マンションなんでも質問「株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

広告を掲載

物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-04-24 23:57:53
 削除依頼 投稿する

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。

【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39

注文住宅のオンライン相談

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

819: 周辺住民さん 
[2019-07-15 21:40:40]
TATERUの賃貸物件に入居5年目です。
とにかくいい加減。
設備の不具合や近隣の迷惑行為等でメールでの要望をしますが、返事が来ない、来るのはずっとあと、メンテナンス会社の不手際については訪問した日時を返信してきただけ。
上の階のベランダ清掃で汚れ水をそのまま真下の私の部屋のベランダに落としてきて知らん顔なんです。
日時だけ言うって、どんな神経?
絶対に謝るな、という規定でもあるのか?
契約書に共用部分での喫煙を禁じているのに、最近入居した真上は平気で吸っている!
咳払いしたらジッポのライター?のフタを開けたり閉めたりの音を何度も立てる嫌がらせ、典型的マナーの悪い喫煙者(殴)
TATERUからは「注意喚起します」だけ。
どうせTELで軽く一言伝えて終わるだけでしょ?
タバコと、隣の壁たたき、やめさせてほしい。
眠りに入ったころにものすごい壁たたき。
入居当初から問題だらけで解決した試しなし。
諸々のストレスで帯状疱疹に。
体調の関連・証明は難しくても、今までも何度も言っているから知らないとは言わせない。
ここの過去の書き込みでも対応の悪さは更によーく分かった。
日時の報告だけで終わり、は流石に引いた。
限界超えました。
外にも出られない状態になって、もう引くことはしたくない!
健康を返せ!!!!!!!!!!!!!

詳しい方のお知識を貸してください。
例えば、タバコ禁止になっているのに新入居者に「吸っていいよ~」と言っていたとしたら?またはやめるよう言っても聞き入れなかったら?
他にも問題はたくさんあるけど、とにかく管理会社が対応しないときはどうしたらいいのか、誰が教えてください。

TATERU関係の方と喫煙に賛同しかしない方のレスは絶対お断り!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる