なんでも雑談「愛の失敗 ~ 同性愛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 愛の失敗 ~ 同性愛
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-15 11:38:56
 削除依頼 投稿する

精神病でないと言える根拠は何ですか?

[スレ作成日時]2015-07-11 09:10:45

 
注文住宅のオンライン相談

愛の失敗 ~ 同性愛

No.1  
by 匿名 2015-07-11 09:24:32
病気なのだから、主張する前に治療すべきだと思う。
No.2  
by 匿名 2015-07-11 09:34:47
例えば、女性になりたくて女装に興味がある男性でも、恋愛対象は女性という奴もいるのかな?
No.3  
by 匿名 2015-07-11 09:40:10
同性愛でも構わない、その人の嗜好の自由だなんて言って、異常者を野放ししておいてはいけない。
これは精神病、同性愛は正常って、どこに線引きがあるの?
同性愛ってかなり重度な精神障害ですよね?
No.4  
by 匿名 2015-07-11 10:23:13
女性の同性愛なら眺めて女どもが嫌がってもそこに参加します。
No.5  
by 匿名 2015-07-11 23:38:19
セクシャル・マイノリティを直訳すると、性的異常症候群
No.6  
by 匿名 2015-07-11 23:41:03
>スレ主

同性愛は異常行動ですので、精神病であることは間違いありません。
No.7  
by 匿名 2015-07-12 11:11:36
同性愛者に出会ったら、あなたはどうしますか?
No.8  
by 匿名さん 2015-07-12 13:52:14
人を好きになりすぎたら性別なんてどうでもよくなるんじゃない? よくわからんけどさ。
No.9  
by 匿名さん 2015-07-12 17:24:41
同性愛って間違いなく「病気」なのに、どうして治療しようとしないのだろうか?
個人の嗜好じゃないんですよ。精神病なんですよ。
ゲットーに隔離すべきだ!!




No.10  
by 匿名さん 2015-07-12 20:13:50
ゲイである事がISIS(イスラム国)にバレたらこうなる・・・
http://www.po-kaki-to.com/archives/02518.html
No.11  
by 匿名 2015-07-12 23:07:24
ゲイは身をたすく
No.12  
by 匿名 2015-07-13 00:10:21
ゲイ ンズ パックン

小型犬用
No.13  
by 匿名さん 2015-07-13 12:55:06
子供産んでガバガバになった女房のオ◯ンコより、男のケツの穴のほうがギュッと締まるよ?
No.14  
by 匿名 2015-07-13 18:10:39
女房のアなルは?
No.15  
by 匿名 2015-07-13 19:33:13
美しい女の匂いが交じるのは素敵
No.16  
by 匿名 2015-07-13 19:48:58
同性愛は精神疾患
No.17  
by 匿名 2015-07-13 22:02:23
精神疾患とやるのが最高
No.18  
by 匿名さん 2015-07-13 23:53:22
同性じゃないけど近親はOK? 妹とやりたい。
No.19  
by 匿名 2015-07-13 23:54:30
ゲイ シャ フジヤマ
No.20  
by 匿名 2015-07-13 23:55:59
ゲイトボーラー
No.21  
by 匿名 2015-07-14 05:50:39
>18

同性愛よりはよっぽどまともです。
No.22  
by 匿名 2015-07-14 20:14:26
同性愛者にも生きる権利があると思うヤツ、いる?
No.23  
by 匿名 2015-07-14 23:09:51
同性愛者は●かしておいてはいけないと思います。
No.24  
by 匿名 2015-07-14 23:26:04
ゲイマー
No.25  
by 匿名さん 2015-07-15 06:24:34
ホモはキモいけど、レズはそそる。
No.26  
by 匿名さん 2015-07-15 10:37:48
>>10
無慈悲だな…
No.27  
by 匿名 2015-07-22 05:16:54
LGBTは「障害」?、それとも「犯罪」?
No.28  
by 匿名さん 2015-07-22 12:48:45
ホモはケツに突っ込んで中出すけど、レズはどうやって満足するの? お互いの触りあってイクの?
No.29  
by 匿名さん 2015-07-22 13:50:04
>>27
BLTサンドみたい
No.30  
by 匿名 2015-07-22 17:55:11
ケツ穴舐めたらヒア~と喜べよな!たまらんぜ
No.31  
by 匿名さん 2015-07-22 20:20:54
俺はセンズリの時は必ず六尺を締めてやる。
そのまま発射するから六尺には雄汁がたっぷり染み込む。
それを一回も洗濯しないからチ○コが当たる部分は変色し茶ばんで、臭いもすげぇ雄臭くなっている。
昨夜もその六尺締めてセンズリした。
臭いが逃げないように六尺は密封ケースの中に仕舞ってあり、六尺二丁が生乾き状態で、
蓋を開けただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
六尺一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4でトレして日焼けマシンで焼き込んでる
ゴツクて浅黒い肉体が我ながら雄欲をそそる。
既に前袋の中では痛いほどチ○コが勃起して盛り上がり先走りの染みがひろがっている。
俺はいろいろポージングして己の肉体美を観賞する。
雄臭ぇ。たまんねぇぜ。
俺は前袋ごとチ○コを揉みしだく。
うぉっ!いいぜ。
長く楽しむために発射しそうになると手の動きを止める。
俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きの六尺を顔に押し当て臭いを嗅ぐ。
臭ぇ臭ぇ。ギンギンのチ○コからさらに先走りが溢れる。
こうやってじっくり楽しみながらいよいよ発射の時が来る。
褌マッチョ野郎!雄臭えぜぇー!と叫びながら六尺に中出しする。
六尺はドロドロベトベトになり部屋中に雄臭が漂う。
六尺を解いてすぐ密封ケースに仕舞う。今夜もまた世話になるぜ。よろしくな。
No.32  
by 匿名 2015-07-23 06:08:47
LGBTは障害者であり、犯罪者である。
No.33  
by 匿名さん 2015-07-25 08:06:13
LGBTは●●囚である。
No.34  
by 匿名 2015-07-26 09:46:12
●●●送りにすべき
No.35  
by 匿名さん 2015-07-27 12:57:10
アメリカに出張になるある男性がいた。
男性ははじめての海外出張というだけでものすごく緊張していた。
そんなある日、海外出張を終えて帰国した先輩に相談をしてみた。
すると先輩はこう言った。
「アメリカは面白いし、いいところだよ。だけどこれだけは気をつけろ」
男性は耳を傾けた。
「向こうはゲイが多いからな。お前みたいな色白は大人気だ。ワッハハ!」
さすがに男性もその話に
「出発前に勘弁してくださいよぉ」
そんな不安な後輩の顔をみて先輩はある秘策を教えてくれた。
「もしゲイに絡まれたらこう言え。アイアムエイズ。つまり自分はエイズだと言えばいい。そしたらみんな諦めるさ」
その言葉を受けて男性はアメリカへと出張した。
そしてある日のこと男性は街中のトイレに入った。
気持ちよく用を足していると…
(バサッ)
突然、大きな黒人男性に後ろから抱きつかれた。
するとその黒人男性は
「君は素敵だ。とてもかわいいよ」
と、照れくさそうな声で言った。
やばい!ゲイだ!その言葉に凍りついた男性はあの先輩に教えられた秘策を思い出し、さっそく実行した。
「アイアムエイズ」
その言葉に黒人男性は一瞬戸惑っていたが、すぐさま男性を強く抱きしめて、彼の耳元にそっと語りかけた。
「Me too」
No.36  
by 匿名さん 2015-07-27 20:42:48
長文うざい。誰も読まないよ?
No.37  
by 匿名さん 2015-07-27 21:20:57
俺、読んだぜ。最後のリアル過ぎ
No.38  
by 匿名 2015-07-28 06:05:23
同性異常愛者がエイズですべて淘汰される日...
No.39  
by 匿名さん 2015-07-28 12:36:28
レズもエイズになるの?
No.40  
by 匿名さん 2015-07-29 06:05:05
同性愛という罪名の死刑囚たち
No.41  
by 匿名 2017-05-22 11:36:21
日本テレビ系「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演中の女優杉森茜(28)とTBS系「サンデー・ジャポン」のコメンテーターなどで知られるタレントの一ノ瀬文香(34)が来年4月19日、都内のレストランで「挙式・披露宴」を行う。芸能界では異例の同性婚となる。

=出会いはゲイバー=
2人は12年10月、新宿のゲイバーで出会った。一ノ瀬は09年4月に週刊誌でレズビアンであることをカミングアウト。ミュージカルを中心に活動している杉森も「自分の中で9割以上は女性が好き」であることを自覚していた。
No.42  
by 匿名さん 2017-05-22 12:09:35
異常 性欲
変態 性欲
No.43  
by 匿名さん 2017-05-22 12:25:06

こんな書き込みするやつが一番キモい~!
No.44  
by 匿名さん 2017-05-31 20:47:14
異常 性欲
変態 性欲

同性愛という致命的障害
No.45  
by 匿名 2017-06-01 12:18:38
差別されるべき異常性
No.46  
by 匿名 2017-06-01 12:44:44

こいつは女性に縁のない54才チェリーチョンです!
No.47  
by 匿名 2017-06-01 12:53:37
54才チェリーチョンは週休3日です。
No.48  
by 匿名さん 2017-06-01 13:29:29
んだんだ。笑
No.49  
by 匿名 2017-06-02 06:26:14
ホモは気持ち悪いけどレズはいいんじゃない?
No.50  
by 匿名 2017-06-02 06:28:44
レズもお互い指や道具でイカす派と、フィニッシュ用の男を用意する派がいるらしい。後者はレズ同士でお互い触りあっていい気持ちになって、最後に2人ともフィニッシュ用の男に入れてもらって満足する。
No.51  
by 匿名 2017-06-02 06:34:10
女性の性欲は底なしですね。
No.52  
by 匿名さん 2017-06-02 06:52:53

と、54才チェリーチョンバレが言うとります(笑)
No.53  
by 匿名さん 2017-06-06 14:49:46
ホモは互いにごっくん
No.54  
by 匿名さん 2019-02-16 21:00:18
レズは射精がないから底なし
No.55  
by 匿名さん 2019-02-17 10:25:30
女性の性欲が怖い . . . .
No.56  
by マンション掲示板さん 2019-02-19 01:49:12
去勢と整形、いきすぎた変身願望の持ち主が性同一性障害。障害などではなく、個性です、と主張し出すのは、認められてから。ご都合主義者。
認めてもらうまでは、障害障害うるさいうるさい。
絶対に男として女として認めさせてやるっていう、承認願望が半端ない。みれるか。思い込みもたいがいにしろ。てか人に押し付けんな!
No.57  
by 匿名さん 2019-06-07 15:47:01
男嫌いな同性愛女の唇を奪い服を脱がしていかせてやりたい
No.58  
by 匿名 2020-07-15 11:38:56
ドン小西と山崎弘也

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愛の失敗 ~ 同性愛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる