不要品譲渡板「[うります]80~95の男の子服譲ります。50枚以上ブランド込み【大阪府/ 直接会って受渡し 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]80~95の男の子服譲ります。50枚以上ブランド込み【大阪府/ 直接会って受渡し 】
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2015-08-10 12:42:52
 削除依頼

春夏秋冬50枚以上あります。ダディやベビードール、ムチャチャなども入ってます。ロンパースやジャンバーや水着も入ってます。シミや伸び、色あせ等はありますがまだまだ使えるものばかりです。一年で1万円と思っていただけるとわかりやすいと思います。写メなど希望の方はアドレスを載せていただけると折り返しメールします。


ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2015-07-18 14:59:30

 
注文住宅のオンライン相談

80~95の男の子服譲ります。50枚以上ブランド込み【大阪府/ 直接会って受渡し 】

1: くださいさん 
[2015-07-18 20:26:57]
はじめまして。

私は現在、新しく開設したばかりの保育室に勤務しています。
まだ、足りないものばかりで特に貸し出せる服がありません。
もし可能でしたらお譲り下さい。

ただ、住所が東京都でして直接受け渡しが不可能だと思います。
郵送のご対応は可能でしょうか?
もちろん送料はご負担させて頂きます。
先に振込み先を教えて頂けましたらお振込みし、確認出来次第送って下さっても構いません。
あと届いた際には写メール等の対応を致します。

検討の程、宜しくお願い致します。
2: くださいさん 
[2015-07-18 20:29:21]
アドレス忘れました。

aya-hane12@docomo.ne.jp
3: くださいさん 
[2015-07-18 20:57:21]
こちらの値段希望としましては1000円以内でお願い致します。
送料も一番安い発送方法を希望します。
勝手言って申し訳ありません。
4: もったいないさん 
[2015-07-18 21:26:05]
アドレスにメールしました。Gメールからですので届いていなかったらまたこちらにメールください。
5: 管理担当 
[2015-07-19 00:46:29]
【トラブル回避のため、金銭のやり取りは必ず直接会って受渡しして下さい。管理担当】
6: もったいないさん 
[2015-07-19 14:42:04]
キャンセルになりましたのでまだ募集中です。
7: ぷー 
[2015-07-19 15:12:22]
京都からです、気になります!
詳細お願いします!
sss0891ky@gmail.com
8: もったいないさん 
[2015-07-19 15:47:01]
メールしました。
9: もったいないさん 
[2015-07-20 16:26:30]
お返事お待ちしています。
10: もったいないさん 
[2015-07-21 15:25:31]
お返事がないので他の方を優先したいと思います。
募集中です。
11: もったいないさん 
[2015-07-23 11:44:58]
まだ募集中です。
12: もったいないさん 
[2015-07-27 08:55:56]
一枚単位ですと300円でお譲りします。
13: もったいないさん 
[2015-08-04 09:01:51]
大事に使っていただける方へ。
14: 主婦さん 
[2015-08-05 00:27:01]
大阪市の者です!
気になりますので写メなど見たいです!>_<

アドレスは、ikimono04@gmail.com
です。
よろしくお願いします(^^)
15: もったいないさん 
[2015-08-05 16:07:01]
メールしました(^-^)
16: もったいないさん 
[2015-08-07 11:39:36]
連絡が来ませんので他に譲ってほしい方いませんか?
17: もったいないさん 
[2015-08-10 12:42:52]
かわいいものばかりです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる