なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し
 

広告を掲載

加世子 [更新日時] 2024-03-12 16:05:17
 削除依頼 投稿する


ここではみなさんマンコミュのファンが、仲よく雑談するお部屋です。

「マンコミュ加世子のお部屋」の続編みたいなものです。
よかったら遊びに来てください。



[スレ作成日時]2009-11-22 18:44:17

 
注文住宅のオンライン相談

マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し

221: 夢~眠 
[2009-11-26 19:59:12]
ぇへ、名前かわいい?そうでしょう。ありがとうございます大吉さん。
趣味はぼ~っとして、ごろごろすることです。温泉に行くのも好きです。
インテリアは、そうでもないのですが、なるべく物を置かないようにしたいです。
最近はコーヒーを挽いて入れています。
コーヒーは、ブルーマウンテンは高いだけで、それほどでもないそうですが、本当ですか?
昨日はコロンビアという豆を買いました。
足長さんと仲よくなれたら、コーヒーが好きなら入れてあげたいです。
222: 大一大万大吉 
[2009-11-26 21:12:30]

夢~眠さんは、のんびりするのが好きなんだ。
休日に、のんびり過ごすって最高の贅沢。身も心もリラックス、いいですね。

足長さんと仲良く、のんびりとコーヒー飲めたら、きっとどんな豆をひいても、美味しく感じますよ。

223: 匿名さん 
[2009-11-26 21:20:57]
足長さんと〜、というのは脳内での妄想話ですよね?
224: おかまさる 
[2009-11-26 21:47:03]
>夢~眠さん

>>193さんは、言葉はきついが、いいこと言ってくれているぞ。
もう一度読むよろし。

>>208さんも、夢~眠が聞いたことに答えてくれているぞ。
お礼を忘れるなよ。

万吉さんはやさしいねえ。わしもアドバイスしてほしいよ。て、気持ち悪いね。
225: 夢〜眠 
[2009-11-27 03:57:12]
おかさんはどんなアドバイスをしてほしいの?きいてみたら?
226: 夢~眠(ムーミン) 
[2009-11-27 08:26:53]
今日も足長さんはいましたが、歩くのが速くてとっとこ行ってしまいました。

同じことの繰り返しになりそうです。
227: 夢~眠(ムーミン) 
[2009-11-27 08:29:40]
198さんの言うように、足長さんでない人と結婚するってことか。。。?
208さんありがとうございました。
228: 匿名さん 
[2009-11-27 08:46:55]
そうね。ちゃんとお礼言えたじゃない。えらい。

あなたがあなたの応援団を大切にする気持ちがあるなら、
あなた自身が嫌われないように努めることね。

あなたが嫌われないようにするためには、まずこのスレ
は上げないように。(長い物には巻かれた方がいいときもある)

そして、あなた向けに発せられた言葉には、なるべく反応を
示しましょう。もし不本意なアドバイスであったとしても。
ただ、明らかな誹謗中傷はスルーでいいと思います。

あなたの誠意に、誰もが期待してると思います。
229: 匿名さん 
[2009-11-27 09:18:28]
↑ 上げるなよ♪
230: 匿名さん 
[2009-11-27 09:34:24]
>>228
何も知らない方?
何度も同じ注意をされても改善しないから加世子から人が去るんだよ。
今では加世子の周りにいるのは無責任に煽る連中くらいだよ。
あれだけ他のスレを荒らしておいて誠意もへったくれも無いし期待もしてない。期待してるのは自分のスレから出ない欲しいという事だけじゃない?

加世子にはアドバイスをするだけ無駄だから、適当に煽てて楽しむのが一番だよ。
231: 匿名さん 
[2009-11-27 10:12:47]
> 今では加世子の周りにいるのは無責任に煽る連中くらいだよ。

とんでもはっぷん

どこに目をつけているのか?
232: 夢~眠(ムーミン) 
[2009-11-27 11:24:46]
無責任に煽らなくていいので、責任とってください。
233: 匿名さん 
[2009-11-27 11:35:45]
230のお節介ばばあにはホント呆れる。
しつこ杉!
234: 匿名さん 
[2009-11-27 11:42:54]
夢民さん、>>225のレスはとても不適切ですよ
本人でなくとも不愉快になります>>224のレスに感謝すべきで、喧嘩を売るのはどうでしょう?

綺麗な心になり綺麗な女性になりましょう

感じの良い女性は感謝な気持ちを忘れない

新しい名前が泣きますよ
235: 匿名さん 
[2009-11-27 11:47:35]
なんで225が喧嘩を売っていると読めるの???

むしろ喧嘩を売っているのは,あるいは火のないところに火を付けているのは
234のように見えるが
236: 夢~眠(ムーミン) 
[2009-11-27 11:48:23]
加世子から人が去るって書いてありますが、文句のある人が寄ってきます。その人はあたしに対しての文句ではなくその他の所の文句を言いに来るのですが、関係ないことなのでなおのこと言われたほうは腹立たしくなります。
腹立たしいから逆に言い返しますが、さらに返ってきます。もうこれ以上は言いたくないのでもう、あたしに話しかけないでくれ、頼みます。
237: 匿名さん 
[2009-11-27 11:48:26]
>>225のレスが、どこからどうみれば喧嘩を売っているように見えるのでしょう?
おかさんのジョークをジョークと分かっていないのは、痛々しいですが、別に不愉
快なレスではないよ?

>>234は昨夜の連投で疲れてるんだね。ゆっくりお休み。
238: 匿名さん 
[2009-11-27 11:57:08]
>加世子にはアドバイスをするだけ無駄だから、適当に煽てて楽しむのが一番だよ



クズ野郎だね。
239: 夢~眠(ムーミン) 
[2009-11-27 12:16:22]
加世子はくずじゃないよ。
240: 匿名さん 
[2009-11-27 12:24:04]
加世子さん。よく見てね。
加世子さんがくずだと言ってるんじゃないんだよ。

加世子さんにアドバイスを無視されたことに対して、しつこく根に持って
その腹いせに、加世子さんを適当に煽って楽しんでいるヤツがクズと言ってるんだよ。

そして、スレを下げようね。
下げのチェックボックスがどこにあるかわかるかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる