双日新都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレストコア浅草橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草橋
  6. 3丁目
  7. インプレストコア浅草橋ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-12-25 13:11:58
 削除依頼 投稿する

インプレストコア浅草橋について語りましょう。^^

公式URL:http://www.i-asakusabashi.tokyo/index.html

所在地:東京都台東区浅草橋三丁目29番1他(地名地番)
交通:都営浅草線「浅草橋」駅A4出入口より徒歩5分
   JR中央・総武線「浅草橋」駅東口より徒歩6分
総戸数:48戸(他に管理事務室1戸)
間取り:LDK・1LDK
専有面積:33.36㎡~42.13㎡
バルコニー面積:5.28㎡~6.63㎡
売主:双日新都市開発株式会社
施工:株式会社森本組
管理会社:双日総合管理株式会社

【物件情報を追加しました 2015.7.23 管理担当】



[スレ作成日時]2015-07-18 16:04:06

現在の物件
インプレスト コア 浅草橋
インプレスト
 
所在地:東京都台東区浅草橋三丁目29番1他(地番)
交通:都営浅草線 浅草橋駅 徒歩5分 (A4出入口より)
総戸数: 48戸

インプレストコア浅草橋ってどうですか?

79: 匿名さん 
[2016-05-15 13:33:49]
かっこいいモデルルームのような部屋にするのにすんごいお金がかかるそうです。何も付けないとどうなるのか怖くて手が出せませんでした。
80: 匿名さん 
[2016-05-15 15:13:32]
>79さん

何がついていないんですか?
モデルルームは装飾されていて、どこも結構なお金がかかると
思うのですが。。

まだ、見学に行っていないので決定的にそれないの?!
では困るので見学の時間も勿体無いので教えて下さいませんか?
81: 匿名さん 
[2016-05-16 16:40:20]
オプション無しの素の状態がどういう感じなんだろう、
ということを考えていらっしゃるのでは?
オプションが満載のモデルルームというのはそれはそれで良いですが、
でもイニシャルの状態っていうのはそれもそれで知りたい。
なかなか両方揃えるのは大変かもしれないですが
写真を用意している可能性もありますので一応聞いてみてもいいかも。
82: 匿名さん 
[2016-05-17 08:54:35]
79さんではありませんが、私の印象です。

他の物件に比べると、モデルルームのオプションは少ないと感じました。
思いつくのは、キッチン背面の食器棚、食器棚上の棚、バスルームのドアガラス位だったかと。

もちろん、装飾品や家具は含まれませんので、同じように揃えようとすると、費用はかかると思いますが、それは、どこも同じですよね。

モデルルームがアーバンロフトタイプなので、他のスタイルを選択したい私としては、想像力を駆使するしかありません!!
83: 匿名さん 
[2016-05-19 18:53:02]
ステンレスのキッチンとかむき出しの配管とか。でしょか。
84: 契約済み 
[2016-05-29 11:12:55]
おいおい(泣)いくら売れないからって苦し紛れの2LDKはやめておくれよ。契約者に失礼だよ。自信持って1LDKで勝負しなよ。
おいおい(泣)いくら売れないからって苦し...
87: 匿名さん 
[2016-05-30 23:00:04]
2LDKの物件はここで出されているもののみで、基本的には
大きめの収納がついている1LDKの方がメインなのではないかな、と思いますよ。

部屋数が多いよりも、
収納が大きい方が正直嬉しいですよね。

それならば、
単身者じゃなくても二人でも暮らしていけそうな感じではあるな-なんて思いました。
91: 匿名さん 
[2016-06-10 16:10:00]
そこまでここって高過ぎるという程でもないような…
最近のマンションの相場を考えても、駅までの距離を考えても、まあそれくらいはするんじゃない?という価格じゃ。
なので、値引きって簡単にしてもらえるわけじゃないと思います。
最後の1戸になった時、もしかしたら値引きの話は出てくるかもしれないですが、
まだ販売期の途中ですので…
92: 匿名さん 
[2016-06-18 16:20:18]
値引きコメント削除ですか・・・ 
93: 匿名さん 
[2016-06-19 05:07:31]
値引きのやり取りを含んだコメント>>88-90が削除されていますね。
94: 匿名さん 
[2016-06-19 10:17:45]
事実なのに運営に圧力をかけるのはいかがなものかと・・・ でもそれが余計に事実ですよ言っているのがわからんのかね。
95: 匿名さん 
[2016-06-20 13:19:24]
「暮らしを編集する」というのがこちらのコンセプトのようですが、結局はオプションなどで壁紙などを変更し、
部屋のスタイルを変えていく、ということなのでしょうか。
これらの変更は、有償ですか?
無償だったらそれを全面にプッシュしてくるような気もするので…。
ステンレスキッチンとかかっこいいしすごく実用的だな、と思いますので、そういうのが選択肢に入ってくるのは良いのかも。
96: 匿名さん 
[2016-07-09 20:52:23]
デザインが3パターンどれも良さゲですね。あこがれの都内のマンション住まい、それぞれ個性があるので合致しそうです。白やウッドとかに安心感を覚えるかもしれないしスタイリッシュにポジティブになれる方もいるでしょう。生活の一部ですからやっぱり好みの空間に身をおきたいものです。決まったデザインが多い中、オーダーまでは望んではいないけれど自分らしさは出したいという部分を十分満たしてくれそう
97: 匿名さん 
[2016-07-19 16:54:14]
あまりにカスタムに走り過ぎてしまうと、リセールはしにくくなってしまうかも。
結局無難なデザインのほうが資産として考えても良いのだろうかなんて考えてしまいます。が、せっかく自分の家を、人生をかけて買うということになってくると、いろいろと自分好みにしたくなるのは当然かも。壁紙や床はリフォームできるので、それ前提で考えても良いのかもしれませんよ。
98: 匿名さん 
[2016-07-24 18:11:42]
花火見れますか?
99: 匿名さん 
[2016-07-28 12:41:56]
どうなんだろう。見えるならすごいアピールしそうなもんなんですが、特にそれもなく。
周りも似たような高さの建物が多いので、あまり望めないのではないかなと思います。
実際に販売員さんに聞いたことがる人いますか?
コンパクトマンションだと賃貸比率が高くなるのではないかと思いますが、皆さんは実需で考えられていますか?
それとも投資用として考えられているのでしょうか。
100: マンション検討中さん 
[2016-11-06 17:12:20]
内見後に現地見てきたら北側に11階のマンション計画が。北向きの眺望が全く遮られますね。日当たりなし、解放感なし、スカイツリーも見えないとなると3000万円以下でも高く感じますね。南向きはとんでもなく高いし。諦めます・・・
101: マンション検討中さん 
[2016-11-12 11:16:15]
ルフォン浅草橋ですね。
蔵前にもできますし、ちょっと前に寿でも販売して完売済みです。
インプレストコアと違いファミリータイプです。
坪単価360万円超はくだらないと踏んでます。
すなわち65㎡19.6坪で何と!7000万円!!!
浅草橋で7000万円ですよ奥様!
30㎡北向きで目の前こんにちはでもインプレストの3000万円以下で
良いんじゃないでしょうか?
単身ならね。
102: マンション検討中さん 
[2016-12-25 11:46:41]
先日、モデルルームを見学しましたが。。。
完売間近のようで、検討出来るお部屋が全然ありませんんでした。
立地はものすごく気に入ったので、もっと早く見学してればよかったと
後悔しています。
103: マンション検討中さん 
[2016-12-25 13:11:58]
蔵前や浅草橋は都心にも近くて良いロケーションですよね。高い高い言われてましたが完売間近ですか。値段が時代に追いついてきた感じなのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる