株式会社日本エスコンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド横濱鶴見について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 佃野町
  7. レ・ジェイド横濱鶴見について
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-04-27 19:26:41
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.es-conjapan.co.jp/tsurumi45/index.html


レジェイド横濱鶴見
所在地:神奈川県横浜市鶴見区佃野町706番7、706番8、706番9(地番)
交通:JR京浜東北線「鶴見」駅徒歩12分
京浜急行本線「京急鶴見」駅徒歩15分
間取: 2LDK~3LDK
売主:日本エスコン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンプロパティ、株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-27 17:48:35

現在の物件
レ・ジェイド 横濱鶴見
レ・ジェイド
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区佃野町706番7(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩12分
総戸数: 45戸

レ・ジェイド横濱鶴見について

42: 周辺住民さん 
[2015-11-04 13:00:13]
ここの商店街、19:30には大半のお店がしまってしまうんですよね…
会社帰りだと、駅前の西友や京急ストア(いずれも23時まで)頼りです。
それでも、休日や早く帰れた日なんかにはすごくお世話になっていますが。
43: 物件比較中さん 
[2015-11-04 17:51:07]
このマンションのレビューがあったので、参考に。
http://mansion-madori.com/blog-entry-3704.html
http://mansion-madori.com/blog-entry-3705.html?sp



44: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-11-04 18:10:12]
品川迄11分。
電車に乗っている最短時間だろうけど、約20分掛かるし、満員電車でストレス覚悟だな。
45: 匿名 
[2015-11-05 01:38:25]
43さん紹介のレビュー見たのですが、ここって駐車場の出入りも商店街側なんですか?14~20時車の出入りが出来ないってすごく困るんですが、まさかね…
46: ご近所さん 
[2015-11-05 05:58:30]
>>45
車両の出入りは商店街アーケード側からしかできません。
目の前に末吉大通りへ抜ける道路がありますので、マンション敷地への出入りはアーケードを横切るだけで済みます。
ただ念のため、通行禁止道路通行許可証の申請はしたほうがよいと思いますよ。
47: 物件比較中さん 
[2015-11-05 19:48:36]
>>45
マンションギャラリーで説明聞きました。
46さんの言う通り、添付のルートで商店街を横切って出入りします。今も建設用トラックがそのルートで出入りしてますよ。
通行許可証は警察署にて無料で発行してもらえるそうです。各自で申請必要とのこと。
マンションギャラリーで説明聞きました。4...
48: 45 
[2015-11-05 23:09:23]
46さん、47さん
情報有難うございました!
商店街でも奥の方だから、歩行者天国の時間でもそんなに人は多くないかな?とは思っていますが…。
トラブルにならないよう安全運転第一ですね。
49: ご近所さん 
[2015-11-06 00:02:14]
46です。
歩行者天国の時間帯は人通り多いですよ。自転車も普通に走ってますし(歩行者専用道路ゆえそれはルール違反なのですが)。
いずれにしてもアーケードを横切るときはそれなりに気を遣います。

買い物とか駅までの道のりとか、何か気になることがありましたら(知っている範囲で)お答えできると思います。
50: 購入検討中さん 
[2015-11-06 09:18:42]
徳田病院の評判はご存知ですか?
51: ご近所さん 
[2015-11-06 13:00:57]
>>50
何か悪い評判とかは聞いたことないです。
小児科もやっていますので、子育て世代にとってはとても心強いかと。

徒歩圏内だと佐々木病院もありますし(いつ行っても混んでいますけど)、救急車のお世話になるほどのときには東部病院も近いですから医療環境的には恵まれたエリアだと思います。
52: 購入検討中さん 
[2015-11-07 13:50:10]
51さん ありがとうございました。
53: 匿名さん 
[2015-11-09 10:04:18]
駅まで少し遠い気もしますが、周辺環境も悪くなく
これくらいなら歩けるかなとは思いました。

間取りはタイプがいろいろありますが、Cタイプが良いかなと考えてます。
収納スペースもたくさんあり使い勝手が良さそうです。
54: ご近所さん 
[2015-11-09 14:27:14]
数字上は確かに駅までの距離はそれなりにあります。
ただ鶴見駅西口から三角交差点までの豊岡通りは歩道幅もそれなりにありますし、何よりも歩道が完全フラットなのでとても歩きやすいです。
豊岡通りは途中の信号が1ヶ所だけなので、距離のわりにストレスは感じないと思います。

あと通勤通学での京浜東北線の混雑を心配されている方もいるかもしれませんが、朝ラッシュピーク時間帯に鶴見から東京方面へ向かう場合、1本見送って乗るイメージにされるとより快適に乗り込めます。
朝の時間帯は京浜東北線から鶴見線へ乗り換える通勤客で駅構内が大混雑しますし、階段が詰まることもしばしば起きます。少し余裕をもって駅へ向かうのがオススメですね。
55: 購入検討中さん 
[2015-11-09 16:00:30]
西口エリアで徒歩15分以内で、坂道が皆無というのは貴重だと思う。
56: 匿名さん 
[2015-11-11 12:42:59]
西口エリアのフラット徒歩物件、若干はあるのですが、
大通りに面してない物件は本当に無いんですよね。

ご近所の方でわかればお聞きしたいのですが、つくの商店街は夜間は静かでしょうか?車の騒音など。
先日歩いてみたのですが、その時は静かでした。
斜め向かいにローソンがあるので、暗すぎるという印象は持ちませんでした。
57: ご近所さん 
[2015-11-11 13:23:26]
>>56
夜間は静かですよ。
大通りからの騒音はほとんど気にならないと思います。
商店街を通り抜ける車はお客さんを乗せたタクシーが多いですね。
パチンコ屋は22:45まで営業しているので、22:30頃までは店の前はとても明るいです。

少し離れた横須賀線・京浜東北線・東海道線が鶴見川の鉄橋を通過するときの音が結構反響するので、むしろそちらのほうが目立つくらいです。

でもそれは窓を開けていたらのお話で、閉めているときは何ら問題ないと思います。
58: 匿名さん 
[2015-11-12 14:28:29]
商店街を通るには、通行禁止道路通行許可証が必要なのは知りませんでした。
いくら、許可証をもらっても、人が多いので、かなり注意はしないといけないのでしょうけど。
人通りの多い時間帯の侵入は、多少なりと時間の余裕を持った方がよさそうです。
59: 56 
[2015-11-12 16:30:57]
57さん、ありがとうございました!
タクシーの通行、鶴見川橋の音は想定していなかったので、聞いて良かったです。諸事情も納得の上で買いたいです。
60: ご近所さん 
[2015-11-12 20:23:16]
>>59
お役にたてて何より(^_^)
補足しますと夜間のタクシーやバイクは時々来るくらいのイメージですので、いずれにせよ静かなのは間違いないです。
深夜も最低限の照明は確保されていますし、安全に歩けます。

電車の通過音はアーケードの下にいるとあまり気づかないです。
前建の影響がない階を考えている方は頭の片隅に入れておくといいと思いますよ。

クルマの出し入れはアーケードを横切るだけでいいわけですが、14時~20時の時間帯は歩行者用道路の標識を越えて中へ入っていくわけですから通行禁止道路通行許可証は必要ですね。
61: 検討中の奥さま 
[2015-11-14 13:18:11]
ご近所さん
周辺情報ありがとうございます。
川崎や東神奈川と比べると、広さ、設備的にもグレードが高いわりにお値打ちなのかなと思ってます。
小さい子供がいますので、歩行者天国になるのもポイント高いですね。今週もう一回話を聞いてきます!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる