野村不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プラウドシティ阿佐ヶ谷 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 成田東
  6. 4丁目
  7. プラウドシティ阿佐ヶ谷 に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
主婦さん [更新日時] 2015-08-04 15:37:47

プラウドシティ阿佐ヶ谷へ、予約・見学に行って参りました。現地は、丸の内線の南阿佐ヶ谷駅から徒歩5分のところにあります。今回は、先にマンションギャラリーから先に行くことにしました。

現在の物件
プラウドシティ阿佐ヶ谷
プラウドシティ阿佐ヶ谷

所在地:東京都杉並区成田東四丁目63番28他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩6分
総戸数: 575戸

最初は、この物件の通学区である杉並区立第二小学校を見せて貰いました。こちらは、裏門のようですね↓
最初は、この物件の通学区である杉並区立第...
現地に着きました。ここで、初めてハイヤーから降ろして貰い、写真を撮ることが出来ました。こちらは、A街区になります。この物件は、「阿佐ヶ谷住宅」という団地の跡地だそうです。もともと、この地域には、大規模なマンションを建ててはいけないといわれていましたが、何とか建設の許可がおりたそうで、このマンションが建つということになったそうです。
現地に着きました。ここで、初めてハイヤー...
そして、ここはB街区です。
そして、ここはB街区です。
現地の手前にある道路です。
現地の手前にある道路です。
ここは、C街区だったような・・・。

ここは、C街区だったような・・・。
タクシーで、最寄駅を見せて貰いました。こちらは、南阿佐ヶ谷駅です。↓
タクシーで、最寄駅を見せて貰いました。こ...
そして、ここは、現地から徒歩5分で行かれる杉並区役所です。というか、南阿佐ヶ谷駅のすぐそばにあるんですね~。区役所が。これは、いろいろな意味で便利ですね。

そして、ここは、現地から徒歩5分で行かれ...
◆プラウドシティ阿佐ヶ谷の間取り◆

A-80F1-ctタイプ 3LDK+N+WIC 84.06㎡

今回は、上記のようなタイプのお部屋を案内して貰いました。間取り図も頂いておりますが、ざっとこんな感じです。↓
◆プラウドシティ阿佐ヶ谷の間取り◆A-8...
では、お邪魔します。向かって左側は、7.1畳の洋室でドア式のウォーキングクローゼットがあります。こちらのお部屋の
手前には、0.7畳の納戸があります。洋室の天井高は、約2.5mくらいです。

洋室は、5.5に観音扉式のクローゼットがあります。そして、図面通りに行くと左側には、4.5畳の洋室があり、ここには、観音扉式のクローゼットがあります。右側は、お手洗い、パウダールームとバスルームがあります。

手前は、3.2畳の台所があります。まずは、ディスポーザー、浄水器、食洗器などが標準です。台所の手前には、17.4畳のダイニングルームがあります。床暖は、標準仕様です。

この時、私は、「床暖房って、だいだいはどこのマンションでも最近では標準として、当たり前のようについてますね?」
と、持ちかけたところ、営業スタッフは、「そうですね?ただ、マンションはこれから建築費や人件費、資材などを含めて価格が上がりますので、今後は床暖房は、オプションになる可能性があります。ただ、プラウドのような物件ではそういった予定は未だないようですが。」と言ってました。

ダイニングの手前には、コンサバトリーがあり、隣にはテラス、そして、スロップシンクがあります。
こちらの物件のリビングダイニングの完成図の写真(間取り図に掲載されている写真)です↓
では、お邪魔します。向かって左側は、7....
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる