野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-22 19:56:31
 

プラウドシティ加賀学園通りスレその5になりました。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~104.61平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-07-25 23:50:27

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その5

960: 匿名さん 
[2015-08-15 23:39:31]
>>955
そうですね。
中古だと、宅配ボックスなどない可能性はありますね。コンビニ受けとりというのもありますが不便ではありますね。

景色は飽きます。年に1回の花火自慢や、桜観賞も優先ではありませんね。
961: 匿名さん 
[2015-08-15 23:43:03]
>>958
新板橋と板橋区役所前の中間くらいの仲宿商店街に、イオンのマイバスケットがあります。
徒歩11分位で、ライフよりか近いかな。
962: 匿名さん 
[2015-08-16 00:33:21]
>>961
情報ありがとうございます。このようなミニスーパーって、さっと買い物できて便利ですね。
963: 匿名 
[2015-08-16 07:56:41]
既出だけど、仲宿商店街のよしやは会員になって四千円以上買い物すると、無料で配達してくれますよ。

あと、ネットスーパーだと赤羽のヨーカ堂と池袋の西武デパートが配達圏内です。両方Seven&アイだけどね(笑)

赤羽の西友やダイエーや池袋の東武デパートも配達ありそうだけど、試した事ありません。どうなんだろ?
964: 匿名さん 
[2015-08-16 10:38:43]
>>963
よしやのサービスはよいですね。
3,000〜だどもっと使い勝手がよいけど。
965: 匿名さん 
[2015-08-16 15:02:40]
>>955
ハイパーインフレはともかく、2%の物価上昇は国策なので意識をしておく必要はありますね。継続的に物価上昇するにはまだ時間的猶予がありそうですが。
967: 匿名さん 
[2015-08-16 23:14:01]
>>966
埼京線沿線にあまり用がないならスカイティアラかな。
968: 匿名さん 
[2015-08-16 23:15:33]
>>966
何を優先するかですね。
三田線通勤なら、スカイティアラ
埼京線ならプラウド加賀

買い物ならスカイティアラ
タクシーならプラウド
自分の優先度で決めてくださいな。
969: 匿名さん 
[2015-08-17 05:24:47]
赤羽のダイエーは「イオンフードスタイルストア」にリニューアルしてイオンの内装になったよ。
でも普段使いのスーパーとしてはオシャレ過ぎるというか高級品を揃えてる方かも。
970: 匿名さん 
[2015-08-17 10:10:39]
結局は三田線か埼京線か、の路線による色分けほぼ決まりよ。
左利きの人が逆のグローブを買わないのと同じことだね。
971: 匿名さん 
[2015-08-17 12:36:51]
>>968
タクシーならプラウド???
972: 匿名さん 
[2015-08-17 12:46:12]
>>971
池袋から近いからかな?
973: 匿名さん 
[2015-08-17 12:52:06]
>>972
そうです、池袋や銀座、六本木からね。

接待や個人的飲みが多かったので随分タクシー使います。
974: 購入検討中さん 
[2015-08-17 19:57:05]
スカイテイアラに夜見たときあまりのさびしげなふんいきにたまげました

そのてんここはいいね


975: 匿名さん 
[2015-08-17 22:19:02]
ここは昼でも寂しげな場所ではないかと。夜はいうに及ばず。パークタワーがよかったね。
976: 匿名さん 
[2015-08-18 07:14:51]
緑豊かで静かな環境ですからね。人がわさわさいる環境ではないですね。
ただ、周辺を歩いている人はぼちぼちいますよ。
977: 匿名さん 
[2015-08-18 07:35:17]
日本語が苦手な方がいますね…不安です!
978: 匿名さん 
[2015-08-18 08:09:39]
普通に契約会に外国人の方いましたよ。
みんな仲良くしましょうよ。
979: 匿名さん 
[2015-08-18 10:08:49]
池袋から近いので中国人も多そうです。うまくやっていけるかな。
980: 匿名さん 
[2015-08-18 12:29:37]
まあそんなにマンション住民同士の交流もないでしょうし、外国人がいても気にしません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる