三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59
 

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)

774: 匿名さん 
[2015-09-09 19:14:45]
>>773
その事件て川崎市幸区ですよね?
ここは中原区ですよ。
東京都足立区で同じような事件があったら文京区も一色多にしてしまうのと同じですよ。
775: 匿名さん 
[2015-09-09 21:31:28]
>>772
なぜ?
776: 匿名さん 
[2015-09-09 22:33:38]
774さん

都内の区と神奈川の市は同等の区切りかと。
少なくとも世間一般では【川崎】と
一括りでみられてますよ。
川崎住みってやはりイメージ良くないですよね、悩みます。
777: 匿名さん 
[2015-09-09 23:01:25]
>>776

相変わらず頭悪いなぁ
778: 匿名 
[2015-09-09 23:55:19]
>>776
であれば、貴方は余程のお馬鹿さんですね(笑)
短絡的な人間です(笑)
779: 匿名 
[2015-09-09 23:57:08]
>>776
こう言う事を恥ずかしげもなく言う。
780: 匿名さん 
[2015-09-10 00:41:16]
>>776
であれば早めに切り替えて他のマンション探されては?
スレ見る限り、他の方もその方が喜ばれると思いますし。
貴方のような短絡的な考えの方と同じマンションだと何かと面倒ですし。
いや、これ本当に。
781: 匿名 
[2015-09-10 02:19:32]
>>776
こいつバカ丸出し、もっとレベルの高い
難癖をつけろよ。
782: 匿名さん 
[2015-09-10 08:14:04]
>>775 タワマンができます。
783: 匿名さん 
[2015-09-10 10:07:33]
>>782
三菱のこと?
立つのは北東だよ?
784: 匿名さん 
[2015-09-10 12:12:39]
>>783 今の日医大の場所ですかね。
785: 匿名さん 
[2015-09-10 12:35:11]
>>782
三菱のこと言ってるなら、
検討者も購入者も承知ですよ。
それ以外なら教えてください。
786: 匿名さん 
[2015-09-10 14:15:17]
>>784
日医大が1ブロックずれて、その跡地に三菱が立てます。
イースト北側からは眺望の邪魔にはなりませんね。
むしろ、北側一帯は戸建住宅が乱立してるので、そこを全部どけてマンション立てるのは非現実的かと。
眺望は安心できます。
787: 匿名さん 
[2015-09-11 14:20:06]
共用施設が豊富でいいですね。
ビューバスやフィットネスルームは使用料はかかるのでしょうか
一回に付きどの程度かかるのか知りたいですね。
ビューデッキも景観がよさそうですが、これも利用料がかかるのか知りたいです。
788: 匿名さん 
[2015-09-12 07:31:21]
けっこう距離あるから気にならないでしょ
789: 匿名さん 
[2015-09-13 02:33:20]
ビューバスは有料ですが、フィットネスやビューラウンジの利用料は無料ですよ。
790: 匿名さん 
[2015-09-13 09:16:56]
川崎擁護半端ないですね。
客観的には、年賀状とかで川崎って住所が書かれてたら、あ〜地域で妥協されたんだなって思われちゃいます。
791: 匿名さん 
[2015-09-13 09:41:20]
>>790
であれば、マンション名まで書けば「武蔵小杉なんだぁ」って思ってもらえます(笑)
人によってとらえ方は異なると思いますが。
792: 匿名さん 
[2015-09-13 10:43:27]
管理費・修繕積立金が、毎年上がっていくのですか?毎年あがっていくのが心配です。10年後には払えなくなるのでは?ピークはいくらですか?
793: 匿名さん 
[2015-09-13 16:58:45]
>>792

質問の内容はあなたの担当の営業に見せてもらえばよいし、かつそんな経済的に余裕がないなら買わない方がいいですね。

登録があるとこういうコメントが増えますね。
794: 匿名さん 
[2015-09-13 19:44:18]
>>790
"あ〜顔真っ赤で必死なんだなって思われちゃいます。"このスレの方々に。笑

買えないなら事実を受け止めて、貴方の経済力に見合ったマンション探しに行って頂きたいものです。

鬱陶しいから。
795: 匿名 
[2015-09-13 20:31:59]
>>790
貧乏人だからここしか買えない。
仕方が無いですね。
武蔵小杉は貧民街ですから。
796: 匿名 
[2015-09-13 20:33:15]
>>790
あなたも武蔵小杉は貧乏人が
住む街だと認識されてますよね。
797: 匿名さん 
[2015-09-13 20:38:20]
1期3次も全戸登録が入ったようですね。
798: 匿名さん 
[2015-09-13 20:40:10]
最近あまり広告見ないですね
799: 匿名さん 
[2015-09-13 20:52:19]
もう抽選無しで、いけたのでは?

わたしは、出遅れで、希望の間取なく、
値上りと言われても、
次のタワー待ちです。
800: 匿名さん 
[2015-09-13 23:13:29]
最近駅前にホームレスが多いのが気になります。
801: 匿名さん 
[2015-09-13 23:24:11]
跳ね上がる管理費と中ゴク人との対立

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150912-00010003-bjournal-bu...

なるほどね〜
802: 匿名さま 
[2015-09-13 23:46:50]
>>792
ピークというか修繕積立金は30年先まで上がり続けますよ。安いままの設定だったマンションが修繕できず捨て置かれた反省から当局の主導でこんな風になってます。

それならそれで当初価格からしっかり上げれば良いものをと考えがちですがデベにも個人投資家にもメリットがないため誰の目にも違和感がある設定になっています。
803: 匿名さま 
[2015-09-13 23:54:30]
>>790
スルーされてますよ。
最近マスコミでもよく取り上げられたから年賀状で武蔵小杉そんなに悪くないんじゃないですか?都内でも下町エリアや北区、板橋区あたりより明らかに上でしょう。

ちなみに我が家は夫婦で神奈川県民なのでいちいちマンション名やら武蔵小杉やら書いてませんけど地方出身者がアドレスに敏感なのは理解してますよ。
804: 匿名 
[2015-09-14 13:49:30]
現都民からしたら、アドレスに拘ってるやつの方が田舎モンな気がしてバカにするけどね。
805: 匿名さん 
[2015-09-14 15:50:35]
朝の改札の行列は解決しそうでしょうか。
駅徒歩5分でも電車にのるまで数10分かかるのでは、
例え駅直結のデッキが出来ようと意味がないと考えております。
改良工事の計画等ご存じの方がいらっしゃればおしえてください。
806: 匿名さん 
[2015-09-14 19:34:06]
>>805
改札の行列って南口のことでしたら解決しないんじゃ?
まぁこのマンションからだと別ルートになりますがね。
807: 匿名さん 
[2015-09-14 20:02:02]
>>805
恐らく改札の行列というのは新南口改札のことではないでしょうか?
グランツリーとかシティータワーの方の方々が使う改札で、ここの改札行列は解消されないと思います。
そもそも改札口が小さいので、解消は難しいです。

パークシティーの場合の改札は駅の逆側のメインロータリー側の大きい改札の方なので行列はありません。
が、改札からホームまで5〜6分は更に歩きます。
808: 周辺住民さん 
[2015-09-14 20:24:31]
>>800
ホームレス!?そんなにいましたっけ。
809: 匿名さん 
[2015-09-14 21:19:09]
まぁ、とかく根拠もなく。ディスりたいだけのコメントなので、相手にするだけ無駄っすよ。
810: 周辺住民さん 
[2015-09-14 21:58:41]
ホームレス居るよ
グランツリー側じゃなくて新丸子側に降りる階段とかに見かける
812: 匿名さん 
[2015-09-15 10:29:57]
PC or スマホ持ってるハイテクホームレスかよ(笑)
813: 匿名さん 
[2015-09-15 10:47:47]
川の逆側との格差だね。
ホームレスとか田園調布、二子玉川では考えられない環境だ。
814: 匿名さん 
[2015-09-15 11:04:00]
ホームレスは、駅ロータリーの割と交番側をたまにうろついてるくらい。
少し前は、小杉ビル横のベンチスペースにいたけど、最近いないね。

北口は新しい施設作れるスペースないから、エルシィ跡地はタワマンやめて、商業施設ビルにした方がいいんじゃないかな。
815: 契約済みさん [女性 50代] 
[2015-09-15 16:53:29]
一期三次の販売戸数はいくつだったんでしょうね?何か小刻みに販売してるような気がします。需要がないんですかね?私が買う前はかなり人気があったように思うのですが…あと二年半待ちだと気持ちも変わりそうな気がします。
816: 匿名さん 
[2015-09-15 20:34:15]
20戸、即日完売らしいですよ。
三井さんは8月下旬まで夏休みだったから、たった2週間で20戸売れたんなら
いい方じゃないのかな。
817: 匿名さん 
[2015-09-15 20:57:54]
>>815

いんじゃないですか。手付け放棄してどうぞ。
818: 匿名さん 
[2015-09-15 21:10:49]
2期はじまりますね。この価格設定で三井が販売戦略というか物件に対する自信の有無がわかりそうですね。

どなたかもいってましたがエルシィは商業施設を充実させてほしいっす。
819: 匿名さん 
[2015-09-16 14:01:56]
480戸販売御礼で、
19日から2期始まりますね‼︎
820: 匿名さん 
[2015-09-16 14:53:54]
あと100戸って事??
10月中旬か。
三井のシナリオだと、そのあと新川崎のパークタワー、来年がタワーズウエストという順番か。
神奈川の大物はほとんどなくなるなあ。。
究極のコストダウン長谷工くらいか。
ユトリシア武蔵小杉とかできないかね。。
821: 匿名さん 
[2015-09-16 18:25:56]
年明けの最終期の50戸は値上げするらしいですよ。
買うなら2期までに。
822: 匿名さん 
[2015-09-16 22:08:28]
あげるあげる詐欺だったりして。
823: 匿名さん 
[2015-09-16 23:58:36]
3年後、中古で出た際に狙います。
仲介手数料もほとんどとらない業者も増えて来てるのと、
初期費用もかさまない(修繕基金など)から
できてから様子見て購入するのが無難かと
3年後だと最低でも今の最高値よりは落ちてるでしょう

今妥協するよりワンランク上の部屋が買えると見込んでます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる