なんでも雑談「問題だらけの東京オリンピック2020」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 問題だらけの東京オリンピック2020
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-07 11:30:36
 削除依頼 投稿する

https://www.facebook.com/StudioDebie/photos/a.306570046078725.70557.30...

大丈夫かあ~~~~

[スレ作成日時]2015-07-30 06:39:21

 
注文住宅のオンライン相談

問題だらけの東京オリンピック2020

384: 通りがかりさん 
[2021-07-25 13:03:30]
集団ストーカーに気をつけてください

集団ストーカーによって職場でのいじめ【 モビング 】にあい、

辞めさせられた人も多くいます

モビング で検索

嘘の悪い噂を流され、周囲から孤独に追い込まれたり、

仲違い工作で恋人との仲も壊された人もいます

また集団ストーカーが嘘の悪い評判を流して社会的信用を失墜させられたり、

店を潰されたり、ビジネスを潰された人も多くいます

自殺泣き寝入りに追い込まれた人たちも多くいます
385: 月光仮面 
[2021-07-25 15:53:38]
東京五輪選手以外の、五輪を推薦して浮かれている連中へ。

コロナで生死をさ迷っている方を、今現在治療されておられる医療関係者の皆様。

災害で家族を亡くして食事も喉を通らないで心も体も疲れ果てて困っている皆様。

コロナで仕事も全て失ってしまい路頭に迷われてしまっている皆様。

このような、本当に困っておられる方々の目の前で、
金だ銀だ銅だと、よくも騒いで浮かれていられますね・・・・!?
今は決して、それどころでは無いはずですよ。

日本国民の命より、日本の体裁の方が勝る訳ですね。

人間として、東京五輪推薦者は最低で卑劣な人間ですね。


386: マンション検討中さん 
[2021-07-25 21:27:09]
"「誰が責任とるんだ」「オリンピック止めろ!」怒号が飛び交った五輪開幕式の“場外” :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-1167541/
387: ちひろ 
[2021-07-25 21:49:32]
すでに勝負は始まってるんだから、応援しよーよ・・・外国に負けてもいいの ?
388: 匿名さん 
[2021-07-25 22:05:12]
己の勝手、鬱陶しいなぁ。
389: 匿名 
[2021-07-25 22:33:28]
土砂災害で毎日苦しんでいる人もいれば

オリンピックで日本が勝た勝った勝ったと大騒ぎしてる人もいる

なんか複雑やな これでいいんかな

390: 完全な失敗 
[2021-07-26 00:20:58]
幼稚園のお遊戯未満の出来に、失神した . . .
世界中の人たちが、日本を笑いものにしている . . .

誤解です。イタイのはオリンピック関係者だけです。
開催賛成者が残念なだけなのです。
391: 完全な失敗 
[2021-07-26 00:23:31]
脳が筋肉と米異でできている低人たち . . .
392: 職人さん 
[2021-07-26 02:48:30]
ぶっちゃけオリンピックに興味のある日本人って3割ぐらいしか居ないと思う
393: 都民 
[2021-07-26 07:15:17]
早く終われ
オリンピックなんぞ見たくねぇ
394: 匿名さん 
[2021-07-26 07:25:34]
>>392 職人さん

開会式視聴率42.5% リオの3倍 


7/24(土) 19:50


スマートテレビでの見られ方を調べる東芝視聴データ「TimeOn Analytics」によれば、世帯視聴率は42.5%。2016年リオ大会の14.7%と比べて約3倍となった。これは去年暮れの『第71回NHK紅白歌合戦』をも大きく上回る。

今大会については、メインスタジアムの建て替え問題をはじめ、コロナ禍による1年延期と無観客での実施や、閉開会式演出でのゴタゴタなど異例の出来事が続いた。

また開会式が始まっても、会場外では五輪反対派が抗議デモを行うなどで、世界からはいろいろな意味で注目されるオリンピックとなった
395: 職人さん 
[2021-07-26 07:25:35]
>>390 完全な失敗さん

何で見るの?
396: 東京 
[2021-07-26 08:27:21]
オリンピックだ!五輪だ!と騒ぎまくってる人って、カッコいいと思ってるのかね?俺は、私は、オリンピックに
興味があってスポーツやってるんだぞ
みたいな事言いたいんだろうが、
正直うざい。君たちには全く興味ありませんから。わざわざ他人様に俺が応援してるんだぞと、見せたがってるのが分かるから、他人から見るとみっともないよ笑
本当に応援したければ、家の中で一人でやればいい事。
今は、緊急事態宣言中ですよね?
違いましたっけ?
397: 匿名さん 
[2021-07-26 08:33:21]
>>396 東京さん

家族でではなく

一人で

というところが淋しいんですねって感じ
398: 匿名さん 
[2021-07-26 09:03:01]
オリンピック開催 おめでとうございます。
反対派の方 お疲れ様です。

●今コロナウイル感染者が増えている理由は、
 オリンピックが開催されたからではありません。
 開催される前から、若者が、街に繰り出して騒いでいたから
 感染者が増えたのです。
 東京がお酒出さないからと言って、神奈川まで行ってお酒飲んで
 騒いでいた結果が今につながっています。
 
 あと、オリンピック開催を願っていた人は、開会式に国立競技場まで行って
 密の中観戦しようとはおもいません。TVで静かに自宅で観戦しています。
 野次馬的な人は上で話したように、我慢できなくて街に繰り出す 
 「なんちゃって開催賛成者」です。

●これから更に感染者は増えるでしょう。
 それは、オリンピック開催を喜んでいる人ではなく、
 なんちゃって開催賛成者が 街に繰り出してお酒飲みながら
 観戦する人が多く存在してくるからです。
 頭の悪い人は、ただ、ただ、騒ぐ口実が欲しいだけで、
 それをオリンピックのせいにしているだけです。

●本当に開催先制し楽しんでいる人は、
 家でTVでゆっくりとみている人だけです。
399: eマンションさん 
[2021-07-26 11:11:23]
オリンピックはしてもいいけど、いつも演出が闇で怖いなって思ってしまう
400: eマンションさん 
[2021-07-26 11:12:23]
>>389
土砂災害の被害も大変ですが、集団ストーカーの被害にあって死にかけてる人もいますよ
401: 匿名さん 
[2021-07-26 11:32:49]
否定的なことを書き続けなければならない歪んだ心理はどうなのだろうか?
心に余裕がまったくなさそうに見える。

実社会では精神的にも物理的にも周りから隔絶されているのだろう。
402: 通りがかりさん 
[2021-07-26 12:50:11]
緊急事態宣言発令中です!

医療従事者の方々に迷惑をかけるのは
止めて下さい。

今もコロナで生死をさ迷っている方を
命がけで助けておられる医療従事者の
方々がいます。

その方々の前でオリンピックだ!
メダルだ勝った負けたと、
騒いでいられますか?

緊急事態宣言の意味分かりますか
403: 匿名さん 
[2021-07-26 12:54:41]
だから、オリンピックのせいではない。
もともと、出歩いている馬鹿者が感染して
まき散らしているんだよ。

オリンピックを応援している人は基本無観客指示者。

外で歩いているのは、どこの誰なんだ?
出歩いている奴らは、オリンピック関係者ではない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる