リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 清水
  6. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-05 18:46:42
 削除依頼 投稿する

1000超えたので新スレです。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-07-23 23:33:42

現在の物件
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-
リバーガーデン千里丘
 
所在地:大阪府吹田市清水4205-1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「宇野辺」駅 徒歩12分
総戸数: 174戸

リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part4

574: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-27 15:49:04]
管理人って、エントランスで遊んでる子供に注意してくれないの?
ゲームするくらい仕方ないけど、椅子に足乗せたり態度悪い、キックボード乗ってフラフラしてる子供もいるのに。
自分も何回か直接注意した事あるけど、管理人は何にも注意してくれないのかな?
575: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-05 21:45:40]
>>574 住民板ユーザーさん1さん

親のバカが遺伝しているので無理です。


576: 匿名さん 
[2019-04-21 14:43:19]
ここ最近、マンション内の掃除ってされてますか?外廊下も汚いし、エントランスのソファの下なんて埃だらけ。
3人もいて、朝は何してるんですかね?
前は毎朝掃除機で外廊下とか掃除してたみたいだけど。
手抜きするなら、人変えて欲しいです。
577: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-24 00:45:08]
今も掃除機で玄関前とかも掃除して下さってますよ。この前は階段下の溝も掃除されてました。
578: 匿名さん 
[2019-07-15 23:04:03]
ここはペットOKなの知って購入しましたよ!!
しかし、
散歩に向かうエレベーターの中からマンションの外まで鳴きまくるバカ犬、、
ほんとうるさいんだけど!!!
もう何年経っても慣れずに鳴くんだから、いいかげん口輪しろよー
すれ違うたびに不愉快!!
鳴き声聞こえてくるたび不愉快!!
579: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-21 13:27:51]
>>578 匿名さん

全く同感。
きっと同じ人のことを言っているのだと思いますが、この人はエレベータのペットボタンも使わず、マナーがなっていません。
580: 匿名さん 
[2019-08-26 07:03:17]
朝7時前に外で子供泣かすな
ベランダなのか、外廊下なのか、駐車場なのか、駐輪場なのか知らんけど、大声が響き渡って迷惑
常識ない親だわ
581: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-26 10:10:29]
>>580 匿名さん
それってC棟の下の方じゃないですか?
582: 匿名さん 
[2019-08-26 16:27:07]
>>581 住民板ユーザーさん8さん

ちょっと場所ははっきり分からなかったのですが、今朝6時台に子供の泣き声が響き渡ってました。
子供が泣くことは仕方ない、泣くなとは言いませんが、泣かすのなら家の中でしょ…他の家に迷惑かけるようなことはしないでほしいです。
まだ寝ている人だっているのに。
583: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-27 07:49:53]
>>582 匿名さん
虐待じゃないかと思うような泣かせ方ですよね。
584: 匿名さん 
[2019-08-27 12:43:23]
>>583 住民板ユーザーさん8さん
それはちょっと思いました。
それを疑うくらいの泣き声でしたので…。そうでないことを祈ります。

585: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-28 13:16:55]
>>584 匿名さん
ろくでもない親に育てられた子がまともな大人になれるとよいのですが…。

586: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-20 15:36:41]
当方C棟ですが、今ちょうどB棟上階の廊下を自転車で走る子供が見えました
もう1人の子供と自転車で追いかけっこ
親はいないようでした
ベランダから丸見え…危ないし恥ずかしくないのか?
廊下で自転車乗らすなよ、親は注意せんのか?
587: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-23 22:52:03]
>>586 住民板ユーザーさん1さん

それも論外ですが、いい加減、通路に自転車置くのやめさせろよ。
規約違反だし、消防法違反です。

588: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-23 23:08:27]
自転車、周知してるのにいまだにエントランスで遊ぶ子供、あと、正面玄関の自動ドアも昨日の夜から壊れてるよね?
全開にしてるけど、防犯上どうなの?
あれって管理人いない間放置しっぱなし?代わりに管理組合が動くとかしてくれないの?管理会社に連絡したらいいのかな?
589: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-23 23:32:27]
>>588 住民板ユーザーさん1さん

あとね、C棟エントランス下の自転車置き場の続きのところに置いてる自転車なんなの?
理事たちだって毎日見て知ってるはずでしょ?
それなのに放置はないよね。


590: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-29 20:44:02]
学校休みなのをいいことにエントランスの中に自転車止めて、ソファーでギャーギャー騒ぐのやめてほしい
管理人がいない時を見計らって集まるからたちが悪い
直接注意しても、数日経つとまた集まってるので
管理人が休みの日は管理会社に連絡したら良いんですか?
591: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-30 21:37:48]
コロナの事もあるからエントランスで遊んだりしないでほしい
遊ぶなら家で遊べ
592: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-04 16:50:08]
何のための休みだ?
親の頭が悪いのか?
593: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-12 22:09:47]
C棟の馬鹿犬、、
いつもいつもいつもギャン鳴き
いいかげん飼い主は迷惑だと気付けよ
せめてエレベーターと敷地内くらい口輪つけてほしい
こんな時間にギャン鳴きされるとイライラして怒鳴りたくなる
ペットクラブで規則作ったら?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる