リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 清水
  6. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-05 18:46:42
 削除依頼 投稿する

1000超えたので新スレです。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-07-23 23:33:42

現在の物件
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-
リバーガーデン千里丘
 
所在地:大阪府吹田市清水4205-1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「宇野辺」駅 徒歩12分
総戸数: 174戸

リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part4

1: マンション住民さん 
[2015-07-26 10:12:05]
ゴミドラム一杯なのにドラム前に放置してゴミ持ち帰らないんですね。
2: マンション住民さん 
[2015-07-26 14:29:48]
ゴミドラム年末でも無いのに、満タンなんですかね?それとも、また故障?
ゴミドラム前に、ゴミが山積み!
持って帰らずに放置とか、ほんと最低。
3: マンション住民さん 
[2015-07-26 15:18:19]
置いて帰る人はカメラに録画されてるんですよね。
見てみたいわー
4: マンション住民さん 
[2015-07-26 16:52:12]
ホント、大人も子どももマナーの悪い奴ばっか。
5: マンション住民さん 
[2015-07-26 19:27:55]
おい、ゴミ置いていったクズども。あえて言うけど…死ねよ。地球のゴミどもが。
おい、ゴミ置いていったクズども。あえて言...
6: マンション住民さん 
[2015-07-26 19:57:09]
ありえないレベルですな。
ぜひともビデオを編集して、エレベーターのモニターで放映していただきたい。
7: マンション住民さん 
[2015-07-26 20:19:34]
また昼から増えてる!
信じられない…
最初見た時でも、びっくりしたのに、ここまでなると声も出ない。
ほんと、これ防犯カメラで特定するべきやわ!
年末にゴミ放置してる人と同じ違う?
8: マンション住民さん 
[2015-07-26 21:26:06]
昨日の夜の時点では、こんな事になってなかったけど…。
酷すぎる、カスレベル。
9: マンション住民 
[2015-07-26 22:45:22]
これはあまりにもひど過ぎます…。夏場で生ゴミもはいっているだろうに。
せっかく防犯カメラを設置してるんだったら活用して欲しい。やった人間を晒さないと。
ホントにこのマンションには、人間のクズがたくさん住んでますね…。
10: マンション住民さん 
[2015-07-26 23:29:10]
みんなで管理組合に投書しましょう。
11: マンション住民さん 
[2015-07-27 00:02:09]
こんなに!?ありえないです。ベランダで喫煙も、プールも普通に考えたら迷惑なのくらい分かるだろ。
12: マンション住民さん 
[2015-07-27 00:17:09]
酷すぎる!!
カラス漁るんじゃないですか。
13: マンション住民さん 
[2015-07-27 00:27:13]
こういう非常識な人達や、マンションルールを守らない人達がいなくなれば、凄く住み良いマンションなのに。
14: マンション住民さん 
[2015-07-27 07:42:56]
>>11
あと通路の自転車。
15: マンション住民さん 
[2015-07-27 08:43:48]
ゴミドラム前キレイに片付いて、ゴミも普通に捨てれました。
管理人さん達が、片付けてくれたんでしょうね。
ほんと捨てた人達、何を考えてるんでしょうか!
捨てた人達が掃除すれば良いのに!
16: マンション住民さん 
[2015-07-27 08:46:24]
来客用駐車場に犬の糞が落ちています。
まさか住人の飼い犬ではありませんよね?
17: マンション住民さん 
[2015-07-27 16:17:05]
ベランダプール何がダメなんでしょう?
ギャースカ1時間も騒ぐわけでもあるまいし。
書いてる人、子供がいないマンション探すか、隣の声が一切聞こえないような超高級マンションでも引っ越せばいい。

18: マンション住民さん 
[2015-07-27 17:14:34]
開き直りがでました。
短時間でも迷惑なものは迷惑。
言うに事欠いて他所へ引っ越せ?
多少なりとも迷惑かけてるんだから少しは謙虚になったらどうですか?
一事が万事、自己中心的なお考えでお過ごしなんでしょうね。
19: マンション住人 
[2015-07-27 17:35:54]
>>17

ベランダプールが完全に悪いとは思いません。
ですが昨日は酷かったですね。ギャーギャー煩いし、水の音もかなり激しく聞こえたので、しぶきが飛んでそうな水圧の音でしたし、何人もの人がベランダに出て、何処か探していました。これって明らかに迷惑ですよね?
20: マンション住民さん 
[2015-07-27 17:55:52]
こんなところでウジウジ言わずに直接言ってきなさいよ。
あの程度の子供の声が迷惑とか神経質すぎ。
これからもお友達呼んでやらせてもらいま〜す。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる