新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオ板橋浮間舟渡サクライエ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 東坂下
  6. 2丁目
  7. 『契約者専用』リビオ板橋浮間舟渡サクライエ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-03 15:16:16
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りましたので情報交換をしましょう。

所在地:東京都板橋区東坂下2ー24ー2(地番)
交通:埼京線「浮間舟渡」駅 途方9分、都営三田線「蓮根」徒歩14分
面積:67.53平米~82.05平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

URL:http://www.tokyoadventure.jp/index.htm

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444461/

[スレ作成日時]2015-07-10 15:38:47

現在の物件
リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(東京23区贅沢プロジェクト)
リビオ板橋
 
所在地:東京都板橋区東坂下2-24-2(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

『契約者専用』リビオ板橋浮間舟渡サクライエ

61: ママさん 
[2015-08-13 16:49:35]
重量やら高さ制限があって、思いっきりオーバーしております…ここはファミリーマンションなのでこういった自転車が止められないのは致命的だと思うんですが(T_T)
62: 匿名さん 
[2015-08-14 22:10:40]
あのタイプの自転車乗ってる人は多いはずですが。困りますね。
63: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-08-22 18:50:26]
>>58
自転車ラックは下段でもだめですか?

駐輪所といえば、我が家は四台あるんで、残り二台の置き場確保が急務です...
ファミリータイプマンションなんで皆様も二台では足りないんじゃないですかね?

64: ママさん 
[2015-08-26 23:58:39]
下段ならなんとか…って感じです!とりあえず止めることにします!駐輪場って使わない方もいるんですかね…?全員契約なんでしょうか?
65: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-08-30 19:41:54]
>>64
足りない場合、よく聞くのはスペースを確保して、子供用駐輪スペースみたいな感じで

自治会で決める事ですけどね
66: ママさん 
[2015-08-31 19:37:57]
>>65
なるほど…スペースならありそうですよね!後からがんばればなんとかなりそうです!
67: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-03 20:01:53]
こんばんは。

オプション会に行きましたが、予想通りですが全て高くて驚いています。
カーテンについてですが、
カーテン会社としては防炎でないと勧められないとのことで、その中から選ぶとやはりお値段が高い。

もちろん防炎の方が万一の場合には安心ですが、皆さんどうされますか?
68: 匿名さん 
[2015-09-05 11:33:56]
みなさんは火災保険どこにしました??
69: 匿名さん 
[2015-09-05 20:25:05]
>>67
うちも高くて驚きました。カーテンですが見積もり出してもらったので他のオーダーカーテンと比べてみます。
ただ高いですがやっぱりものはいいものですよね!
70: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-06 00:36:50]
こんばんは。
オプション会行ってきました。
やはり高かったですねー。ウチはリビングのカーテン、フロアワックス、下駄箱、エコカラット、レンジフィルター、表札をお願いしようと思います…。玄関ミラーを迷ってます。やはりいろいろと高かったです。。。
皆さんはどうされますか?
71: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-06 20:15:23]
>68
まだ決めていません。。

>69
そうですね、質は良いでしょうね!
わたしも他のとこでも見積もり取ってみます。

>70
レンジフィルターと調湿シートだけ心に決めていますが、他は検討中です。
表札はつけないかも。
玄関ミラーは欲しいですよね。自分で探してもさほど金額変わらないのであれば頼むのもいいかなあと思っています。
72: 契約済みさん 
[2015-09-07 09:31:38]
>70

うちも似たようなもんです。
フロアワックスは別の業者も探してみようかと思っています。
ただ自分で探した業者が良くないところだったらと思うと怖いですね。。。
73: 匿名さん 
[2015-09-07 21:03:17]
>>72
本当にその通りです!他で頼んでダメだったらと思うと…少し高くてもやってもらったほうが安心だし安全ですよね。
コンロやエアコン照明は電気量販店で買おうと思います!
74: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-07 23:17:46]
防カビコーティングとか自分で出来るところは、やりたいですよねー!ただフロアワックスだけは、プロにお任せするしかないかなー。
あと、オプションで頼むと入居時にはセッティング済みなのはデカイですよね。
75: 匿名さん 
[2015-09-07 23:39:06]
エアコン設置って家電量販店だと手抜き、仕上げが悪いという噂もありますが、どうなんでしょうね。
76: 契約済みさん 
[2015-09-09 00:52:45]
学生の頃、エアコン取り付けの助手をしていました。夏だけの短期間のバイトですが。
やっぱり丁寧、雑は人によりますよねぇ。なので運だと思います。

ちなみに私は大型量販店ではなく、リビオの近所のエアコン専門店で購入予定です。
名前書いていいのかわからないので書きませんか、安くて丁寧でした。
77: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-09 19:42:36]
大雨…心配です。
78: 匿名さん 
[2015-09-09 23:04:22]
>>76
エアコン専門店とかあるんですね。
真空引きやってたとか、配管化粧カバーは標準でしたでしょうか?
79: 契約済みさん 
[2015-09-10 00:42:11]
>78
セブンタウンとサミットのちょうどあいだあたりにあります。

配管化粧カバーは標準でなないです。
真空引きは見てないのでわかりません。

バイトのとき、真空引きをやらないで設置したことは1度もありませんでした。
やらない業者もあるんですかね。。。
80: 契約済みさん 
[2015-09-10 00:45:35]
>セブンタウンとサミットのちょうどあいだあたりにあります。
すみません、間違えました。
オリンピックと蓮根のあいだです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる