普段はアオキスーパーを利用しています。カネスエは節約したい時に使うので、ここだとカネスエ系列のフェルナを時々利用すればいいかなと考えています。

南の道路は朝や夕方混んでいますね。1車線なので、どうしても渋滞は避けられません。
19: 匿名さん 
[2017-02-26 23:14:46]
所得の高い層はアネシアに流れそうですね
大規模マンションは大規模ならではの施設設備に魅力ありますが、
住人が多いので騒がしいかもしれません
名古屋アドレスや藤が丘アドレスはマンション販売での付加価値にはなってます
長久手は万博を境に発展した若い街ですが、最初から車で移動する人には便利かなと
この辺マンションが増えたのはやっぱり地下鉄東山線を使えるのが大きいです

名古屋駅・栄駅は地下鉄東山線始発で1本
豊田や長久手方面はリニモ始発で1本
中部国際空港は駅前始発の空港バスで1本
東名インター・名二環は車で4分
20: 匿名さん 
[2017-02-27 13:02:57]
藤が丘駅に近い物件の情報は無いですよね。
やはりマンションを買うなら長久手市より名東区が良いです。
21: 匿名さん 
[2017-02-28 01:02:56]
藤が丘って商業地なんで分譲マンションがほとんど出ないんです
駅近で発売されたらいつもの即完売レベル

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる