関西圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り) 「京都airbnb清掃募集 ※1回4500円~6500円主婦・学生可」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 関西圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り)
  3. 京都airbnb清掃募集 ※1回4500円~6500円主婦・学生可
 

広告を掲載

scott [女性 30代] [更新日時] 2015-11-28 19:35:10
 削除依頼 投稿する

京都でairbnb物件を運営しております。
すでに主婦、学生合わせて6名の方にお願いしておりますが、清掃員の数が足りておりません。

清掃は全てマニュアルが用意されており、単純な清掃作業になります。
清掃料は物件に寄りますが1回4500円~6500円です。

ご興味のある方はご連絡ください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-07-28 07:28:20

 
注文住宅のオンライン相談

京都airbnb清掃募集 ※1回4500円~6500円主婦・学生可

1: 西岡 [男性 30代] 
[2015-07-28 20:37:37]
こんにちは。
西岡です。

書かれている条件でしたら物件確認のうえですが、対応可能です。
オーナー様のご依頼に答えられる様、スタッフも増やし対応させていただいています。

一度ご連絡いただければ幸いです。
ご質問、お問い合わせはメールまたは、お電話にてお願いいたします。

メールアドレス
nemotuyoi@gmail.com
です。
電話番号08083289809です。
(作業などで、電話が取れないことがありますので、出来ましたらメールでお願いします。 お電話がつながらなかった場合は、折り返しご連絡いたします。)

ご連絡お待ちしております。

西岡

2: かずや [男性 20代] 
[2015-08-09 21:47:08]
東京住みの22歳です。

募集内容と違いますが,airbnbを1年ほど前からやっており,現在は個人でairbnbのメール代行を行っています。
もしお困りでしたら他社より安く受けられると思うのでお願いします。
3: 働く女子さん [女性 50代] 
[2015-10-13 07:14:26]
大阪からですが、出勤可能です。1日何軒か出勤可能ですか?3ヶ月ちょっとの経験があります。宜しくお願いします。
4: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-10-29 07:19:29]
はじめまして、募集を見てご連絡させて頂きました。
京都市内在住で、自営業なので時間に融通がききます。
まだ募集されているようでしたらご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
5: [男性] 
[2015-10-30 13:35:22]
まだ募集されていればと思いご連絡です。

当方も京都市内で物件を複数管理しております。
また、清掃の請負もしております。

ご掲載のお値段より多少安くやらせていただくことも可能かと思いますので、
一度ご連絡いただければと思います。

airbnb20151001@gmail.com
6: 大阪市周辺でのaribnb清掃員募集!! 
[2015-11-01 13:54:06]
大阪でairbnb物件を営んでおります、中谷と申します。
すでに数名の方へ清掃のお仕事をお願いしておりますが、清掃員の数が足りておりません…。

仕事内容は簡単な清掃作業になります。
清掃料は1件につき最大3,000円となります。

2〜3時間程度でも可能です。

ご興味のある方は是非、ご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します。
7: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-11-10 13:55:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

8: ビギナーさん 
[2015-11-23 06:11:24]
初めまして。

投稿内容拝見させていただきました。
こちらも清掃員は3名で現在京都市内中心に稼働しております。

Airbnb歴は1年半、スーパーホストです。
請負物件は東京・京都・大阪と請負が相当数ございます。

こちらに普段使いのメアドを載せるのは怖いので、あまり使っていないメアドを添付しますので、ご返信いただければと思います。
こちらで運営しているホームページなんかもお伝えさせていただけると思います。


echrerick@aol.jp

機会がございましたらよろしくお願いいたします。
9: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-11-28 19:35:10]
>>6
興味あります

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる