野村不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プラウドタワー木場公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. プラウドタワー木場公園に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2015-07-20 10:10:26

プラウドタワー木場公園の現地とマンションギャラリーに行って来ました。こちらは、東西線木場駅から徒歩7分のところにある物件です。地図上、現地の方がマンションギャラリーよりも駅から近い為、先に現地に行くことにしました。こちらが、今回の物件の最寄駅でもある木場駅です。現地とマンションギャラリーへ行かれる際には、3番出口から出て下さい。

現在の物件
プラウドタワー木場公園
プラウドタワー木場公園

所在地:東京都江東区木場三丁目42番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩7分
総戸数: 204戸

3番出口を出て、直ぐに左に歩いて行くと、このように永代通りと三ツ目通りが交差しています。こちらを左に曲がります。
3番出口を出て、直ぐに左に歩いて行くと、...
三ツ目通りを左に曲がって真っ直ぐ歩いて行くと、深川消防署が見えて来ます。もう少し歩くと、深川警察署があります。
三ツ目通りを左に曲がって真っ直ぐ歩いて行...
深川警察署の隣が、プラウドタワー木場公園の現地になります。自分がこれから住むマンションの近くに隣に警察署があるのは、とても心強いと思いました。
深川警察署の隣が、プラウドタワー木場公園...
こちらの物件を検討中の方にとっては、完成が待ち遠しくなりますね?
こちらの物件を検討中の方にとっては、完成...
現地の隣には、このように「親水公園」といって、ジャボジャボ池がある公園です。こういう公園があると、小さな子供が喜んで遊んで行くものですよね。
現地の隣には、このように「親水公園」とい...
こちらの物件の前には、バス停があります。東京スカイツリー駅とか、菊川駅までバス1本で行かれる便利さです。
こちらの物件の前には、バス停があります。...
マンションギャラリーの前には、東京都現代美術館があります!ここの美術館は、昔から大好きで20代の頃はたまに行ってた記憶があります。
マンションギャラリーの前には、東京都現代...
こちらが、プラウドタワー木場公園のマンションギャラリーになります。マンションギャラリーに着くと、受付の方がとても感じ良く対応してくれて、アンケート用紙を受け取り、必要事項等を早々と記入することになりました。この日は、夫婦で来場している人が多く、高齢者の夫婦が比較的多いことに気づきました。
こちらが、プラウドタワー木場公園のマンシ...
◇シティテラス東陽町VSプラウドタワー木場公園の比較検討◇

シティテラス東陽町の方が価格帯にあまり大きな差がなく、フラットな価格帯だと思います。また、プラウドタワー木場公園は、価格帯にアップダウンの差があります。ただ、通学区の小学校・中学校は、シティテラス東陽町の方が近いことが挙げられ、その分、プラウドタワー木場公園は、近くに公園が沢山あるので、就学前のお子さんの子育てをされている世帯には、向いているのではないかと思いました。子育てをしている世帯では、本当にどっちが良いのか迷われてしまうかも知れませんが、こちらは、予算があれば、すぐにでも欲しい物件だと思いました。

また、プラウドタワー木場公園には、公園だけではなく美術館なども側にあり、警察署もすぐ側にある為、一人暮らしの女性にもおすすめの物件だと思いました。それに、プラウドタワー木場公園の方が、シティテラス東陽町に比べると駅や駅周辺がとても明るい感じだと思いました。

ただ、正式な価格帯がいつ決まるのか未だ未定ですので、その分、しっかりと他の物件と比べることが出来る余裕のある物件だと思いました。この日は、見学者の数が結構多く、予約がすぐにいっぱいになってしまいますので、気になる方は出来るだけ、早めにアポをとって、見学に行かれることをおすすめします。

こちらは、現地とマンションギャラリーのちょうど中間地点の前になります。バックにはビルが建ち並び、手前の道路は首都高が走っています。雨の降った木場駅の夜景は、とても綺麗なものでした。

◇シティテラス東陽町VSプラウドタワー木...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる