なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し
 

広告を掲載

加世子 [更新日時] 2024-03-12 16:05:17
 削除依頼 投稿する


ここではみなさんマンコミュのファンが、仲よく雑談するお部屋です。

「マンコミュ加世子のお部屋」の続編みたいなものです。
よかったら遊びに来てください。



[スレ作成日時]2009-11-22 18:44:17

 
注文住宅のオンライン相談

マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し

853: 匿名さん 
[2010-01-25 08:38:11]
↑そういう思い込みが、君に荒らしをさせてるのか?
掲示板の嫌われ者君!君の周りにはダ~レもいなくなるw
854: ↑ 
[2010-01-25 09:04:35]
自己紹介乙w
855: 匿名さん 
[2010-01-25 09:58:49]
まあまあぁ、相手のことを「頓珍漢」だとか「嫌われ者」呼ばわりするなんてどっちもどっちですよ。

(と、いいながら自分のことを言われると、きっともっと暴言を吐くわたし。。。w)
856: 夢~眠 
[2010-01-25 15:33:31]
もしもし、なんのお話ですか?
857: ウザイナさん 
[2010-01-25 15:38:41]
まあ、まあ、皆さんここでは穏やかにしましょう。
エロイのは許してね。男だから仕方が無いですよ。本能ですから・・・。
これでも時と場所はわきまえているつもりですよ。
858: 匿名さん 
[2010-01-25 16:15:13]
ウザイナは、岡勝みたいだね。
859: 匿名さん 
[2010-01-25 16:17:06]
おかまさこが聞いたら、
こんなに若いって思われて
喜んじゃうよ。
860: おかまさる 
[2010-01-25 22:23:54]
いっしょにすなっ!
861: 夢〜眠 
[2010-01-26 05:52:05]
わーぃ、おかさん久しぶりに来てくれました。またきてね?
862: 匿名さん 
[2010-01-26 07:21:48]
かねがね思っていたのだが、この人の疑問符の使い方って間違っちゃいないか?
863: 夢〜眠 
[2010-01-26 21:08:45]
おぃ、おばさん、あんたの目的は何だよ?そんなにあたしがおじさんにコーンスープあげたのが気に入らねぇのか?あんたの言い方はそう取れるぜ、誰とおじさんがやりとりしようがあんたに関係無いだろ。おじさんが自慢げに誰かにもらったもの見せられるのが気に入らねぇからといってあたしにおじさんにそういうことはやめるように言ってくれと言いに来たけどあんたの言い方はあたしがおじさんにコーンスープあげたのが気に入らねぇんだろ?はっきり言えよ!こんにゃろー前からあんたと地下の住人のおばさんあんたら2人組!嫌いなんだな。帰りあんたらに声かけられたけどもう話しかけてくるなよ。あんたらおばさんとは気が合わないんだよ。
864: 匿名さん 
[2010-01-27 01:16:14]
私は、趣味でというより、荒らしの方をからかったらかなり面白かったのでついつい悪乗りしてしまいました。
荒らしの方をからかったのも大人気なかったなあ、と反省している次第であります。
追伸 あの時の荒らしの方へ
結構楽しかったけど、周りに迷惑をかけてしまうので、もう構ってあげられないです。
865: 匿名さん 
[2010-01-27 08:08:04]
>>863
仲よくしようよ、じゃなかったの?
866: 夢~眠 
[2010-01-27 08:27:09]
ひがみのおばさんパワーがすごいんだよ。地下のおばさんペアは前から嫌だったんだ。なるべく話したくないんだよ。やめてくれよ。こいつら一人は既婚者だぜ。なんでおばさんってこうなんだよ。
867: 夢~眠 
[2010-01-27 09:08:46]
もうひとついい?
それでさぁ~、昨日は会議の時間が早まったらしいけど、あたしはその時間を知らされていなくて、30分後に言われて行ってみたらそいつら地下のおばさんペアがどスンとかまえてて、あたしをにらみつけやがった、そりゃあんたがたは時間を知っていて30分も待たされたことをせめているのでしょうがあたしは知らなかったんだよ。誰が時間の変更を連絡する係りだよ?そういう役目の人間も招集かける人間もいない会議に文句言われる筋合いはねえよ~ん。きみらおばさんペアは暇なんだろ?どうせ。だから30分もずっと座って待っていられるんだよ。暇おばさんペア。
868: 匿名さん 
[2010-01-27 09:39:15]
>>864なんでコピペなの?
あっちもあなた?それとも↑
869: 匿名さん 
[2010-01-27 12:56:03]
この執念深さがすべての敗因だな
870: 夢〜眠 
[2010-01-27 21:12:52]
足長君とは仲良くなりたい。
871: 夢〜眠 
[2010-01-28 03:19:22]
あれれ。
872: 夢~眠 
[2010-01-28 12:34:27]
足長さんがいたので、おはようございます、といいました。足長さんもおはようございますといってすたすたいちゃった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる