清水総合開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート赤塚新町 ステーションマークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 赤塚新町
  6. ヴィークコート赤塚新町 ステーションマークってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-06-05 00:15:34
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート赤塚新町 ステーションマークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区赤塚新町1丁目770-7他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩1分
東武東上線 「下赤塚」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.52平米~70.42平米
売主:清水総合開発
販売代理:住友不動産販売 受託第二営業部
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-16 21:32:27

現在の物件
ヴィークコート赤塚新町 ステーションマーク
ヴィークコート赤塚新町
 
所在地:東京都板橋区赤塚新町1丁目770-7他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅 徒歩1分
総戸数: 60戸

ヴィークコート赤塚新町 ステーションマークってどうですか?

81: 匿名さん 
[2016-12-17 01:33:22]
駅前で1階はしんどいですね
82: マンション検討中さん 
[2016-12-17 01:56:48]
そうかな、エレベータ乗らなくて良いし、駅近にこだわる人には良いと思うけどな
83: 匿名さん 
[2016-12-17 02:16:54]
>>82
そんなわけね~べよ
84: 匿名さん 
[2016-12-17 08:59:14]
駅前だし、防犯上からも1階の部屋はパスだな。
安いかもしれないけど。
85: 匿名 
[2016-12-17 16:12:51]
外観見えましたね!
思ったよりは良かったかな?

日中に見たら日当たりは
良さそうでした。
やっぱり一階はなかなか
売れないですね…

86: マンション検討中さん 
[2016-12-17 17:43:14]
おお、羨ましい。遠方に住んでおり中々見にいけません
87: マンション検討中さん 
[2016-12-19 16:16:14]
思ったより存在感ありますね!
思ったより存在感ありますね!
88: 匿名さん 
[2016-12-19 16:44:49]
線路近すぎ。防音は大丈夫かいな?
89: マンション検討中さん 
[2016-12-19 17:38:44]
モデルルームの実験でも全て二重窓なので閉めていれば一切聞こえないですね。実際に観察しましたが電車は駅に侵入する直前なので急行で通過だとしても安全上減速していたので思ったよりは静かでした。しかし小さいお子様がいるご家庭だといきなり道路や線路に飛び出す事もあるので注意は必要かと。下赤塚は最初は地味かと思いましたがDINKSにはかなり便利な場所かとは思いました。
90: 匿名さん 
[2016-12-19 20:17:08]
>モデルルームの実験でも全て二重窓なので閉めていれば一切聞こえないですね。
二重窓にしている段階で、結構、騒音の激しい立地だっていう証拠ですね。
真冬や真夏はエアコンを使うので窓を閉めますが
1年の半分以上はエアコンを使わないので窓を開けると思います。
絶対にうるさいですね。
始発から終電まで。
91: マンション検討中さん 
[2016-12-19 21:04:34]
駅に近すぎますから1日中窓を開けてるなら静かなわけないですね。
ここは居住者を選ぶと思います。
老夫婦など1日中家にいる人には向かない。
勤め人で部屋にいる時間が多くない人には駅近で良いと思いますが。
92: マンション検討中さん 
[2016-12-20 00:17:08]
当たり前ですが分かりきった上で
購入する方が多いのでは無いでしょうか?
駅が近い分、音がするのはメリットでも
ありデメリットにもなるという。
仕事してる方なら日中はいないですが
日中も、ゆっくり静寂の中で過ごしたい
方には全く向かない物件ですよね。
91さんの、おっしゃる通り居住者を
選ぶ物件なので似たような生活スタイルの
方が多くなりそうですね?
93: マンション検討中さん 
[2016-12-20 00:34:50]
想定できる居住者は
1単身者
2DINKS
3中学生以上の子供がいる世帯

で永住は考えてない方がほとんどでは?

ライフステージに合わせ居住者は新陳代謝して行くと思います。

マーク棟も中層階より上なら思ったほど
騒音もないと思いますがいかがでしょう?
94: 匿名さん 
[2016-12-20 01:59:46]
ここは電車よりも踏み切りの騒音が凄いですね…
95: マンション検討中さん 
[2016-12-20 02:33:50]
踏み切りの音は北、西側の窓を開けていたら聞こえるでしょうね。
春や秋に窓全開では静けさは得られないのは覚悟ですね。
駅徒歩30秒をとり静けさを捨てるか、その他に重きを置くか
自分のライフスタイルに合わせて選択をしないとですね。
96: 匿名さん 
[2016-12-20 06:33:36]
下赤塚のランドマーク的存在になりそうですね。
97: マンション検討中さん 
[2016-12-20 15:43:23]
下赤塚駅前のパチンコ屋はやく潰れてくれないかな
98: 匿名さん 
[2016-12-20 20:41:48]
我が家は日中いないのと仕事で
遅くなることがあるので、とにかく駅近
が良かったので納得して購入しました。
永住予定というわけでもないですが
仕事忙しい方には便利ですね。

パチンコ屋さんの話で思い出しましたが
確かヴィークコート自体、元パチンコ屋さん
跡ですよね。

99: マンション検討中さん 
[2016-12-20 23:21:01]
板橋区内で通勤通学を最優先した場合、ここの立地はかなりの優位性があると思います。
音に関して若干大げさに表現している方はネガキャンで楽しんでいるのだとお見受けします。
この物件の最大の特徴は3路線2駅が事実上徒歩30秒であり通勤通学に便利な事と外食派にとっては街自体を冷蔵庫代わりに使えることではないでしょうか。冷蔵庫いらずの立地と言ってもいいぐらいマンションの徒歩 3 分圏内の飲食店の数は充実してます。
全ての希望が叶う物件は億を越えてもありませんので限られた予算内で優先順位を決めて自分のライフスタイルに合う物件を探せば良いのだと思います。

永住のつもりがない方も多いかもしれませんが、駅からの距離のおかげで需要は常にありますからリセールで大損することもないでしょうしそんな条件にさえ合えばとてもお勧めの物件であると思います。


小さいお子様がいる家庭、リタイヤ後の生活にはあまり利点はない物件かもしれませんが。
100: マンション検討中さん 
[2016-12-21 00:32:51]
自分も駅近に拘って購入しました。テラス棟なので眺望は望ありませんが、南からの日当たりは期待してます。西日は銀行とマーク棟で期待できませんが、、まあ妥協点です。

ところで赤塚に行くたびにマンション付近の食事処を開拓していますが、美味しいお店が本当にない!ラーメンも蕎麦も定食もトンカツも… どこか美味しいお店見つからないかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる