なんでも雑談「人って変われますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人って変われますか?
 

広告を掲載

匿名 [ 30代] [更新日時] 2022-09-23 06:29:09
 削除依頼 投稿する

どんな人間でも

[スレ作成日時]2015-07-17 21:57:53

 
注文住宅のオンライン相談

人って変われますか?

21: 匿名さん 
[2016-01-09 15:55:34]
>>15
素敵な言葉ですね。はじめて聞きました。
22: 匿名さん 
[2016-01-09 16:04:53]
夢が叶うってことですね。
確かにブラスに考えることが
大切ですね。
コップにビール半分残ってるときに
もう半分しかないと考えるか、
まだ半分もあると考えるかですね。
23: 匿名 
[2016-01-09 16:47:18]
なるほど。
24: 匿名 
[2016-01-09 17:00:29]
なるなる
25: デベにお勤めさん 
[2016-01-10 10:06:28]
このスレは前向きで良いね。

日々新たなリ!

昨日のことは忘れて
今日一日全力で生きましょう!
26: 匿名 
[2016-01-10 12:01:49]
たるほど勉強に。
27: 匿名さん 
[2016-01-10 18:33:32]
頭ではわかっていても なかなかできないもんよ。
28: 匿名さん 
[2016-01-10 20:37:43]
なかなか出来ないと言ってたら
いつまでも変われないんだよ。
29: 匿名さん 
[2016-01-10 21:10:35]
どうして変わりたいんだろう?
30: 匿名 
[2016-01-11 19:13:41]
変わらないね。今電車内でそこそこ混んでる。大股開きでスマホやってるバカ面にいちゃんは10年後も変わらないと思う
31: 匿名さん 
[2016-01-11 19:40:19]
↑面白い 笑
確かに そのバカ面にいちゃんは変わらない。
アホ面ねえちゃんもね!
若いうちはいいけど 10年後、20年後 どんどん悲惨になっていくでしょうね。
若い時に周りに流されて何も考えず努力もしなかったんだから仕方ない。

やはり、環境は大事だね。
32: 匿名さん 
[2016-01-11 21:44:42]
言葉使いもね、陰で笑われている。知らないのは自分だけ
33: 匿名 
[2016-01-12 00:20:43]
1000円から いただきます??
34: 匿名 
[2016-01-12 00:45:22]
イミフ変な奴。笑
35: 匿名さん 
[2016-01-12 08:12:31]
変えようとしないやつは確かに変わらない
36: 匿名さん 
[2016-01-12 12:49:28]
あかんやつはずっとあかん?
37: 匿名さん 
[2016-01-12 13:15:21]
その人の考え方次第です!
38: 匿名さん 
[2016-01-13 08:46:49]
低所得の土方やアバズレは変わらないだろうけど、ちゃんと学も教養もある富裕層なら、過去の失敗を教訓に変わることができるでしょう。
39: 匿名さん 
[2016-01-13 08:52:21]
人は人との出会いで変わるもんだ。
素敵な出会いがその人の人生を変えると思う。

誰でも忘れられない出会いってあるだろ?
男女関係じゃなくて同性で影響与えられた人って
誰でも一人はいるんじゃないかな。

人生の師匠って言える人がさ。
40: 匿名 
[2016-01-13 09:17:44]
俺は大好きな人生の師匠がいたが、
昨年亡くなっちまった。
親父が死んだ時より泣いたな。
生き様、生き方教わった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:人って変われますか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる