なんでも雑談「KDDIの会社の対応はあまりにもひどくてあきれます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. KDDIの会社の対応はあまりにもひどくてあきれます
 

広告を掲載

マボ [男性 50代] [更新日時] 2022-07-05 08:25:03
 削除依頼 投稿する

6月にNTTの光フレッツからKDDIのau光のマンションタイプに変えましたが電話回線が不安定でブチブチ切れて電話中に通話が切れたりインターネットが途切れたりして大変困っています。カスタマーセンターに連絡して対応してもらっており改善はしてきましたが、公共性の高い固定電話なので、ちゃんとした責任者に説明をしてほしいと伝えましたが、コールセンターの担当者レベルの人しか対応してくれず、あまりにも誠意がないので、本社の代表電話に連絡したら、顧客担当の室長代理と名乗る人と話しましたが、コールセンターの対応は間違っていないとのことでした。電話会社は公共性が高く、電話が途切れるなんて考えられないような重大な問題だと思いますが、社会的な責任がある態度とは全く感じませんでした。問題が起きた時に誠意をもって対応してくれる会社じゃない事が良くわかりました。お付き合いするのはお勧めしません。

[スレ作成日時]2015-07-27 23:45:53

 
注文住宅のオンライン相談

KDDIの会社の対応はあまりにもひどくてあきれます

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる