なんでも雑談「愛の失敗 ~ 同性愛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 愛の失敗 ~ 同性愛
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-15 11:38:56
 削除依頼 投稿する

精神病でないと言える根拠は何ですか?

[スレ作成日時]2015-07-11 09:10:45

 
注文住宅のオンライン相談

愛の失敗 ~ 同性愛

21: 匿名 
[2015-07-14 05:50:39]
>18

同性愛よりはよっぽどまともです。
22: 匿名 
[2015-07-14 20:14:26]
同性愛者にも生きる権利があると思うヤツ、いる?
23: 匿名 
[2015-07-14 23:09:51]
同性愛者は●かしておいてはいけないと思います。
24: 匿名 
[2015-07-14 23:26:04]
ゲイマー
25: 匿名さん 
[2015-07-15 06:24:34]
ホモはキモいけど、レズはそそる。
26: 匿名さん 
[2015-07-15 10:37:48]
>>10
無慈悲だな…
27: 匿名 
[2015-07-22 05:16:54]
LGBTは「障害」?、それとも「犯罪」?
28: 匿名さん 
[2015-07-22 12:48:45]
ホモはケツに突っ込んで中出すけど、レズはどうやって満足するの? お互いの触りあってイクの?
29: 匿名さん 
[2015-07-22 13:50:04]
>>27
BLTサンドみたい
30: 匿名 
[2015-07-22 17:55:11]
ケツ穴舐めたらヒア~と喜べよな!たまらんぜ
31: 匿名さん 
[2015-07-22 20:20:54]
俺はセンズリの時は必ず六尺を締めてやる。
そのまま発射するから六尺には雄汁がたっぷり染み込む。
それを一回も洗濯しないからチ○コが当たる部分は変色し茶ばんで、臭いもすげぇ雄臭くなっている。
昨夜もその六尺締めてセンズリした。
臭いが逃げないように六尺は密封ケースの中に仕舞ってあり、六尺二丁が生乾き状態で、
蓋を開けただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
六尺一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4でトレして日焼けマシンで焼き込んでる
ゴツクて浅黒い肉体が我ながら雄欲をそそる。
既に前袋の中では痛いほどチ○コが勃起して盛り上がり先走りの染みがひろがっている。
俺はいろいろポージングして己の肉体美を観賞する。
雄臭ぇ。たまんねぇぜ。
俺は前袋ごとチ○コを揉みしだく。
うぉっ!いいぜ。
長く楽しむために発射しそうになると手の動きを止める。
俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きの六尺を顔に押し当て臭いを嗅ぐ。
臭ぇ臭ぇ。ギンギンのチ○コからさらに先走りが溢れる。
こうやってじっくり楽しみながらいよいよ発射の時が来る。
褌マッチョ野郎!雄臭えぜぇー!と叫びながら六尺に中出しする。
六尺はドロドロベトベトになり部屋中に雄臭が漂う。
六尺を解いてすぐ密封ケースに仕舞う。今夜もまた世話になるぜ。よろしくな。
32: 匿名 
[2015-07-23 06:08:47]
LGBTは障害者であり、犯罪者である。
33: 匿名さん 
[2015-07-25 08:06:13]
LGBTは●●囚である。
34: 匿名 
[2015-07-26 09:46:12]
●●●送りにすべき
35: 匿名さん 
[2015-07-27 12:57:10]
アメリカに出張になるある男性がいた。
男性ははじめての海外出張というだけでものすごく緊張していた。
そんなある日、海外出張を終えて帰国した先輩に相談をしてみた。
すると先輩はこう言った。
「アメリカは面白いし、いいところだよ。だけどこれだけは気をつけろ」
男性は耳を傾けた。
「向こうはゲイが多いからな。お前みたいな色白は大人気だ。ワッハハ!」
さすがに男性もその話に
「出発前に勘弁してくださいよぉ」
そんな不安な後輩の顔をみて先輩はある秘策を教えてくれた。
「もしゲイに絡まれたらこう言え。アイアムエイズ。つまり自分はエイズだと言えばいい。そしたらみんな諦めるさ」
その言葉を受けて男性はアメリカへと出張した。
そしてある日のこと男性は街中のトイレに入った。
気持ちよく用を足していると…
(バサッ)
突然、大きな黒人男性に後ろから抱きつかれた。
するとその黒人男性は
「君は素敵だ。とてもかわいいよ」
と、照れくさそうな声で言った。
やばい!ゲイだ!その言葉に凍りついた男性はあの先輩に教えられた秘策を思い出し、さっそく実行した。
「アイアムエイズ」
その言葉に黒人男性は一瞬戸惑っていたが、すぐさま男性を強く抱きしめて、彼の耳元にそっと語りかけた。
「Me too」
36: 匿名さん 
[2015-07-27 20:42:48]
長文うざい。誰も読まないよ?
37: 匿名さん 
[2015-07-27 21:20:57]
俺、読んだぜ。最後のリアル過ぎ
38: 匿名 
[2015-07-28 06:05:23]
同性異常愛者がエイズですべて淘汰される日...
39: 匿名さん 
[2015-07-28 12:36:28]
レズもエイズになるの?
40: 匿名さん 
[2015-07-29 06:05:05]
同性愛という罪名の死刑囚たち

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愛の失敗 ~ 同性愛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる