株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド桜上水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 八幡山
  6. 1丁目
  7. サンウッド桜上水ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2017-10-04 09:33:46
 削除依頼 投稿する

サンウッド桜上水についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sunwood.co.jp/sakura/

所在地:東京都世田谷区八幡山1丁目11-1、11-2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩15分
京王線 「上北沢」駅 徒歩15分
京王線 「八幡山」駅 徒歩17分
小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩19分
小田急小田原線 「経堂」駅 バス5分 「八幡山一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:68.37平米~73.95平米
売主・事業主:サンウッド
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-23 21:58:51

現在の物件
サンウッド桜上水
サンウッド桜上水
 
所在地:東京都世田谷区八幡山1丁目11-1他(地番)、東京都世田谷区八幡山1-1-3(住居表示)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩15分
総戸数: 25戸

サンウッド桜上水ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2017-02-07 22:53:17]
先着5戸にそれぞれ100万円分のサポートと、
3戸が家具付き物件というのが今やっている最大のサービスなんじゃないでしょうか。
100万円分のサポートって家具家電やオプションだと、定価での提供になってお得感がないから、
普通に修繕積立金とか登記費用とかその他諸々の諸費用で使ったほうがお得なのかなーなんて思います。
本体価格を引いてくれればいいのになぁ。
62: 匿名さん 
[2017-02-08 09:33:02]
サンウッドは売れてるみたいだからね。
完成から数ヵ月で残6戸ですか。
プラウドは完成から1年、クラッシーは2年経っても売れてないのをみると、
ここは駅徒歩以上に価格バランスがとれているのでは。多少値引きしてくれれば、一気に完売しそうなのに。
63: 匿名さん 
[2017-02-18 08:29:46]
3LDKが5180万円、5842万円の価格が公式ホームページに表示されています。また、マンション購入支援キャンペーンを実施していますね。100万円×5邸。登記費用などを負担してくれるのもいいなと感じました。プラスして、先着3邸が家具付き販売のようで。

あと残り少ないからか、売りにかかっていますね。ここまであからさまにサービスしてくれると買いたくなります。

>>62
登記費用など100万円サービスは、実質の値引きでは?家具付き住戸も負担が少なくなるのかなと思います。
64: 匿名さん 
[2017-03-09 23:05:58]
いまどき値引きしてくれるマンションもそうそうないのでは。初期費用は結構かかりますからサービスあるところはうれしいです。車通勤であれば駅ちかでなくてもと思ったり、ただ駐車場か確保できるかとか維持費も今後かかってきますからよく検討しないとですね。
65: 評判気になるさん 
[2017-03-11 16:02:08]
>>62 匿名さん
総戸数ちゃんと見てみてよ
完成数ヶ月で20戸しか売れてないんだよ
66: 匿名さん 
[2017-03-11 19:28:21]
完成数ヵ月で20戸しか売れていない
=完成数ヵ月で残り5戸まで売れました

どちらでもとれます、解釈の違いかと

完成2年で80戸売れるのと
完成半年で20戸売れるの
どちらが良いのかという話

会社ごと物件ごとで広告にかけられる費用も違いますしいつ完売を目指しているかにもよるのでは
67: 匿名さん 
[2017-03-11 20:14:02]
>>66 匿名さん

総戸数80戸で、完成半年で20戸売れた
は厳しいけれど

総戸数25戸で、完成半年で20戸売れた
は世田谷区では上出来

ということですかね?


68: 匿名さん 
[2017-03-15 12:13:54]
立地に関して気にしてしまう点がありますね。
全体的に駅が遠いというのが、個人的に気になりますし、
バスでのアクセスというのもあまり慣れていません。
このあたりならやはり、車を持っていなければ買い物も厳しい感じでしょうか。
69: マンション検討中さん 
[2017-03-21 11:33:49]
買い物はパワーラークスとヨークマートの2つが徒歩2分くらいにありました。ファミマもセブンもスマイル薬局もあるし、ドミノピザも目の前。日常生活に関しては問題ないかと。確かに車はあればいいですね。カーシェアなら近くに新しくできました。マンション目の前の駐車場に1台分。車をもたない人にはうれしいですね。
70: マンション検討中さん 
[2017-04-19 00:10:06]
スーパー徒歩3分に2件、すぐ側にドラッグストア、コンビニ、病院もあり、緑もたくさんあります。駅遠いですか?3駅歩けて、15分かかっても、環境が良いので気にならないのではないですかね〜。但し、桜上水、上北沢南側は閑静な住宅街なので、夜の帰り道が心配です。桜上水は坂道が多いので自転車は多少大変かもしれません。経堂からバスなら、マンションの前に停車するので安全です。閑静な住宅街、商業施設、昔ながらの商店街、公園など様々な側面がある楽しい街だと思います。
71: 匿名さん 
[2017-04-19 22:47:57]
駅徒歩15分って言うけど、実際に歩くと徒歩通勤に利用するであろう桜上水駅まではずっと坂道で早足でも17-18分はかかるよ。ここ数日みたいに天候が不安定で雨の日なんかは、20分はみておかないと。
最初は価格にひかれたけど、先々のことまで考えるとここに限らず駅遠マンションは実需にしろ、リセール前提にしろやっぱ不利だよ。
72: 匿名さん 
[2017-04-20 11:41:48]
徒歩15分はつらいね
73: 匿名さん 
[2017-04-28 20:08:25]
主婦にとってはいい環境だと思います。
パワーラークスは安くていいですよ。
野菜や果物、お魚を買うにはお薦めです。
74: 匿名さん 
[2017-09-04 10:54:05]
ここは桜上水・八幡山・経堂、どの方面をとってもかなり遠いですね。コンビニとかは無くなる事もあるし。百合ヶ丘にまで広告チラシが入ってましたよ。
75: 匿名さん 
[2017-09-05 11:25:23]
周辺にいろいろ買い物施設があるということに関しては、利点でしょうし、
買い物の選択肢が多いという面ではいいですね
ただ、駅までの距離はかなりある方なので利便性面では劣ってしまうのはマイナス
徒歩15分を毎日歩くのって思っているよりも大変で、特に子供と一緒にお出かけするという場合も
子供の足だと30分くらいはかかってきてしまうかもしれませんね。
76: 匿名さん 
[2017-09-05 16:50:34]
>>23
遅レス

サンウッドはいいマンション多いですよ、昔買いました

昔は森ビルの子会社で三つの木でサンウッドです
三井に勝てるブランドって森ビルしかないので
(ピークは赤坂ヒルトップですが平均しても三井ブランドより都心寄りでハイスペック)
期待してたんですが、やはり森ビルは貸しビル業なので基本的に分譲はやる気ないんですよね

タカラレーベンなんてわけのわからんところに売り渡して
非常に残念です


77: 匿名さん 
[2017-09-11 11:33:55]
旦那さんが在宅で仕事をする方、または職場が近所の方、進学を控えるお子さんがいない方であれば永住向けのマンションとしてもよろしいのかと思いました。
車があれば全てをカバーできる立地かもしれません。
近くにカーシェアリングができたと言う情報がありますが、タイムズでしょうか?
78: 匿名さん 
[2017-09-27 14:09:35]
ただひたすら駅までの距離、これにつきますね。
バスがありますから、経堂までバスで行っちゃえばいいじゃんっていうふうに思うけれど、
バスでワンクッション挟むのが面倒だ、と思う人だとちょっとってなっちゃうのかも。
終バスとか、始発とかどれくらいの時間なのかを調べつつやっていければ良いのかしらねと思いました。
帰りの遅い方だと終バスは早いと厳しいでしょうね。
79: 匿名さん 
[2017-09-29 10:45:31]
バスは時間通りに来ないし、通勤時間は結構混みますよ。
80: 匿名さん 
[2017-10-04 09:33:46]
バス通勤のデメリットは時刻表通りでない事と、道の渋滞ですね。
時間を気にすることがなく、小回りがきくのは自転車がベストかと思いますが
自転車だと雨や風の日が大変になってしまうんですよ。
坂道が多いという情報もありますし、一番いいのは車を所有し家族に送迎して
もらう事でしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる