なんでも雑談「ギリシャの債権問題が新国立競技場より安い件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ギリシャの債権問題が新国立競技場より安い件
 

広告を掲載

屋根無しでいいじゃん [更新日時] 2021-01-04 11:47:10
 削除依頼 投稿する

ヨーロッパをゆるがす大問題が実は新国立競技場より安いのってなんか笑えますよね
ヨーロッパの景気が悪化して日本に影響が出れば新国立の建設も危ういようです
オリンピック特別税ですかね

[スレ作成日時]2015-07-08 09:24:24

 
注文住宅のオンライン相談

ギリシャの債権問題が新国立競技場より安い件

1: 匿名 
[2015-07-08 15:32:02]
7月1日までに返済のIMFへの債務がギリシャの全ての債務じゃねえんだよ。
IMFは待ってくれるけど問題はその後で今回の債務が欧州を揺るがしてる訳じゃねえよ。
笑えますよねってお前の知識の無さを皆が笑ってるだけでお前は反省してろ
2: 匿名さん 
[2015-07-08 18:15:14]
ギリシャの公的債務の合計は1-3月(第1四半期)末時点

3130億ユーロ(約43兆8000億円)
3: 匿名さん 
[2015-07-08 18:18:41]
43兆円もかけたらさぞかし立派な競技場が出来るのだろうなあ。(笑)
4: 匿名 
[2015-07-08 20:00:24]
まさかスレ主は競技場が43兆円以上と‥
5: 匿名さん 
[2015-07-08 22:24:19]
テレビのワイドショーでも
コメンテーターが、「そんなの建てるより、ギリシャ問題の解決に回せばいいのに」とか
勘違いコメントしてたのがいたよ。その程度のレベル。
6: 匿名さん 
[2015-07-08 23:12:25]
安藤忠雄は、なんで釈明しないの?
男気に欠けますね★
7: 匿名 
[2015-07-09 11:21:07]
マスコミからの応対には個人的なことですからとインタビューを拒絶しています。

逃げるなよ!
8: 匿名さん 
[2015-07-09 11:48:28]
マスコミは、揚げ足取りが得意だからね。
何を発言しても悪く書くだけでしょ。写真なんかも悪い顔に見える場面を、わざと使っている。
男は黙っているのが一番。
9: 匿名さん  
[2015-07-09 17:49:38]
ギリシャって
財政規模が日本の埼玉県くらいだから
10: 匿名さん 
[2015-07-12 20:25:11]
黙って汚職ですか?8さん
11: 匿名さん 
[2015-07-12 21:50:58]
ギリシャの首相はよく喋るよね、10さん
12: 匿名さん 
[2015-07-13 08:58:52]
ドイツはギリシャを併合してやれ
ギリシャ国民=西朝鮮人は喜ぶ

先々、どうなるかは知らんが
13: 匿名さん 
[2015-07-13 18:52:02]
11は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。
14: 匿名さん 
[2015-07-21 16:34:08]
日本はギリシャ以下
15: 匿名さん 
[2015-07-28 16:04:41]
日本終了へ
16: 匿名さん 
[2015-07-31 15:41:28]
【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】大阪商業大学「『日本』拳法部」で集団リンチ 尻に竹串まで・・・ さらにライターの火を押し当て   最低だ。
17: 匿名さん 
[2015-08-13 18:23:21]
安倍総理は世界をだます
18: 匿名 
[2017-07-14 11:35:53]
東京オリンピックはどうなるのか
本当に2020年に行われるのか?
19: 匿名 
[2021-01-04 11:47:10]
2021年に変更になりましたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる