総合地所株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ルネ蕨ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 北町
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】ルネ蕨ガーデンシティ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-01 23:47:51
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

所在地:埼玉県蕨市北町1丁目3418他(地番)
交通:京浜東北線「蕨」駅 徒歩12分
総戸数:164戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.2平米~84.94平米
売主:総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス

物件URL:http://www.sgr-sumai.jp/mansion/w-164plus/

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445479/

[スレ作成日時]2015-07-30 09:51:21

現在の物件
ルネ蕨ガーデンシティ
ルネ蕨ガーデンシティ
 
所在地:埼玉県蕨市北町1丁目3418-1他(地番)、埼玉県蕨市北町1-26-4(住居表示)
交通:京浜東北線 蕨駅 徒歩12分
総戸数: 164戸

【契約者専用】ルネ蕨ガーデンシティ

7: 契約済みさん 
[2015-08-16 22:42:32]
>>6
いいですね。
私も頼みたいです。
8: 契約済みさん 
[2015-08-18 06:57:26]
立会い業者を入れない場合は、どういうところをチェックすればよろしいでしょうか?
9: 契約済み [男性 30代] 
[2015-08-18 15:58:16]
>>7さん
聞くだけなら無料だと思うので聞いてみてもいいと思いますよ?
うちが頼んだのはエムズテクニカルワークスと言うところです。

弟の時にご一緒したのですが担当して頂いた方が建具やキズのチェックも一緒にしてくれていたのでのでかなり助かりました!
同じ人に来て欲しいという我儘も聞いてもらいましたし。

10: 契約済みさん 
[2015-08-20 19:15:10]
>>9
ありがとうございます。
聞いてみます。

ちなみに、何向き購入ですか?
11: 契約済み [男性 30代] 
[2015-08-23 16:36:40]
>>10さん

低層階の東向きになります。

12: 契約済みさん 
[2015-08-24 18:12:54]
今週、ようやく内覧会!
楽しみですね!
ただ、何故平日しか選択肢がないのかギモン、、、
代休取ったからいいものの。
13: 契約済み 
[2015-08-27 19:29:55]
>>12
内覧会どうでしたか?
14: 契約済みさん 
[2015-08-31 23:10:03]
>>13
直しは10箇所ぐらいありましたね。ただ、致命的なのじゃなくて、クロスの汚れだったり、境目の直しぐらい。
ただ、帰り際の新聞やウォーターサーバーの案内は要らないかな。
15: 契約済み 
[2015-09-01 20:09:41]
>>14
私も10箇所以上ありました。
床汚すぎ。クロスも。
16: 契約済みさん 
[2015-09-19 00:36:30]
ここはペットOKですが、みなさんはペットどうしますか?
私はこのタイミングで犬を向かい入れようと思っています。
17: 契約済みさん 
[2015-09-23 08:46:13]
>>16
犬飼いたいが、匂いやフローリングの傷を考えて断念しました。
18: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-09-24 16:56:45]
皆様の玄関大理石は大丈夫ですか?
友達のお家の大理石は傷だらけみたいです。
19: 契約済みさん 
[2015-09-30 22:55:14]
今週から入居開始ですね。
私も早いタイミングなので楽しみです。

ペットがいるので、フローリングはフローリングに全面カーペットを敷けるように調整しています。
大理石は、、、よく見てませんでしたが、きっとどうにかなるでしょうw
20: 匿名さん 
[2015-12-22 02:36:43]
住み心地はいかがですか?
21: 入居済みさん [男性 20代] 
[2016-01-08 09:05:26]
72平米程の中層階住みの意見です。

住んでみて良かった点
・富士山とスカイツリーが見える
・両隣りの生活音が聞こえない(下の階の音は多少聞こえる)
・公園が近い
・100円ローソンが便利(普通のコンビニは遠い)
・部屋が暖かい(最近まで暖房要らず)
・収納が多い
・駐車場が安い(3000円/月)

住んでみて悪かった点
・近くに病院があるため救急車の音がよく聞こえる
・周りに飲食店が少ない
・早めに値引きされていてショック
・一部の清掃員の方が無愛想
・本の置いてあるロビーの無駄感
・徒歩だと駅まで15分はかかる
22: 入居済み住民さん 
[2016-02-27 08:59:14]
引っ越してから特に不便も感じず、居心地よく生活していますが、みなさんクリーニング屋さんはどこを利用していますか?うちは駅前の店を利用していますが、もう少し近くに良いところがあれば教えてください。
23: 入居済みさん 
[2016-03-25 22:54:29]
フローリングをコーティングしている方、普段のお掃除はどうしてますか?

ダスキンのセールスの方が来て勧められましたが、ダスキンを使っている方はいますか?
24: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-02 10:25:47]
書き込み誰もいないねw
マンション買うときにダスキン、新聞とか入りませんかー、とあったけど全部取ってないよ。
ダスキン、コスパ悪いし。むしろ高い掃除機買ったほうがいいよ。
唯一、契約してよかったのが、浄水器カートリッジ。
蛇口捻るだけで浄水がでるのはありがたいです
25: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-01 23:47:51]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
26: 入居済みさん 
[2017-03-22 18:09:43]
完売御礼ですね~。良かった良かった。長い道のりだったのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる