東京23区の新築分譲マンション掲示板「リベラージュ目黒洗足」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 洗足
  6. リベラージュ目黒洗足
 

広告を掲載

ビギナーさん [ 30代] [更新日時] 2016-10-15 00:12:12
 削除依頼 投稿する

リベラージュ目黒洗足ってどうでしょうか。

コンパクトな間取りが多いようですが、単身の人や2人暮らしの人が多いのかな。
駅に近くていいなと思いましたが、どうですか?

所在地:東京都目黒区洗足2丁目1469番23(地番)
交通:東急目黒線「洗足」駅徒歩2分
間取: 1DK・1LDK+S・2DK・2LDK・3LDK
面積:30.14m2~63.12m2
売主:相互住宅株式会社
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-15 15:31:55

現在の物件
リベラージュ目黒洗足
リベラージュ目黒洗足
 
所在地:東京都目黒区洗足2丁目1469番23(地番)
交通:東急目黒線「洗足」駅徒歩2分

リベラージュ目黒洗足

1: ご近所さん 
[2015-07-18 00:29:02]
駅も近いし場所はとても良いところです。近所に住んでいるのでどのようなマンションが建つのか楽しみにしていましたが、ちょっとコンパクトすぎますね。一番広くて65平米ないって・・・洗足という町がとても好きで期待していただけに残念です。
2: 匿名さん 
[2015-07-28 08:09:22]
LDKが13畳のEタイプが間取りとして掲載されていますね。

この広さだと、2人暮らしがちょうどいいかな。
ダイニング、リビング含めて13畳だと子供がいると狭く感じられそうな気がします。

いちょう通りを歩いてすぐのところにあり、アクセスもいいのでちょっともったいないような・・・。

もう少し広めの間取りでもよかったのかなと思います。
3: 土地勘無しさん 
[2015-10-06 23:39:04]
駅近で治安もよさそうな地域ですので気になっています。

単身もしくは二人でしたらお部屋の広さは問題なさそうな印象です。
近くにスーパーやドラッグストアなども揃っていて不便はなさそうですが、
こちらへの書き込みもあまりないので、情報があまり得られず少し不安です・・。
4: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-10-12 09:49:29]
事前案内会に参加しました。
モデルルームしか見れませんでしたが柱の無い工法で思っていたより広く感じました。Dタイプの5階だと部屋から東京タワーが見えるとの事で検討してます。
5: 購入検討中さん [女性 60代] 
[2015-10-24 16:45:51]
現地のマンションが完成していたので、見に行きました。バルコニーの正面にマンションが建っていて陰になるのでは
ないかと気になりました。距離は7.5メートルですが、微妙な距離感でした。
6: 匿名さん 
[2015-11-10 18:21:45]
おひとり様用マンションとしていいかもしれませんね。ただ、住宅ローン減税はEプランではないと見込めません。

ホームページに間取りが出ているC2rタイプだと、ゆったり暮らせていいかなとも思います。

老後も23区内にいるなら、今から払っていって資産にするのもいいのかな・・・。
7: 匿名さん 
[2015-11-19 07:52:47]
壁式ですしいいなと思っています。

目黒線のラッシュはどうでしょうか

経験されたことある方いらっしゃったら教えてください。
8: 匿名さん 
[2015-12-07 08:22:41]
駅から近くて、大通り沿いなのがいいですね。

洗足駅の使い心地はいかがですか?目黒線はラッシュがあるんですね。
朝はどうなんでしょう?1本乗り過ごせば席に座れる感じですか?それともかなり余裕がない感じでしょうか?
9: 匿名さん 
[2015-12-19 13:41:09]
物件概要を見るとディンクスさん用の部屋は売れてしまったのかな。
今は小さめの部屋のみのこってる様子ですね。
25戸のマンションですが広さが広さなので投資用かと思ってました。
レスを見ると永住目的の方も多かったんですかね。
水回りとか良い感じです。賃貸として借りる時これが付いてたら嬉しいかも。
10: 匿名さん 
[2016-01-17 17:02:17]
既に賃貸でネットに出ているのをみて驚きました。
値付けなど強気に感じました。
11: 物件比較中さん [男性] 
[2016-02-02 03:28:58]
完売したようです。駅から二分、洗足アドレス。速かったですね。
12: 匿名さん 
[2016-02-15 06:13:32]
>10
>既に賃貸でネットに出ているのをみて驚きました。

完売したので、借りたい人が賃貸で申込むかもしれませんね。
ちなみにどこでした?現在、調べても出てこなかったので。借り手がもうついちゃったのでしょうか。
13: 匿名さん 
[2016-02-27 07:41:28]
完売でした。賃貸は現在は出ていないよう。3月は賃貸物件も借り手がつきやすい時期ですもんんね。
14: 匿名さん 
[2016-05-26 08:14:01]
完売しましたね。完売したばかりのようですよね。CG図を見ていると落ち着いたベージュの色です。

賃貸で出ているとのこと。分譲賃貸を扱うところもあるので、業者によっては見つかるかもしれません。

スーモ、プロパティバンクを調べましたが、なかったので、借り手がついちゃったのかなぁなんて思います。
15: マンション検討中さん 
[2016-10-15 00:12:12]
売りに出ていますね。
洗足の賃貸に7年ほど住んでいますが家賃が高いので購入を検討ちゅうです。
周りは高級住宅街で、とても静かなので住むににはとても良い街だと思っています。
自由が丘も二子玉も近いですし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リベラージュ目黒洗足

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる