マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 車の無い生活に憧れます。 part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-01 16:52:36
 削除依頼 投稿する

車の無い生活に憧れますの part7 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557373/

[スレ作成日時]2015-07-27 15:59:22

 
注文住宅のオンライン相談

車の無い生活に憧れます。 part7

1398: 匿名さん 
[2018-11-16 20:36:52]
>>1396
>ごまかす必要もないし言う必要もない。

ごます必要がなければ言えば?

言えないってことは、ごまかす必要があるってことだと、誰でも思うよね。
1399: 匿名さん 
[2018-11-16 20:39:13]
なんだ、今所有している車もマンションも言えなきゃ、すべて妄想。名古屋栄のマンション欲しいだけじゃん、

エンジンかからないボロ車が売って、500万円くらいの中古マンションが買えると良いね。
1400: 匿名さん 
[2018-11-16 20:44:08]
匿名の掲示板で気が大きくなってるのか感情に任せて
人をバカにする発言を連発する方でなく、
ロジカルに反論頂ける方をお待ちしております。
1401: 匿名さん 
[2018-11-16 21:37:02]
>>1400
結局何も証明できないんだ。当たり障りのない写真一枚も。

嘘で固めているとまでは言わないが、何も証明できないとは気の毒だなあ。

ドイツ車の直6の車を保有していて、買い替えるっていつ買ったんだよ。車種すら即答できなきゃ、保有していないとみなすしかない。気の毒な人生だな。
1402: 匿名さん 
[2018-11-16 21:46:05]
都心タワマン住みのドイツ車、保有が羨ましいってことかな?
1403: 匿名さん 
[2018-11-16 21:48:36]
ハリヤーは羨ましくない。
1404: 匿名さん 
[2018-11-16 21:48:57]
>>1402
>都心タワマン住みのドイツ車、保有が羨ましいってことかな?

実在するなら見たいな。見れば羨ましくなるかも。妄想なら誰でもできる。

でも、「保有が羨ましいって」あんたが言うのは、誰もが「車に憧れる」ことを自ら認めていることになるのだが?ひょっとして。
1405: 匿名さん 
[2018-11-16 21:50:35]
>>1403
>ハリヤーは羨ましくない。

だったら、ご自分の車の年式車種、写真の一枚でもだせば?

プリウスなんて、もっと羨ましくない。

で、憧れの車は何よ?
1406: 匿名さん 
[2018-11-16 21:51:37]
>>1404 匿名さん

まあ、羨ましくなければ妄想だなんて言わないよね!
1407: 匿名さん 
[2018-11-16 21:53:16]
>>1405 匿名さん

ハリヤーもプリウスも車のない生活に憧れる私でもノーサンキューです!
1408: 匿名さん 
[2018-11-16 21:56:00]
>>1404 匿名さん

貴方みたいな方がいるから仕方なくドイツ車を保有してるんです。
1409: 匿名さん 
[2018-11-16 21:56:17]
>>1405
>で、憧れの車は何よ?

>>1396
>因みに次ねらってるのはAMGE53です。

AMGE53に憧れているのか?で、今の車は車種年式不明のエンジン状態不明?

おかしな奴。
1410: 匿名さん 
[2018-11-16 21:57:24]
>>1408
>貴方みたいな方がいるから仕方なくドイツ車を保有してるんです。

車種年式、製造会社不明のドイツ車って何?
1411: 匿名さん 
[2018-11-16 22:00:27]
>>1408
住所不定、自称都心住まい、保有車種年式エンジン状態不定、自称ドイツ車保有。名古屋栄を都心と勘違いしている可能性大。

おかしな奴。
1412: 匿名さん 
[2018-11-16 22:02:14]
妬みなの的になってしまったw
1413: 匿名さん 
[2018-11-16 22:08:04]
AMGE43はV6なんだよね~。で、E53が直6で出た。
E53ならうちのマンションでも恥ずかしくないと思います。
1414: 匿名さん 
[2018-11-16 22:12:15]
>>1413
>E53ならうちのマンションでも恥ずかしくないと思います。

今持ってもいないもの自慢されてもな。

今住んでもいないマンションを都心と言われるのと同じ。

嘘つきは泥棒の始まり。気を付けた方が良い。
1415: 匿名さん 
[2018-11-16 22:14:51]
証拠もないのに嘘つき呼ばわりする方が、気を付けた方が良いと思います。
1416: 匿名さん 
[2018-11-16 22:15:52]
>>1413
>AMGE43はV6なんだよね~。で、E53が直6で出た。

なんだ。今妄想で乗ってるのはV6なんだ。

直6に憧れているんだ。いい車には憧れるよね。
1417: 匿名さん 
[2018-11-16 22:16:01]
まあ、貴方みたいな方がいるかぎり、ドイツ車を手放すことできないね~。
車の無い生活、憧れます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる